昨日は、セラピー活動の日で、

久しぶりに下界に行ってきたのですが、

暑~~くて、びっくり!

ここにいる間は、昼間でもまだヒートテックを着ていて、

全然大丈夫なんですが、

さすがに昨日は半袖でも、暑いくらい。

昨日の気温的には、4~5度低い位だったのですが、

こんなにも違うのか・・・って思った次第でございます。


セラピー帰りにあそびに来てくれた、ディがママ。

  DSC_9081 (480x322)

歯も綺麗になり、3セット、みっちり練習されておりました。


  DSC_9084 (480x321)

歯石取りの時に全身麻酔だったので、

体重を量ったら、11キロだったジャック。

そのくらいがジャックのベスト体重のようです。


ウィングは、14~5キロ(笑)。

ちょ~~っと、太りすぎかな・・・。


  DSC_9086 (480x322)

離れの発情女子のせいで、

完全に飛んでしまってるビアン。

避妊手術済みのウィングから、離れません。


  DSC_9087 (480x322)

フライには見向きもしない・・・って言うことは、

ビアンの本命はウィングなのか?!


  DSC_9089 (480x322)

早い時期に避妊手術をしてしまってるウィングは、

何が起こってるのかわかってない様子で、

「やけにビアンお兄ちゃんが、まとわりついてくる・・・」

・・・って思ってるんでしょうね。


  DSC_9090 (480x322)


今いる、母屋の男子たちは、

交配の経験があるワンは居ないのですが、

今回の離れ女子の発情の影響を、

もろ受けてるのは、ビアンだけで、


  DSC_9085 (480x322)

陸、サン、ACHO、ヒッピー、グレイブ、ノーヴィ、

の男子たちは、全くの平常心でいらっしゃいます。


ビアンさんの、発情狂い(笑)、

大会までに落ち着いてくれればいいのですが・・・・。







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。










04/14|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード