昨日は、大会も終わり一段落だったので、

第1弾、ワクチン接種に行ってきました。

んで、体重測定。

ビアン    24キロ(目標まで後1キロ)

フライ    22キロ(減ってるやん・・・)

グレイブ   14キロ(思ったより重かった)

そして、

ウィング  14キロ(笑)。正確には14キロ弱。


フライは、かなりがっちりしてきた感があるので、

もうちょっとはあると思っていたのですが、

大会3連戦で痩せたのかも・・・。 

近々、第2段に行く予定です。



昨日遊びに来てくれた、

  DSC_1809 (480x322)

マツノさん。

アスタ君の妹ちゃんです。

1歳半の女の子。


  DSC_1817 (480x322)

痩せた感じが、歌丸さんに見えて仕方がない(笑)。

初めての場所に、最初はかなり戸惑って、

駐車場から、フィールドに来るまで、40分位かかりましたが(笑)、

慣れてきたら、飼い主さんと一緒にフィールドの真ん中で、

嬉しそうに跳ね回っていらっしゃいました。


  DSC_1816 (480x322)

久しぶりのアスタ君との御対面ですが、

アスタのあまりのはしゃぎように、ちょっと・・・いや、かなり引き気味。


いっぱい連れてきてもらって、沢山遊んで、

アスタのように、ちゃんと走れるようになろうね!!



昨日は、他にもいっぱいワン達が遊びに来てくれていたので、

ホープ君の人慣れ、犬慣れ訓練。


  DSC_1811 (480x322)

出るときは、イヤ(/ω\*)って言ってたホープ君ですが、

出てしまったら、落ち着いた感じで、

過剰に絡むこともなく、怯えることもなく、

平常心で居られるようです。


  DSC_1815 (480x322)

  DSC_1814 (480x322)

  DSC_1804 (480x322)

  DSC_1806 (480x322)

  DSC_1807 (480x322)

慣れて来たら、大きい体で、抱っこが大好きなんですが、

初対面の人間には、ちょっと人見知りはあるかな・・・・。

でも、攻撃性は全くないので、

ちょっと嫌がった素振りをみせても、

ホープの場合は、グイグイこちらの方から、仲良くなろうとした方が

早く慣れると思います。



  DSC_1797 (480x322)

みんなが、こちらにいる中、

ひとり物思いにふけるヒナちゃん・・・・。


いいわぁ~~、この後ろ姿(笑)。



  DSC_1822 (480x322)

ナオコリアン、今回は滞在期間も短いし、

レディ子ちゃんの前髪は、リボンだけですんだかな・・・と思って、

安心していたのですが、

先程、レディ子ちゃんの馬房の前をとおってみたら、


  DSC_1823 (480x322)

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! ゲッ、やられちまってるよ!!

いつの間に?? Σ(゚д゚lll)。


  DSC_1825 (480x322)

りゅうちぇるみたいで、可愛いですよ~・・って言いやがって、

・・・・って、だれや!りゅうちぇるっちゃ!!
(安心してください・・・・ちゃんと知ってますよ)


こんなレディ子ちゃんは、好みじゃない!って言ってるのに!!


また伸びるのに半年かかるな・・・・もう!!






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。











03/25|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
昨日はお世話になりました。

マツノちゃん、美人さんでした。
今度は、エルガーと沢山遊んでほしいです。

レディ子ちゃん、リボン姿も可愛いですが、前髪りゅうちぇるも似合っておられます。

ナオコリアンさん、センスいいです!!!
From: エルガーとジャニス母 * 2016/03/25 19:29 * URL * [Edit] *  top↑
もはやまことちゃん頭ですらなく(笑)

レディ子ちゃんはおとなしくカットされてるんですよね?
From: リンク父 * 2016/03/25 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re: エルガーとジャニス母さん
>フライが綺麗、ビアンが格好いいっていつも言うエルガーママ、
犬の好みだけは一流だな・・・と思っていたのですが、

馬に関しては、ダメみたいですね・・・・・残念です・・・。
From: Endless Farm * 2016/03/25 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>私の見てないところでやっちゃってるから、良く分かりませんが、
多分、抵抗はしてると思いますよ・・・。

だから、こんなガタガタなるんじゃないかと・・・。
From: Endless Farm * 2016/03/25 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード