最近、エルガーママの暴走が止まりません(笑)。

確かに、最近のエルガー・・・・、目覚めてきました!

普通のディスクでも、上手に投げたらキャッチする勢いでございます。

昨日の練習でも、相当進化した姿を見せてくれたのですが、

みんな、口々に

「すごいねェ~~、エルガー!!」って

言っておりましたが、

  DSC_1889 (480x322)

いやいや、それほどでも・・・・、
これが、エルガーの真の実力です。

・・・・って言ってるエルガーママの顔です。


そして、その後、

「そろそろ、エルガーのファンクラブでも立ち上げようかと思っております」
(だれもはいらねェ~~よ)

だと!!

「Tシャツも作らないと・・・ですね」
(だれも買わねェ~~よ)

だと!!


まっ、ここでだったら、みんな分かってるので、

好きなだけ言ってくださいまし。


ただし・・・、よそでは言わないように。


これ以上、ビックマウスが、酷くなったその時は、

私が、ビアンや、フライでレトリーブにエントリーするからね!

って一応、釘は刺しております。


ここのみなさん、いい方ばかりなので、

エルガーTシャツのデザインまで考えてくれrましたよ。


「得 流 我 有」
 え る が あ


得が流れ、我ここにあり・・・・どうです、いい当て字だとは思いませんか?!



DSC_1897 (480x322)

そんな飼い主のことが、相当恥ずかしかったのか、

当のエルガー・・・、崖の上に逃亡。


大丈夫よ、エルガー!!

みんなあなたの事は、心から応援してるからねェ~!!


  DSC_1884 (480x322)

エルガーのうしろで戯れているのは、

あこちゃんとシュン坊。

サン同様、慣れて来たシュンも、たまに裏シュンを見せる時があるとか・・・、


「ガツン!と一回怒らんばいかんね!」 by コタあこシュン母。

「そがん、怒らんでもよかさ・・・、戯れよるだけやけん」 by こたあこシュン父。


組長と言う「あだな」ではありますが、

と~~~っても、優しくて、甘甘なコタあこシュン父でございます(笑)。


  DSC_1887 (480x322)

JFAデビューはまだですが、

もういつデビューしても、おかしくないくらいに仕上がってるシュン坊。

意欲だけは、オープンクラス。



  DSC_1902 (480x321)

みんな動きが早くて、ブレブレではございますが、

リトルジョンファミリー!

ほんとは、ここにグラディも居たのですが、

昨日に限って、早く帰ってしまい、

6匹勢ぞろいが出来なくて残念でした。

これに、バディとグラディが入ったら、本当の勢ぞろいです。

みんな揃うことがなかなかなくて、

まだ、コンプリート写真は撮れていないのですが、

いつか、必ず撮りたいと思っております。


  DSC_1882 (480x322)

グラディ、帰る前の一枚。

ミィちゃんは、相変わらず、ミィ父にべったりです。



  DSC_1896 (480x322)

最近、夕方のフリータイムが待ちどうしくて仕方がないアスタ君。

一歩も動けなくて、大きい体を出来るだけ小さくして、

震えてた頃が、遠い昔のようです。


体まで、大きくなったように見えますね。


  DSC_1885 (480x322)

森にお母さんと一緒に、お散歩に行ってたメルちゃん。


「メルが、帰りま~~す・・・」と言う掛け声がかかると、

みんな、自分のワンをリードに繋いで、見守ります(笑)。

写真は、みんなが見守る中、

悠々と、お部屋に帰るメルちゃん。

大名行列のようですね(笑)。





さて、今日もいい天気が続いております。

だけど、この花冷えは、いつまで続くのでしょうyか?

春らしい、ポカポカが待ちどおしい、今日この頃でございます。






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
     帰っておいでのポチッをお願いします。












03/28|仲間たちコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
散歩に行くたび、

皆様には大変ご迷惑をお掛けしております^_^;

「メルが出まーす!」

「メルが入りまーす!」

のたびに、一匹だけの大名行列(笑)

周りのそんな気遣いも全く意に介せず、

急ぐ様子もなく、スタコラ、スタコラ・・・

わが道を行くメル!

本犬になりかわり、厚く御礼申し上げますm(__)m

気恥ずかしそうに、照れくさそうにしていた

エルガーちゃん、
 
でたん(とっても)!かわいかあ!(^^)!
From: メル母さん * 2016/03/28 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
エルジャニママの暴走は
まだまだ続くよどこまでも、、、
エルガーもママさんもキャラ変が激しく、
笑いがとまらない日々でした

大会出て、念願の留守番して、
犬たちの楽しそうな姿を見て、
会員のみなさまと楽しいひとときをすごし、
充実した数日間でした
ありがとうございましたm(__)m

こちらは昨日夕方島に到着
今朝仕事にいったら
まさかの本日夕方からの出張発覚(-_-)
急遽船に乗り、また本土におります
つーかーれーたーーー
振り回される犬たちよ
ほんとうに
ご苦労様ですm(__)m

From: ナオコリアン * 2016/03/28 15:44 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお世話になりました。

会う方会う方、エルガーに『おめでとう!』と声を掛けて頂き本当にありがとうございます。

エルガーが、皆さんに褒めて頂いて嬉しそうな顔をしているのを見て、幸せを噛み締めております。

一緒に遊んだコタちゃん達が、帰るのを寂しそうに見送っていたエルガーも素敵でした。

安心して下さい・・・
エルガーファンクラブ・・
昨日一緒にいた皆さん、勝手に入会とさせて頂きます!!!
脱会は出来ませんので・・・あしからず。
From: エルガーとジャニス母 * 2016/03/28 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
あの、字ですが、、
永流我亜の方がやっぱりヤンキーっぽくてしっくりきません?
後は組長にステッカーの依頼、車のマフラーの改造、車高落としのエアロ取り付け、サングラス購入と、エルガーママさん、やる事沢山ですね!!

昨日はお世話になりました。
見送るエルガーに、心痛めながら、こたあこしゅん、帰路に着いた次第です。。
From: こたあこしゅん母 * 2016/03/28 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re:メル母さん
>周りを優雅に見ながら、静々と進んでいくメルちゃん・・・、
最長老に恥じない貫禄ですよね(笑)。

それにしても、先日小走りに散歩に行くメルちゃんを見た時は、
元気になって本当に良かった・・・って思いました。

こうなりゃ、20歳を目指して頂きたいですね。
・・・・・出来そうな気がする・・・・。


でたん・・・って、始めて聞きました!!
佐賀は、やっぱり、がばい・・・かな!?
From: Endless Farm * 2016/03/28 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>めごは大丈夫か?!

今回はこちらでもハードで、時間がなくて、
豚骨でさえ食べに行けなかったもんね。

もう、年齢的にも無理はいかんよ・・・。

せめて、車をもうちょっと大きのに代えるとか・・・。
へり買うとか・・・、
セスナ買うとか・・・、

考えないかんね。

どちらにしても、お疲れ様でした!!
From: Endless Farm * 2016/03/28 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: エルガーとジャニス母さん
>あしからず・・・って!!

さっき、アスカママが来て、「昨日来なくて良かった」って言ってたよ!!(笑)。

入会金は、ファンクラブ本部の方から会員になった人に
支払ってもらえるんですよね。


楽しみにしてま~~す!!
From: Endless Farm * 2016/03/28 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こたあこしゅん母。
>そや、そや!
今日、どんな字やったかな・・・って相当考えたけど、
思い出さなくて、オリジナルにしてみました。
あんなに盛り上がってたのに、本心は・・・どうでもいい・・・って事だったんでしょうね(爆)。

それと、脊振の青いイナズマジムニーを、振り切れなかったんで、
エンジンもちょっといじらないとね。

エルガーママ、うちでのんきに遊んでる場合じゃなさそうですね(笑)。
From: Endless Farm * 2016/03/28 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード