昨日は、らんパパ、ママが面会に来られたのですが、

らん君、何と、管理センターからうちに来てまるっと2年なんだそうです。


んで、お誕生日おめでとう・・・と言う事で、

らん君へ、お祝いのケーキを持ってきて頂きました!

  DSC_1953 (480x322)

すっご~~い!!

これ、ワンちゃん用に作られたケーキなんですって!


  DSC_1954 (480x322)

らん君、瞬殺でした(笑)。


  DSC_1955 (480x322)

それは、お皿・・・・・。


よほど美味しかったんでしょうね~。

この後も、パパ、ママの事を、、

「もうないの??」 ってな顔で、見上げておりました。


下にこぼれた、ケーキのクズも、綺麗に舐め回したらん君でしたが、

このあとのフリータイムでは、母屋のワン達が、

「な~~んか、ここで誰か、美味しいもん食べただろ・・・」って、

寄ってたかって匂いを嗅ぎ回っておりました(笑)。


昨日、遊びに来ていたポン姉さんも、

「らん君、もう完全に可愛がられてる飼い犬の顔ですね」って言っていたのですが、


ほんっと、そう思います。


面会が終わって帰っていくパパ、ママの姿を、

ずっと見送っていたらん君でした。



昨日は、ちょうどポン姉さんが遊びに来た頃から、

本格的に雨が降りだし、

どうやら、本当の雨女は、ポン姉だったのか!、って言う感じだったのですが、

雨の中、魔球全開で、みっちり練習していかれました。

写真がないので、前回来た時の、仮縫いの様子をば・・・・、


  DSC_1850 (480x322)

たまたまこの日は、リンク母から作ってもらったおニューの首輪もおろしたてで、

バディさん、どんどん垢抜けて行っております(笑)。


この首輪、昨日来た時は古い首輪に代わっていたので、

どうしたのか聞いたら、

みんなから、あまりに可愛い、可愛い、って褒められるので、

大会用に取っておく・・・・らしいです(笑)。


このお洋服も来年用らしく・・・・、

バディには、来年はこのお洋服が着れないようになるくらい、

「もっともっとおおきくな~~れ」って言う呪いをかけておきました (嘘)。



昨日は天気が悪くて、写真が撮れなかったので、

過去の写真をパソコンの前に座って、

色々捜していたのですが、

  DSC_1602 (480x322)

こんな写真や、


  DSC_1926 (480x321)

こんな写真をアップしてみようと、

コメントを、考えていたら、



ちょうど練習していた、マコトリアンが・・・、

「過去最強です」・・・とディスクを見せに来ました。

それが・・・・これ!

  DSC_1959 (480x322)

ちょっと分かりにくいので、アップで撮ってみました。

  DSC_1960 (480x324)

これは、別にディスクをおもちゃにして、遊んでいたわけではなく、

普通に投げて、キャッチして・・・・という練習をしていただけのディスクです。


何投目で、こうなったのかは聞き忘れましたが、

「さすがに強制終了しました・・・」って言っていたので、

多分、2~3投で、こうなったものと思われます。


フライさん・・・・、どんだけハードマウスやねん!!


お食事は、とっても時間をかけて、

お上品に食べるフライさん・・・・、

ディスクにかける、熱意と、気合を、

ひしひしと、感じさせていただきました(笑)。



さて、雨も朝方だけで、日中はこっち地方も晴れそうな感じです。

やっと、春らしい気温になってきましたね。

ヒートテックはまだ着ておりますが、

靴下は1枚になりました・・・・。





    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
             にほんブログ村
     帰っておいでのポチッをお願いします。











04/01|仲間たちコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いつも、ランがお世話になりありがとうございますm(__)m

昨日はお邪魔しました。

彼が、我が家に来てくれて2年!今日で3年目突入です!


ビビリ君なのは相変わらずですが、ふっくらして、お散歩も上手になって、私達にとっては可愛い愛犬です(^^)

みなさんに優しくして頂いて、お友達に遊んでもらって、楽しい毎日を送っているんだな〜と、ランの顔を見ていると思います(^^)

ご迷惑をおかけするこ事ばかりですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m







From: すず♡ランのママです(^^) * 2016/04/01 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
おぉぉぉ
ランくん
おめでとーーー!!
バリケンに変わって
ランくんが刻むビートがきけなくなったのが
残念です
すっかり毛並みもよくなり、余裕すら見られる
今日この頃
元気で1年すごしましょうね~

ノーヴィ
雑誌のモデルみたい
きまってる~

ソシアルバタフライ気合入りすぎでしょ!
ちょっっっっっと すごか~~~
From: ナオコリアン * 2016/04/01 17:31 * URL * [Edit] *  top↑
バディも頂き、ありがとうございました♪
らんくん、お目めが、明るい感じになりましたよね~
パパとママが帰るときの見送るらんくん、後ろ姿も愛おしい感じに見えました♪

バディ、もう大きくならないと
思うのですが…
オーナーがラスクをあげたりしなければ…(笑)

フライさん、スゲー!!
気合いの入り方が半端ないでねΣ(T▽T;)
バディのハードマウスはかわいいもんだとつくづく思います…
From: ぽん姉 * 2016/04/01 20:27 * URL * [Edit] *  top↑
らん君嬉しそうに食べてますね~( ´∀`)
誕生日おめでとう!

フライのハードマウスを見たらホークもまだまだ甘いっす。
普通にくわえただけでああなるんですからね~(゜ロ゜)
なぜかマコトリアンが妙に嬉しそうなのが面白いです(笑)



From: リンク父 * 2016/04/01 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すず♡ランのママさん
いつも言ってるようなのですが、らん君は顔はごっついですが(笑)、
性格とか、らん君の人となり・・・いや、犬となり・・・が分かってくると、
ほんっと、可愛げのあるワンです。

パパ、ママさんは、もちろんの事ですが、みんなから可愛がられてるらん君です。

最近はお散歩に出ると、必ず離れのワン達の方に行って、ひと通り挨拶していかれます。

たまに、中に向かってちっこ飛ばすので(笑)、それはやめてね・・・って言っております。


こちらこそ、これからも、末永く宜しくお願い致します。
From: Endless Farm * 2016/04/01 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>耳をすませて、よっく聞いてみ!
ちゃんとビート踏んでるよ。

でも、らん君が何故に譲渡不可になったのか、今だに分からんよね。
キャトルは唸ってたけど、らんはうちに来てからも、一度も唸ったり、攻撃的な態度も
とったことはないんだけどね・・・。
明らかに見ための判断なんだろうね。

フライか、アートンか!って感じよね。
From: Endless Farm * 2016/04/01 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ポン姉さん
>そう、そう、見送る時のらん・・・、可愛かったよねェ~。

えっ?!、えっ?!
私・・、ラスクとかあげたことはございませんわよォ~。
食べてるのを、バディが無理矢理強奪したことはあったけど・・・。

バディは、うちに言わせりゃ、「ソフトマウス」!(笑)。
From: Endless Farm * 2016/04/01 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>らん君、嬉しそうというか・・・、一瞬でぺろりでした。
よほど美味しかったんでしょうね!

フライは、運動に出した時に必ず私に飛びかかって、腕を噛み噛みするんですが、
それが又、痣ができるくらい強く噛むんですよ。

本人は、ものすごく甘く噛んでるつもりなんでしょうが、そりゃ、痛い(笑)。

今考えると、可愛すぎたもんで、小さい頃の教育を間違ってしまいましたねェ~。

しかも、マコトリアン・・・、今でも、わんぱくでもいい・・・ってな教育方針ですし(笑)。

From: Endless Farm * 2016/04/01 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード