昨日、何気なくPC画面のカウント数を見ていたら、

  DSC_1956 (480x322)

ウオッ!!すっげえ6が並んでる。

一回閉じて、又うちのブログ開いたら、

綺麗に6が並ぶ!・・・と思って、(6が5つ並ぶのを見たかった)、

やってみたら、

  DSC_1957 (480x322)

うっそォ~~・・・・、

な~~んか、くじに外れた気分になりました。

ほんの数秒の差で、外れたんでしょうね。


だ~~れだ!!、割り込んだ人~~(笑)。


昨日は、午後天気は持ち直すかな・・・と思っていたのですが、

な~~んか、一日霧雨みたいな雨が降ったり止んだり、


そんな中、遊びに来てくれたジュリアパパ。

  DSC_1964 (480x322)

早速、タックンと練習されておりましたが、

強風のため、魔球連発!


投げ練に切り替えて、再び練習。

  DSC_1968 (480x322)

見守る、ジュリアと・・・・、


  DSC_1966 (480x322)

タックン。

偉そうに、椅子の上からですか(笑)。



そして、ホープは今日のお迎えに備えて、

  DSC_1962 (480x322)

始めてのシャンプー。


何しますのん??ってな顔をしてますが、

極端なパニクりもなく、無事終了・・・。



そして、この日は何故か、ジュリアパパとお散歩。

  DSC_1969 (480x322)



  DSC_1970 (480x322)

里親さんのところに行っても、元気でな by ジュリアパパ。

おう!! by ホープ。



今日は、すっごくいい天気!

たまった洗濯物の処理と、ワン達のたまったストレスの処理に

忙しい一日になりそうです。


  DSC_1921 (480x322)

雨の止み間のフリータイム。

子供相手に一番はしゃいでる先頭の黒いのはACHOです。





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。













04/02|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あぁ、、、はしゃぐACHOさまがものすごく愛おしい!
若い女子に追われて有頂天な感じがたまらんですねぇ♪
ビアン君やヒッピー君の器になるまではまだまだ時がかかるかも、、、
というか、いつまでもそのままのACHOさまでいてほしい!

ホープ君、末永くお幸せに!!!!
From: ティオ松 * 2016/04/02 11:44 * URL * [Edit] *  top↑
ホープ君〜!
いつも、ランと遊んでくれてありがとうね〜(⌒▽⌒)
元気でね〜(^◇^)

時々は、ランとランママにお顔見せてね〜(^O^)

春は出会いと別れの季節ですよね…
うれしいけど少し寂しい…(;_;)
From: すず♡ランのママです(^^) * 2016/04/02 12:09 * URL * [Edit] *  top↑
昨日は、御世話になりました。
あまりの魔球の連続にタックン、眼が皿のようになってます...。(笑)
「本当に、ヤル気があるんだろうか...この飼い主は。」という雰囲気ですね。(爆)
次回までに、鋭意修正させて頂きます!
From: ジュリアパパ * 2016/04/02 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ティオ松さん。
>あまりの大人気無さが、笑えたので載せてみました。

最近静かになってやっと、ちょっと大人になったかな・・・と思ったのですが、
やはり、そうでもなかったようです(笑)。

安心してください・・・・、
ACHOは、ずっとこのままでございます。

ホープ君へのエール、どうもありがとうございます!
とっても素敵な里親様・・・、きっと幸せになります!
From: Endless Farm * 2016/04/02 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すず♡ランのママさん
>ホープ君、今日無事に卒業していきました。

ちょっと緊張気味だったけど、そんなホープを大きな愛情で
包んで見守ってくださる、とっても優しい里親様でした。

きっと大丈夫だと思います。

ノアちゃん、ゲン君も後に続きますように!
From: Endless Farm * 2016/04/02 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ジュリアパパさん
>いや、いや、あれだけ風が強かったら仕方ないですよね。

しかも、パパが本格的にディスク始めたのは、ついこの前だし(笑)、
それを考えたら、ものすごい進歩だと感心しております。

鋭意修正後の、パパの投げを楽しみにしております!
From: Endless Farm * 2016/04/02 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード