昨日の午後・・・・・・・、

  DSC_1975 (480x322)

お迎えにこられた、ホープの新しい飼い主さん。


  DSC_1976 (480x322)

お顔が、こ~~んななるくらい(笑)、撫でられておりました。


  DSC_1977 (480x322)

お腹ゴロンも出来て、ホープもリラックスしております。



  DSC_1980 (480x322)

魔性の女、ジャニスが、お別れのキス(^з^)-☆。


  DSC_1984 (480x322)

車に乗ったら、ちょっと緊張していたようですが、

幸せへの第1歩!、大丈夫、大丈夫!


  DSC_1985 (480x321)

皆さんからの、願いと祝福のこもったお見送りを受けて、

ホープは、卒業していきました。

又、遊びにおいでねェ~~!!(^.^/)))(^.^/)))



  DSC_1986 (480x322)

昨日は、卒業生代表・・・、アスカとフクも遊びに来てくれていましたが、

なんで、こんなにいい子達が管理センターにいるのかねェ~。


元の飼い主が居るのであれば、

あんた達は、とっても素敵な宝物を、敢えて捨てた愚かな方達なんですね。

今更になったら、どんなにお金を積んでも、取り戻せませんよォ~。





  DSC_1993 (480x322)

昨日、遊びに来てくれた面々。

どうした、どうした!崖下で、何か事件ですか?!


  DSC_1989 (480x322)

しばらく出没しなかった、エルガージャニス母・・・、

久しぶりに登場・・、と思ったら、

瞑想中ですか??



  DSC_1978 (480x322)

大きいの、中くらいの、小さいの・・・って見事に揃いましたね(笑)。

小さいお方達は、はねとばされない様に気をつけてね!


  DSC_1979 (480x322)

エルガーとアズキの後ろには、足の数から判断すると、

多分2匹居るはずなのですが(笑)、

1匹はジャニスで、あと1匹は、誰だか分かりません。



  DSC_1987 (480x322)

お母さんから、離れなかったマツノさんですが、

最近は、一人で、みんなが居る所まで、

遊びに来れるようになりました。

やはり、若いだけに馴染むのも早いですね。



昨日、今日にかけて、急に暖かくなった気がします。

わたくしめ、靴下に続き、極暖ヒートテックも脱ぎ捨てました(笑)。


薄手のヒートテックはまだ2枚着てますけどね・・・・。





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。

















04/03|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あらぁぁ
ホープ卒業したのねぇ
存在感あったからさみしいわぁ
溝にはまって固まってたのにねぇ
かわいがってもらえよーーーー

みなさん楽しそうで
よかねーー

From: ナオコリアン * 2016/04/03 14:15 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお世話になりました。

ホープ君、卒業おめでとうございます!!!
一緒に散歩出来なくなるのは寂しいけれど、幸せになってください。

お見送りに参加出来て良かったです。

エルガーは、大好きなコタちゃん、あこちゃん、あずきちゃん達と遊べて嬉しそうでした。

マツノちゃん、やっぱり美人さんです・・・
From: エルガーとジャニス母 * 2016/04/03 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>もうね・・いつ卒業してもいいい感じだったもんね。
段々、離れが静かになっていく(笑)。

また、配置替えしないとね。

From: Endless Farm * 2016/04/03 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: エルガーとジャニス母さん
>みんなに見送ってもらって、ホープも幸せへの旅立ち!
良かったです。

大きい子が何故か、同じ日にかぶるので、
いいですよねェ~。

マツノちゃんもアズキちゃんも、美人さんでっせ!!
From: Endless Farm * 2016/04/03 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード