昨日、ベル家から頂いた・・・、とても素敵なプレゼント。

  DSC_2004 (480x322)

  DSC_2005 (480x322)

  DSC_2007 (480x322)

  DSC_2006 (480x322)

絵柄は、私が愛してやまないエド君!!

エド君のフルネームは、エンドレスSKY号。

お気づきの通り、ここを作ったきっかけになったお馬さんです。


ベルパパは、生きてるエド君には一度も会ったことないはずなのに、

見た目はもちろんの事、

ちょっとお茶目で、優しくて、ヤンチャなエド君の雰囲気を、

そのまま、再現してくれてます。


しかも、当然のことながら、全て手造り!!


もったいなくて、使えませ~~ん!!


また、一年頑張ります!!

ほんっとに、ほんっとに、ありがとうございます!!


一生の宝物に致します!













  DSC_1994 (480x322)

集団リンチではありません。

何故か、レフ君が珍しくてチェック中の、ミィちゃんとウィング


小さい、小さいと思っているウィングですが、

ミィちゃんよりいつの間にか大きくなってる!!


  DSC_1998 (480x322)

やっぱり、群れるリトルジョンファミリー(笑)。


  DSC_1999 (480x322)


どうしても、仲間に入れてもらえなかったエルガーですが、

昨日は・・・・、私は初めてだったのですが、

ディスクのキャッチシーンを目撃してしまいました。


  DSC_2002 (480x322)

これが、その直後の写真・・・・。

エルガーママが、天まで上りそうだったので、

あんまり、あんまり大騒ぎはしたくなかったのですが(笑)、

さすがにエルガーの始めてのキャッチシーンには、

そこに居合わせた皆さん、大興奮でございました!


これでまた、エルガーママの大風呂敷がでかくなると思うと、

ちょっと憂鬱ではありますが(笑)、


いやぁ~~、それにしても、エルガーどんどん良くなっていってます!

次回の大会が楽しみですね!!


  DSC_2001 (480x322)

エルガーママ曰く・・・、瞬足エルガーとバディの追いかけっこシーン。

エルガーは全速力ですが、バディは、遊びながら走っております。


エルガーの相手は、サンでちょうどいいかな・・・・。





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
     帰っておいでのポチッをお願いします。










04/04|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ちょっっっっっっとーーーー
すごかぁぁぁぁぁ
ベルパパすごかぁぁぁ
会員さんたちに愛されてますね~
赤いちゃんちゃんこ送りましょか?

ミィ父さんの「ミィミィ ミィ」って聞こえてきそう

エルジャニママのドヤ顔
板についてきましたね~
エルガー、いつも母さんのお世話おつかれさん
From: ナオコリアン * 2016/04/04 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお世話になりました。

ベルパパさん、本当に凄すぎます!!!
バッグの色もオレンジで素敵でした。。

ミィちゃんは、やっぱりミィ父さん大好きオーラが半端なかったですね。ジャニスは、ミィちゃんに遊んでもらえないショックで、オーナーからの甘い誘惑に負けてしまいました・・・

おまけに、ベルちゃんからもそっけなくされて(笑)

何度も申し上げてますが、エルガーはシェパード界のカール・ルイスなんですよ!!!
バディちゃんとの追いかけっこは、私の記憶によれば、いい勝負だったとなっております。

From: エルガーとジャニス母 * 2016/04/04 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>すごかろう?!
写真の選択もバッチリよね。

もう、本職にすればいいのに・・って思うよね。

ほんっと、嬉しかったですわ!

エルジャニママ・・・、もう誰にも止められない。
From: Endless Farm * 2016/04/04 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: エルガーとジャニス母さん
>ジャニス・・・段々飼い主に似てきてるんじゃないか・・って言う心配を
しております。

ジャニス!!自分をしっかり持つんだぞ!

シェパード界のカールルイスじゃなくて、「カールおじさん」やろ!!

From: Endless Farm * 2016/04/04 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード