調子が悪かったカメラのレンズが、

いよいよ駄目になったようで、

望遠を使えなくなっているので、

最近、望遠でないレンズを使って撮影してるのにお気づきですか??


  DSC_2030 (480x322)


このレンズで撮ったら、

1匹、1匹の顔は分かりづらいのですが、

全体の様子は良く分かるでしょ?!

来たことのない方は、へェ~~、こんななってるのか・・・って思われることと思います。


ここは、フィールドの裏の、森側の広場の様子です。


  DSC_2028 (480x322)

広場から、下を覗くとこんな感じです。



  DSC_2022 (480x322)

この広場の左右に森の奥へ行ける道があって、

人間はそこを歩いて、奥まで行くのですが、

犬達は、急坂を直接駆け下りたり、

敢えて、茂みの中を通ったりして、森の奥まで行っております。


  DSC_2029 (480x322)

これが、広場の横の道。


  DSC_2019 (480x322)

フライはどこへ行っても、動くもの(主に鳥)を捜しております。



  DSC_2015 (480x322)

広場から、入口を見た景色。

右側の山桜も、ぼちぼち咲き始めました。


森の散歩も、走り回るのも、今が一番いい季節ですね。




  DSC_2036 (480x322)

預かりっ子達も、ある程度人慣れして、お散歩が楽しくなったワン達は、

森の散歩に参加しますが、

ノアちゃんは、まだフィールド内の散歩を頑張っております。


でも、表情はだいぶ落ち着いてきましたね。

  DSC_2038 (480x322)

森は気持ちいいよォ~。

早く、楽しく行けるようになるといいね。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。










04/05|仲間たちコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あーーー
森楽しそーーーー
いーーなーー
また行きたい!
すぐ行きたい!!

ノヴァちゃんは
カメラに魂吸い取られると思っているんじゃ
なかろーか?

何はともあれ
60回目のお誕生日おめでとうございますv-315
先日お見受けした母屋のフェンス越え
とてもとてもおん年60歳にはみえませんぜ
きっと飼い主の体力を衰えさせないために
ヒッピーにしかけていったのかもしれませんぜ
あぁACHOの深い愛
おめでとう!!60歳!!
万歳!!60歳!!!
From: ナオコリアン * 2016/04/05 11:55 * URL * [Edit] *  top↑
ナオコリアンどうなっても知らんぞ~(((((((・・;)

誕生日おめでとうございます!
これからもローリングストーンズがビックリするぐらい(笑)いつまでも現役バリバリでお願いいたします~。

http://s.ameblo.jp/jfakyusyu/entry-12141908083.html
JFA九州ブログの1面トップがなんとエルガー(笑)




From: リンク父 * 2016/04/05 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
☆祝☆
お誕生日おめでとうございますv-352
これからも、アクティブでパワフルなオーナーさんでいて下さいね!

ん?
ACHOがヒッピーに何か仕掛けたんですか?
From: ヒッピーファン * 2016/04/05 13:15 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日、おめでとうございます!
ようこそ、還暦の世界へ(笑)
たった二週間ほどの同い年ですが、首を長くしてお待ちしておりましたよ。

ヒートテックを重ね着できる、その若さに、常々感服しております(*_*)

中に着込んだが最後、とたんに肩はバリバリになるので、ひたすら外に羽織り、首に巻きつけて寒さをしのぐ私です(ー_ー)!!

この傾向は、年を重ねるほど強くなるというのが、私の知り合いの中では常識ですが、真相やいかに?

エンドレスファームに行くと、いつもパワーをもらうので不思議です!(^^)!

60代も、変わらぬ若さとパワーで突っ走ってください!!!
From: メル母さん * 2016/04/05 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日おめでとうございます!!!

これからの人生の記憶に、エルガーとジャニスが名犬として残して頂けるよう、精進して参ります。

本当、いつまでも現役バリバリでお願い致します。

でも、背振の青いイナズマジムニーは出没しないことを切に願います(笑)
From: エルガーとジャニス母 * 2016/04/05 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
60歳、60歳って、誰がやねん!!

世間では、38で通してたのに!

まっ、年は38だけど、実際、60年は生きてきてるんだもんね。
信じられな~~い!!

なにはともあれ、お祝いコメント、どうも、ありがとうでした!

フェンス越えの件・・、全く同じことをコタあこシュン母からも言われましたぜ。
はっきり言って、ACHOの助けを借りなくても、
体力にはまだまだ自信あるので、
余計なことすんな!!って言っておきました。

From: Endless Farm * 2016/04/05 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>次回の帰省の折は、一晩埋めておきたいと思っております。

40代の頃は60で引退しよう・・・って思っていましたが、
いざ自分が、その年になると、全くそんな気は起きない事を発見いたしました。

ローリングストーンズには負けたくないですしね(笑)。

ありがとうございました!!


これで、エルガーママの鼻息がもっと荒くなるなぁ・・・・くわばら、くわばら・・・。
From: Endless Farm * 2016/04/05 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ヒッピーファンさん
>どうも、ありがとうございます!!

持病もなければ、どこにも故障は無いようなので、
もうちょっとは、もつかな・・・ってとこです。


そうなんですよ~~。
ACHOが何かに興奮して、たまたま横にいたヒッピーに理不尽に仕掛けて行って・・・、
ドアを開けるのがもどかしかったんで、柵を乗り越えて、ACHOを叱りに行ったんですよ。

久しぶりの落雷でございました。
From: Endless Farm * 2016/04/05 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re:メル母さん
>どうも、ありがとうございます!!

60年も生きてきたなんて、信じられません・・・ほんっとに!

60年も何してたんでしょうねェ~(笑)。

ヒートッテックの件、私は逆にヒートテックがないと生きていけません。
真冬は、極暖まで入れると3枚に、南極観測隊の隊員が着るという、ババシャツまで
重ね着してましたからね(笑)。

体はめちゃめちゃ硬いのですが、肩こりは経験がないわたくしめでございます。

60代も変わらず、宜しくお願い致します!
From: Endless Farm * 2016/04/05 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: エルガーとジャニス母さん
>ありがとうございます!!

記憶・・・って私の記憶でございますでしょうか??

もしそうだったら、うちの名犬達で私の記憶は満杯になりそうなので、
どうか、その記憶は飼い主さんの方で引き受けて頂くようお願い致します。

いつまでも・・・と言う訳にはいきませんが、
もうちょっとは頑張っていきますので、宜しくお願い致します。


そう、そう、青いイナズマジムニーには、くれぐれもお気を付けくださいましね!
先日は、トラック相手に突っ込み勝ちしたという噂を、聞きましたゆえ・・・。
From: Endless Farm * 2016/04/05 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪

あのエルジャニママの相手が出来るのはオーナーしかいません!!
他の会員さんを守るためにも元気に、よろしくお願いします(笑)

カメラって…
バ、バ、バディが落としたカメラ…Σ(T▽T;)
この森、いい感じに撮れてますよね~f(^^;)
From: ぽん姉 * 2016/04/06 09:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ポン姉さん
>ありがとうです!!

そうっすね・・・、みなさんが魔界へ引きずり込まれないように、
全力で阻止しないといけないですね・・・・って、なんで私が?!


そう、そう!
バディが落としたあのカメラ・・・。

いいの、いいの、気にしないで!(笑)
From: Endless Farm * 2016/04/06 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード