昨日、遊びに来てくれたアスカ、フク一家。

  DSC_2040 (480x322)

もちろん、手作りなんだそうです!

ほんっと美味しかった!

しかも、低カロリー(お豆腐入り)。


ナオコリアンのお誕生日にも作って頂いたと思うのですが、

その時より、数倍美味しかった!!(爆)。
(気持ちの問題・・・・・キャハ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧)


ちょうど居合わせた皆さんで、美味しく頂きました。

アスカママ、いつも、ありがとうございます!!


そんな、幸せな時間の中、

思わず蹴りが出そうになったアスカママとアズキママとの会話。


「ロウソクは、6本にしておきました・・・」 by アスカママ。

「60本も大変ですもんね・・・・・」 by アズキママ。


ほっとけ!!(笑)。


・・・・と、そんなこんな、無事今日から60代の人生が始まりました。


沢山の方から、お祝いのメッセージ頂き、

本当にありがとうございました!

心より、感謝致します。

口は悪うございますが(笑)、今後共、末永く宜しくお願い致します。




  DSC_2045 (480x321)

アスタとマツノ。

お二人共、楽しく追いかけっこ出来るようになりました。


  DSC_2047 (480x322)

すぐに疲れちゃいますけどね・・・。

少しづつ、少しづつ・・・ねっ!!



  DSC_2043 (480x322)

アズキママから抱っこされ、緊張気味のフク君。

思い起こせば約一年ほど前・・・、

管理センターから助け出してくれたのはアズキママだったんですよね。


あの時の出会いに感謝、感謝!



  DSC_2009 (480x322)

いつも、コマチとウィングのサンドバックになってる、サン。



  DSC_2010 (480x322)

たまに見せる裏サンさえなければ、ほんっといい奴なんですけどね。



  DSC_2039 (480x322)

曙と、舞の海の対戦をさばく、木村庄之助。



  DSC_2048 (480x322)

上にいるカラスを狙う、フライとウィング。

この後、フライがぎりぎりまで行って滑り降りた後、


「フライお姉ちゃん・・・、私に任せて!」って果敢に崖に挑んだウィング。

  DSC_2049 (480x322)

残念ながら、カラスは飛んでっちゃいましたけど、
(いやいや、飛んでって正解・・・)

ウィングの筋肉も日々、増強中・・・ってなとこです。




さっき、新しいレンズが送ってきました。

午後は、撮り初めしてみよう・・・・っと。





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。









04/06|仲間たちコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お誕生日おめでとうございまぁ〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すず♡ラン♡パパ♡ママから愛を込めてお祝いを申し上げます!

たくさんの笑顔が溢れるエンドレスファームを作ってくれたオーナーさんと、そんなオーナーさんをこの世界に送ってくれた神様に感謝です(^O^)
From: すず♡ランのママです(^^) * 2016/04/06 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
あぁぁぁぁ
チーズケーキ食べたかぁぁぁ
次回は9月末に行こうかな~

マツノさん
かわいかぁ
歌丸師匠卒業ですね

フクくんの横顔ステキ
イケメン

サンは式守伊之助じゃないんだ
なるほど

リワードウイングはいつも
ケケケッ顔ですね~
From: ナオコリアン * 2016/04/06 17:14 * URL * [Edit] *  top↑
アスカママさん、僕にも貴重なプレゼントありがとうございました。

ホークの名前は南海ホークスが語源なんですが(笑)これからパ・リーグはソフトバンクを応援しますね!

とうとうウィングまでが絶壁上りを始めましたかw(゜o゜)w
これができるようになると前足後ろ足が鍛えられて4輪駆動の体になるんですよね(笑)
From: リンク父 * 2016/04/06 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すず♡ランのママさん
>どうも、ありがとうございます!!

素敵な愛のこもったコメント、ちょっとくすぐったいけど(笑)、
しっかり受け止めさせて頂きました。

これからも、宜しくお願い致します。
From: Endless Farm * 2016/04/06 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>美味しかったよ~~ん。

さっき、ちょっと残ってたのを冷やして食べたけど、
これまた、超美味しかった・・・。

マツノさん、ほんっと外人さんだよね。
いい顔しとんさ!

サンは曙で、ウィングが舞の海で、コマチが木村庄之助。
From: Endless Farm * 2016/04/06 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>届きましたか?!

4人の選手の詳細は後でメールしますね。


まだ8ヶ月の女の子なのに、「ライザップ」とか言われております。

気を付けないと上から脱走するんですよね。
すでに前科2犯!!
From: Endless Farm * 2016/04/06 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~(^0^*)ノ
すんごく遅くなっちゃいましたけど
御誕生日おめでとうございますm(^∀^*)mv-238

これからも、
お馬さん達とますますワンいっぱいの子沢山ママさんが
元気いっぱい笑って過ごせますよう
お祈りしています(^^*)v-238

それにしても、みんなすんごい元気ですね~~(^^;)
これも子沢山ママさんが
力いっぱい
みんなを守ってるからですね(^v^*)v-238

ああ・・・行ってみたいなあ~~
そして、子沢山ママさんと、みんなにお逢いしたいです(^^*)
From: かじぺた * 2016/04/08 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re:かじぺたさん
>いえ、いえ、いつも気にかけていただいてありがとうございます!

私も、かじぺたさんに是非お会いして、いっぱいお話してみたいです!

九州に来られた時は、絶対、必ず、ご連絡くださいね。
是非、是非、遊びに来てください。

いつの日かお会いできる日を楽しみにしておりま~~す!!
From: Endless Farm * 2016/04/08 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード