今日は、写真がいっぱい。

離れのワン達の森の散歩の様子です。

  DSC_2148 (480x322)

姉妹なのかは分かりませんが、

一緒に保護されたマナとリノ。

とっても仲良しさんです。

  DSC_2135 (480x322)

こちらは、ゲン君。

多分、写真で見た印象よりちっちゃくて、可愛い男の子です。


  DSC_2147 (480x322)

先日卒業したホープに、

がっちり押さえ込まれていたゲン君、

今は、コワイお方が居なくなって、

な~~んだか、心置きなく女の子にちょっかいを出して嫌がられております。


  DSC_2137 (480x322)

リンデンリリー・・こと、リンちゃん。

リンは、保護犬ではありますが、

うちが、手を挙げて里親になったワンです。

何度か、母屋に移動を試みましたが、

リン自身が、どうしても離れの方がいいというので、

うちのワンでありながら、離れの住人になっております。


  DSC_2139 (480x322)

普段居ないようなところに、私が居たので、

「ギョッ!」っとした顔で、思わず立ち止まったノアちゃん。


  DSC_2140 (480x322)

とても穏やかで、吠えもなく、散歩も上手なノアちゃん・・・。

ある程度高齢な方でも、いいパートナーになってくれると思います。


  DSC_2132 (480x322)

フィールドに戻ってきた時のマナちゃん。

とてもいい表情だったので載せてみました。


今回、ここに載せたワン達は(リン以外)

もういつ卒業しても大丈夫なワン達です。


里親希望の方がいらっしゃいましたら、

いつでもご連絡くださいませ。

後の事は、エンドレスファームが、責任をもってフォローさせて頂きます。




  DSC_2118 (480x322)

こちらは、昨日遊びに来てくれたアズキとエルガー、


  DSC_2119 (480x322)

レフ君に・・・、


  DSC_2130 (480x322)

ジャニスちゃん、


  DSC_2121 (480x322)

ひなちゃん。


  DSC_2131 (480x322)

そして、クッキー。


  DSC_2126 (480x322)

なんの密談中でしょうか??


「あんたんち、ゴハンはドックフードだけ??」

「大体そうばってん、時々肉とかが入っとるよ」

「へェ~~、よかねェ~、うちは体にはこれが一番とか言うて、
ドックフードにサプリだけよ」


「確かに、サプリは体に良からしかよ」

「なんのサプリばのみよっと?」


等々・・・・・・・(妄想展開中・・・)



  DSC_2138 (480x322)

レフ家の森の散歩風景。

右側の木の横に見えてるお尻がレフ。


  DSC_2143 (480x322)

タッ君とエルガー。

毎日森に行ってるタックンと比べ、

レトリーブチャンピオン、エルガー・・・、燃料切れのお顔ですね。

もうちょっと体力付けないと、

チャレンジクラスでは、やっていけませんぜ!(笑)。


  DSC_2123 (480x322)

大人気なパワースポット、「セニョ爺の丘」!


  DSC_2122 (480x322)

さすが!、ミスフォトジェニック、

ポーズからして違いますな!



しばらくいい天気が続きそうですね。

今日はだ~~れが遊びに来るかな~~。




   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。










04/09|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
わぁ
楽しそうな森の散歩
いーなー
この前の帰省中
マナちゃんとはちょっと仲良しになれた気がする
リノちゃんはあとちょっとって感じ
ゲンくんは大丈夫
あとはヨツバ部屋が出来ればなー
完璧留守番出来ますぜオヤビン
10月まで今のメンツなら、、、
From: ナオコリアン * 2016/04/09 18:59 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>最大の難関は、案外母屋だよな。

でも、今季は行けるかどうかも分からん感じだよ。

9月までには結論出すから、それまで待っとっておくんなさいまし。
From: Endless Farm * 2016/04/09 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード