ちょっと野球のことは良く分からないのですが、

筑後にソフトバンクのファームが来たとか言うんで、

地元のディがママが多いに盛り上がっていらっしゃいます。

  DSC_2165 (480x322)

このカチューシャは、ディガママ持参のものではなく、

ソフトバンクの関係者である、アスカママからのプレゼント。


しかも昨日は、ソフトバンクが黒星続きだということで、

願いを込めてチームに作った「白玉饅頭」を、

うちにも作って来て頂いて、

みんなで美味しくご相伴に預かったのですが、

そのご利益が有り、昨日は13対1で、チームも大勝利を収めたとか・・・・。


結構沢山作って来て頂いた白玉饅頭・・・、

余ったら冷凍保存して、月末のJFA筑後開催の時に、

持っていかなければ・・・と思っていたのですが、

結局・・・・・残らなかった(笑)。


  DSC_2167 (480x322)

んで、そのままの格好で練習するディガママ。

顔見りゃわかると思いますが、真剣です。


JFAの大会の時に、このカチューシャを付けて、

ゲームに参加してる人がいたら、御年60になったばかりのディガママです。


  DSC_2188 (480x322)

そして、これはリーグ優勝した時の、記念のキャップらしく、

「へェ~~、そうなんだぁ~~」

・・・って言いながら眺めていた私に、

価値がわかってないと思ったのか、


「大事にせんばよっ!!」


・・・と言う、ディガママからの怒号が飛んで参りました(笑)。




  DSC_2168 (480x322)

久しぶりに現れた、ハリー、レオ。


  DSC_2171 (480x322)

早速、「魔性の女 パート2」のミィちゃんが、ご挨拶へ・・・。


  DSC_2172 (480x322)

速攻で、虜にしちゃいましたねェ~。


  DSC_2185 (480x322)

こちらは、アスカちゃん。

ダイエット始めて、1キロ痩せたそうですが・・・・、

ん~~~・・・・、微妙・・・・・。


  DSC_2179 (480x322)

魔性の女パート2のミィちゃんが、

フクを誘惑に行ったようですが、

そこは、アスカちゃん・・・、黙ってませんよ。

「うちのフクに何かご、よ、う??」


  DSC_2178 (480x322)

最後まで、微妙な雰囲気のお三方でございました(笑)。


  DSC_2169 (480x322)

手前は、これまた久しぶりな・・・グラディ。

大きさは、もうバディとあんまり変わらない・・・・。

まだまだ成長期のグラディ。

こりゃ、バディ越えするかも・・・・。


  DSC_2187 (480x322)

手前が、ハル君、

奥の白黒がバディとグラディ。



  DSC_2177 (480x322)

いつの間にかの二人の世界・・・・、ミィ父とミィ。


最近、俺、腹が出てきよっちゃんね・・・・。

大丈夫・・・、お腹が出たお父ちゃんも、ミィは好き。


・・・・ってな感じでしょうか・・・(妄想)



さて、今日もいい天気!

賑やかな一日になりそうですね。





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。










04/10|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あら
ディガママ
ステキi-189
それつけてジャックと大会出てほしかぁ

姉妹そろって
魔性ななんですねー

ミィはどんな父さんでも大好き!ですね
ハイハイ
From: ナオコリアン * 2016/04/10 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
いつも、ランがお世話になりまありがとうございますm(__)m

ティガママさん素敵です!
昨日の気持ち良い試合はティガママさんのお陰だったんですね♡
これからホークスはガンガン勝って行きますよo(^▽^)o

帽子…良いなぁ〜(≧∇≦)
今度見せてください!
From: すず♡ランのママです(^^) * 2016/04/10 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>さすがに元保育園の先生・・・、この手のものは、こなすよね~。
うちではずっと付けてたんだけど、カンジが過剰反応したので、
やむなく外してたみたい。

確かに姉妹とも、誘っちゃ知らん顔してる・・・って感じ。

ミィちゃんは、いつでも父しか見てないもんね。
From: Endless Farm * 2016/04/10 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すず♡ランのママさん
>ディガママではなくって(笑)、アスカママの白玉饅頭のお陰みたいですよ。

白星のイメージなんだそうです。

えっ?!
ママもこの帽子お持ちじゃないんですか?!

それは、相当貴重ですね!
ディガママが言うように大事にしなくっちゃ!(笑)。
From: Endless Farm * 2016/04/10 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード