昨日は、「体験」と言う事で、

新しいワン達が遊びに来てくれました。

  DSC_2213 (480x322)

楽しそうに走っていますね!


  DSC_2194 (480x322)

ガウガウする事もなく、

楽しく遊べました・・・。


  DSC_2200 (480x322)

呼び込みをもうちょっと強化できれば、ロングリードなしでも、大丈夫な感じです。

ちなみに、この写真のシェパードは、エルガーではないんですよ~。



エルガーは、新しいお友達とも散々遊んでしまって、

いざ練習になると・・・・、

  DSC_2232 (480x322)

テンション高いのは、ママだけ・・・・。


  DSC_2218 (480x322)

  DSC_2211 (480x322)

結構なお疲れモード(笑)。



  DSC_2204 (480x322)

エルガーが練習をサボろうが、いつも楽しそうなエルガーママ。

若い頃のヒッピーを思い出します。
(頭の中はお花畑 笑)


  DSC_2208 (480x322)

逆に、とても落ち着いたムードの華ちゃんとママ。

そばにいるのは、エルガーではなく、体験中のチョコちゃん。


  DSC_2202 (480x322)

あ~~た、随分大きいけど、見慣れない顔ねェ~ by ジャニス。

オッス!、今日初めて来たっす!宜しくっす! by ルーク。

(イメージでの妄想 笑)



  DSC_2205 (480x321)

見事にだんご状態。

先頭から、ジャニス、グラディ、キャン、そして、これはエルガー。



何が何やら・・・・っていう感じのバタバタな一日でございました。



一息ついたあとのお散歩の時間・・・、

  DSC_2223 (480x322)

写真撮るためにこの日はエルガーママと散歩中のカンジ。


  DSC_2221 (480x322)

テンションが同じからなのか、

非常に気が合うご様子です(笑)。


  DSC_2224 (480x322)

フィラリアの治療も、今の所順調に進んでおります。



  DSC_2227 (480x322)

こちらはムネ君。

咳も完全になくなり、と~~っても元気。

  DSC_2226 (480x322)

お散歩は大好きで、まだ帰らない・・・ってだだをこねるようになられました。


  DSC_2225 (480x322)

老犬っていう話だったけど、老犬って言うには、可愛そうなくらい元気です。



さて、今日は午後からセラピー訪問活動の日です。

下界は、暑くなければいいのですが・・・・。







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
          もうすぐ一年・・・。
   早く帰っておいでのポチッをお願いします。








04/11|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あらぁ
新人さんがたくさん!!
楽しそう!!

エルジャニママは
母屋のわんこたち並のブログ登場ですね
、、、話題にはことかきませんもんね

カンジくん、ムネくん
いいお顔ですね
From: ナオコリアン * 2016/04/11 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお世話になりました。

エルガーもジャニスも、新しいお友達と、楽しく過ごすことが出来て良かったです。

さすがは、チャンピオンでございます。

カンジ君もムネ君も、お散歩が楽しくて仕方がないって感じで、可愛いです。
ただ、ポーズが上手くできないと、チッツ!!ってどこからか聞こえて来ます。

わたくしめの、空耳ではございませんです、はい。
From: エルガーとジャニス母 * 2016/04/11 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>
秋田ミックスの子が写ってないけど、
総勢5匹のご訪問でございました。

来るたびに何かをしでかすエルジャニママ・・・。

今日は、セラピーの後・・ということで比較的おとなしかったかな。

カンジもムネも可愛いよね・・・。
From: Endless Farm * 2016/04/11 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: エルガーとジャニス母さん
>エルガーは、ほんっと友好的になったよねェ~。
お利口さん・・・・。

レトリーブチャンピオンね。

「チッ」は、撮るよ・・・って言ってるのにもかかわらず、
動きを止められない、人間に向けて発せられたものだと思われます。

撮るよ・・・って言ったら、動かないように誘導しろよ!・・・ってね。
From: Endless Farm * 2016/04/11 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード