昨日の夕方・・・、フライがまたしてもロックオン!

    DSC_2153 (322x480)

対象は、うえ~~の棒の先に止まってるカラス。

通行人のサンには見向きもしません。


    DSC_2152 (322x480)

数分後・・・、まだ同じ姿勢、同じ位置。

首が凝るよォ~~。


  DSC_2151 (480x322)

数十分後・・・・、相変わらず同じ姿勢。



さらに数十分後・・・、

  DSC_2154 (480x322)

やっと、睨み合い終了・・・、お疲れさん(笑)。


朝の爆走を、いつか動画で撮りたかったのですが、

今日・・・、1ラウンド目だけ、やっと撮ることが出来ました。

この後、2ラウンド、3ラウンド、って続くのですが、

全ラウンド終了後は、

  DSC_2116 (480x322)

さすがに疲れが見えるフライさんです。



では、朝の爆走シーンの動画です。



途中で、グレイブがどっかにさぼりに行き、

変わりにこまちが参戦し、

最後にはACHOが加わっていますね。

この時、ビアンは私の真横にいて、みんなの爆走を眺めております。



一緒に走れよォ~~。


ふん・・・・あほらしい by ガクトビアン。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。









04/12|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今日はリンク父さんの好物だ!

すごかぁ
さぞかし首が凝るでしょうね~
肩もみしてあげなきゃ
こんくらべですね
カラスもなかなかやるな、、、
From: ナオコリアン * 2016/04/12 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>好物・・ではなく、大好物(笑)。

フライの集中力はほんっとスゴカ!

そんなとこは、飼い主に似なかったねェ~。

飼い主は、二つ以上の事をしてないと、落ち着かないくらい
集中力のない人なのにね。
From: Endless Farm * 2016/04/12 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
さすがナオコリアンよう判ったな(笑)

フライは眼力でカラスを足止めしてるんです、カラスはこの場所からなら飛び上がっても捕まる事ないのに。
超一流の猟犬としてもやっていけますね、ハンターの人が見たら絶対に欲しがりますよ(笑)

フライ&ラーチャーズはパンパンの芝良馬場で走らせたら恐ろしいタイムが出そう(゜ロ゜)
From: リンク父 * 2016/04/13 01:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
そう言えば、昔アスコット(ブラックラブ)を散歩させてたら、
車からジロジロ見てる人がいて、
自分は猟をするんだけど、その犬の子供を分けて欲しい・・・と言われたことがあります。
本物のハンターって、犬も選ぶんですね。

うちの周りは猟をしてる人がたまにいるので、
さらわれないように、気をつけなくっちゃ(笑)。
From: Endless Farm * 2016/04/13 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード