埼玉からのお客様。

  DSC_2388 (480x321)

向かって左から、

リンク、セナ、ライヴちゃん達。

ライヴちゃんは、ビアンの同胎の兄妹。

  DSC_2402 (480x322)

ビアン!、そんな顔で睨まないの!!


昨日は、同じく同胎のカガリちゃんも遊びに来てくれて、

3兄妹姉、揃いました!!

  DSC_2393 (480x322)

待望の記念撮影。


  DSC_2395 (480x322)

ライヴちゃん。


  DSC_2396 (480x322)

カガリちゃん、


そして、

  DSC_2394 (480x322)

ビアン。

どうです??、似てますか??



そして、ライヴちゃん、お兄ちゃんのキラ君ともご対面。

DSC_2401 (480x322)



そして、キラお兄ちゃんとも一緒に記念撮影。

  DSC_2400 (480x322)


大変な状況の中、諦めずに九州までたどり着いたライヴ家、

本当にお疲れ様でございました。

昨日は、この後、雨が降りだしましたが、

予報ほど酷くはなかったので、

朝から、森の散歩もすることが出来て、良かったです!



  DSC_2385 (480x322)

マコトリアン、カガリちゃんや、キラ君に投げさせてもらって、

嬉しそうでした。



  DSC_2381 (480x380)

ストアイ軍団の、本物のディスク練習風景を眺める

レトリーブチャンピオンのエルガーとママ。


いや、いや、正座まではせんでもいいけど・・・、

ちょっとはそのビックマウスが、治まればいいのですが(笑)。





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
     帰っておいでのポチッをお願いします。









04/17|仲間たちコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
まさかの異常事態の連続でしたが、無事に九州上陸できて良かったです。
天気も味方してくれたようですね。

しかしついに揃った豪華な顔ぶれ、これを生で見られるのは滅多にないチャンスですよエルガー母さん(笑)

そして親近感あふれ過ぎるネーミングの(笑)リンクちゃん。
このあと加西大会で会える予定なので楽しみです。
From: リンク父 * 2016/04/17 11:34 * URL * [Edit] *  top↑
笑くたー

エルガーままさんfight‼️
From: オイちゃん * 2016/04/17 12:39 * URL * [Edit] *  top↑
おなじ3頭連れの移動でも
アクティブ度が違いすぎる、、、
すごかぁ

渾身のフォーショット!!
ビアンでかっっ!!
しかもその顔i-229
あんまり似てない兄弟ですね

キラあいかわらずかっこい~

エルジャニママ
毎度のことながらナイス!
From: ナオコリアン * 2016/04/17 13:24 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお世話になりました。

本当に、豪華な顔ぶれで、3兄姉妹のディスク練習も見させて頂きました。
凄かったです。

ビアン、クールでカッコイイですが、キラ君はイケメンですね~

From: エルガーとジャニス母 * 2016/04/17 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>降り出したのが、もう休む直前だったので、
遊ぶ分には、何の問題もありませんでした・・・良かったです。

セナちゃん、リンクちゃんのボーダー母娘さん達も、
可愛かったですよ!

エルガーママが、どこまで理解できてるか、よく分かりませんが(笑)、
口半開きで見ていた姿には、ちょっと笑えました。

加西大会で会われた際には、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
From: Endless Farm * 2016/04/17 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: オイちゃん
>みんなを笑顔にしてくれるエルガーママ・・・、
分かり易いお方です(笑)。
From: Endless Farm * 2016/04/17 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>新潟・・・ってイメージから、北の果て・・って感じだったけど、
埼玉から、100キロ位しか代わらないんだねェ~。
びっくりだった。

そう、そう、ライヴとビアンはあまり似てないね・・・って
こちらでも話してたんだよね。

それと、キラ、ビアンの男子組と、カガリ、ライヴの女子組とじゃ、
走り方が違う・・っていうのも新しい発見だった。

ビアンのおかげで、色んなストアイに会えたけど、
みんな、カッコイイ!
ビアンが居なかったら、やっぱり欲しいと思う犬種だね。
From: Endless Farm * 2016/04/17 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: エルガーとジャニス母さん
>昨日居たストアイチームは、ビアンまで入れて4兄姉妹なんですが、

そこんとこ、分かっていらっしゃいますよね?!(笑)。

豪華な顔ぶれの中に、ビアンが数に入っていないということは、
まさか、ありませんよね(笑)。

な~~んか、最後の文章もちょっと引っ掛かるんですが、
ビアンは、クールでカッコイイですが、イケメンではない・・・っていうことでは
ありませんよね??

私の思い過ごしでありますよ~~~に。

From: Endless Farm * 2016/04/17 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード