エンドレスファーム滞在2日目のライヴ家、

天気もカラッとあがり、とてもいい天気。

  DSC_2383 (480x322)

ディスクもいっぱいして、


  DSC_2406 (480x322)

森でもいっぱい遊んで、


暗くなる前に・・・と言う事で、夕方に次の滞在先に向かって出発されました。


  DSC_2415 (480x322)

ファイナルで会いましょう・・・って言われていたマコトリアン。

頑張ります・・・・って言ってたけど、

行くためにはあ~~た、もう一回も落とせませんぜ!

投げミスなんてしてる場合ではありませんぜ!

1%程の可能性を、逃さないよう、せいぜい精進したまえ。




ライブ家の皆さん、遠い所ほんっとにお疲れ様でございました。

旅はまだまだ続くとの事・・・、

どうぞ呉々もお気を付けて、またいつの日かお会いできるのを

楽しみにしております!



  DSC_2404 (480x322)

この日も、キラに投げさせてもらったマコトリアン。

もう、シニアの年齢なんて信じられないほど元気なキラ!

いつまでも、その調子で、現役でいてね!


  DSC_2405 (480x322)



  DSC_2411 (480x322)

ミィ父もキラと体験ディスク出来て、とても嬉しそうでした。

でも、その様子を見ていたミィちゃん・・・・、


  DSC_2412 (480x322)

なんで、私以外のワンと遊ぶのよ?!

そんな、事するんだったら、遊んであげない!

・・・・・・完全にミィちゃんのおへそ・・・曲がってしまいました(笑)。








まだまだ、余震が続いてる熊本、

不安な日々が続いていることと思います。

一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


がんばれ!熊本!!




   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
       応援のポチッをお願いします。








04/18|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ファイナルで会いましょう、、、
くーー
かっこいい台詞ではありませんか!
ドラマみたい
確実にファイナルに行けるっていう感じが
かっこいいですねー
言ってみたかぁ

すねるミィちゃんも
また、かわいか
父さんの心わしづかみ
From: ナオコリアン * 2016/04/18 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
お世話になりました。
今回、突然の予定変更で急にお邪魔して、おまけに泊めて頂いて、本当にありがとうございました。
ブログで皆さんを一方的に知っていたので、何だか初めてなんだけど知ってる様な感じで(笑)とても皆さんに会えた事が嬉しかった♬
ライヴの兄弟姉妹、全員制覇!!やっぱり皆、カッコ良くて可愛いと再確認(笑)
この旅が終わりましたらまた連絡させて頂きます。
まこと君には何がなんでも頑張って貰って、ビアンを奈良に連れて来て貰わないとです!
ガンバレ!マコトリアン!!!
From: ライヴ母 * 2016/04/18 20:56 * URL * [Edit] *  top↑
エンドレスファーム埼玉支部発足ですな~o(^o^)o

今年のファイナルが橿原と決まり、西日本のチームは目の色が変わってますもんね。
この中を勝ち抜くのはほんと大変です。

筑後が無事に開催されたらビアン&マコトリアン連勝あるのみ!(笑)
From: リンク父 * 2016/04/18 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>かっこよかよねェ~。
昨日はせらりんさんもいたので、ファイナルとかのお話が出ていて、
別世界のお話だよねェ~、なんて思いながら、聞いておりましたよ。

最近のビアン、絶不調だし。

ミィ父とミィの世界も、また別世界(笑)。
From: Endless Farm * 2016/04/18 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ライヴ母さん。
>何のお構いもできなくて、ほんっと申し訳なかったと思っております。

ブログを見てもらってることは、知らなかったので、
犬の名前や、会員さんのニックネームん等、よくご存知だったので、
びっくりしたんですよ~。

うちは兄妹姉妹制覇には、程遠いのですが、
また1匹、兄弟姉妹のライヴちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。

旅はまだまだ続くんですね。
どうか、呉々もお気を付けて、楽しい旅を続けてくださいね。

ファイナル行きはなかなか厳しいビアンさんですが、
奇跡が起こることを願っております(笑)。
From: Endless Farm * 2016/04/18 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>おォ~~そうだ、そうだ、埼玉支部発足おめでとう(笑)。

リンク父さん、知ってますか??
現在のビアン・・・、絶不調です。

弾くは、回るは、見逃すは、あ~~ははは(笑)。

ファイナルラウンドにすら残れるか微妙なところです。
From: Endless Farm * 2016/04/18 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード