今日は、全員は撮れませんでしたが、

預かりっ子たちの写真を、バシャバシャと撮ってみました。

  DSC_2507 (480x322)

エルガーママを襲うこのお方は、カンジ君。


  DSC_2508 (480x322)

とにかく明るいカンジ君。


  DSC_2505 (480x322)

  DSC_2509 (480x322)

なかなかのイケメンでいらっしゃいます。


  DSC_2512 (480x322)

こちらは、ムネ君。

推定9歳・・・というお話ですが、

日に日に若返ってきてるような気がします。

  DSC_2515 (480x322)

  DSC_2516 (480x322)

咳が治ってからというもの、

とてもアクティブになられました。

多分、もうちょっと若いんだと思います。


  DSC_2524 (480x322)

モーガンフリーマン・・・・ではなく、ラン君。

敢えて言うなら、若い頃のモーガンフリーマン。
(若い頃って知らないけど 笑)

  DSC_2523 (480x322)

それにしても、モーガンって改名したほうがしっくりするほど、

確かによく似てる・・・・(爆)。


  DSC_2501 (480x322)

遊びに来ていたエルガーと仲良く森に行くゲン君。

後ろにチラッと見えるのは、リノちゃん。


  DSC_2504 (480x322)

ウィペットが苦手なゲン君ですが、

世間は、うちほどウィペット密度は高くないから、大丈夫!


  DSC_2502 (480x322)

あら、あんた今から??

先に帰っとくからね。

・・・・ってな会話でも聞こえてきそうなお二人さん。


  DSC_2499 (480x321)

結構嫉妬深くて、

いい女には、やたら厳しいマナ(笑)。

多頭飼いは、向かないお方です。


  DSC_2529 (480x322)

こりゃまた、イケメンコウ君。

カメラが苦手は、相変わらずで、

動いてなかなかいい写真が撮れないので、

  DSC_2528 (480x322)

さりげなく抑えられてる・・の図。



  DSC_2532 (480x322)

コウ君よりは、大分人慣れという面では、

進んでおりますが、

まだ、たまにパニックを起こすことがあります。

  DSC_2533 (480x322)

やはり、見慣れないものに対する、警戒心は半端ではありません。


  DSC_2534 (480x322)

でも、顔つきは柔らかくなりましたね。





  DSC_2538 (480x322)

この日、散歩に練習に頑張ったエルガーママ・・・、

靴底がとれてしまいました。

ご愁傷様です・・・・。






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。









04/23|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いつも、ランがお世話になりありがとうございますm(__)m

みんな元気そうで良かったです!
どのコもお顔が可愛くなりましたよね♬
落ち着いてきたんでしょうね(^^)

完全なる親バカですが、ランは歳を重ねるごとにイイ感じなるような気がします)^o^(
シブメンが素敵です!

みんなが元気で楽しそうに過ごしてくれる日常を有難いなと思います。
穏やかな毎日に感謝しますm(__)m



From: すず♡ランのママです(^.^) * 2016/04/23 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
みんなお散歩楽しそう
離れもずいぶんメンツが変わりましたねー

お預かりさんたち
ながーい時間をかけて
ちょっとづつちょっとづつ
確実に変わっていくんですね

エルガジャニママは
はずさない
From: ナオコリアン * 2016/04/23 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すず♡ランのママさん
>確かに、渋みの中に可愛さが見え隠れするようになりましたね。

以前は、何がそんなに気に入らないんですか?・・・っていう感じだったのですが、
今は、楽しそうで、可愛く見えてしまいます。

見慣れたのかな・・・(笑)。


そうですね・・・。
なんてことない毎日のありがたさを、しみじみと感じる今日この頃ですね。
From: Endless Farm * 2016/04/23 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>焦っても一緒だもんね。
少しづつ、の積み重ねだよね。

エルジャニママは、もうすぐ特集ができそうなほどネタがたまってきてるよ。

特集、楽しみにお待ちくださいまし。
From: Endless Farm * 2016/04/23 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード