今日はここで遊ぶ際の、会員さんに向けての注意事項を

いくつか挙げさせて頂こうかと思っております。


  DSC_2455 (480x322)

変な行動をしてる人を見て、


  DSC_2457 (480x322)

すぐに真似するのは、やめましょう。



テーブルの上にお気に入りのお菓子が置いてあっても、

  DSC_2444 (480x322)

こんなふうに、名前を書くのはやめましょう・・・・。



神聖な、セニョ爺の丘の上で、

意味もなくタオルを振ったり、

  DSC_2373 (480x322)


意味もなくShout!!するのは、

  DSC_2374 (480x322)

やめましょう・・・・。

くわえて、そんな人が真後ろにいるのに、無視続けるのもやめましょう。



  DSC_2376 (480x322)

お互いの、アドレス交換などは、ご自由にやっていただいて構いませんが、


  DSC_2378 (480x322)

自分だけ、声が掛からなかったといって、

スマホの振りして、タオルを広げたり、


  DSC_2377 (480x322)

ポーズをとってる人の隣りで、

イタズラするのは、やめましょう・・・。


まァ、さほど難しくない、お約束ごとですので、

会員の皆さん、どうか宜しくお願い致します。





  DSC_2519 (480x322)

ウィングのママ・・・ジャニスちゃん。

やはり似てる!!

走り方もそっくりです。



  DSC_2517 (480x322)

いつも、飼い主さんのお世話・・・、ご苦労様です。

見放すことなく、最後までおそばにいてあげてくださいね。


  DSC_2525 (480x322)

うちは、飼い主預かり制度は残念ながらありませんが、

訓練、躾に関してのご相談は、いつでも受け付けますので、

どうしても・・・という時はいつでも相談してくださいね。



  DSC_2566 (480x322)

なんだかんだ言いながら、

結構好調なダンテス。

今週末の大会では、グラディのデビューが実現する・・・・のかな??

すべては、当日のパパのご機嫌しだい・・・ってとこですかね(笑)。



  DSC_2565 (480x322)

森にお母さんと一緒に行って、綺麗にしてもらって、

悠々とご帰還のメルちゃん。


体調が戻って、表情もとっても良くなりましたね。

20歳目指して、がんばれ!メルちゃん。 ( ゚ー゚)ノ)"




   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。








04/26|仲間たちコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うわぁぁ
今日はエルジャニママ特集だ~
きっとこっそりファンがいるんだろうな~
最初の印象は物静かなご夫婦、、、
だったのに、、、、、
猫100匹くらいかぶってたんですね
エルガーもジャニスも心中お察しいたします

From: ナオコリアン * 2016/04/26 12:28 * URL * [Edit] *  top↑
さすがチャンピオン、初の防衛戦を前にしてもこの余裕(笑)

今回もいろいろと話題豊富な筑後大会ですが、僕もいまだ謎のベールに包まれている(笑)グラディを見てみたいですo(^o^)o
From: リンク父 * 2016/04/26 20:23 * URL * [Edit] *  top↑
エルガーもチャンピオンとしての風格が漂って参りました。
さすがでございます・・・

何ということでしょう!
打ち合わせしたわけでもないのに、エルガーファンクラブの皆様の服が、ボーダー柄かパーカー・・・・
素晴らしいことでございます・・・

ちなみに、ファンクラブは強制入会につき自主退会は、認められませんので、あしからず・・・・
From: エルガーとジャニス母 * 2016/04/26 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
注意事項、心得ました(笑)

服もダブってはいけなさそうですね…
恐るべし…エルジャニママ…(笑)
From: ぽん姉 * 2016/04/26 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
昔は、「アンチ巨人ファン」っていうのが居たんで、
きっと、その手のファンだったら、一杯いるんだと思う。

エルガー、ジャニス、そして、パパ、
ご苦労様です。
From: Endless Farm * 2016/04/26 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
> この前、「えっ?!、エンドレスファームって新聞とってるんですか?」
・・・って聞くから、
「とってないと?」って聞いたら、「いや、うちはとってますけど・・」

ってぬかしやが・・・・いや、おっしゃったので、
「何?その上から目線」・・・ってんで、

次回の大会、絶対5位以内に入らないように、ビアン、フライ、ACHO、サン、ルナ、を
レトリーブに出すからな!!って言っておきました。


グラディ・・・、今度の大会で、ベールを脱ぎますよ・・・・・多分。
From: Endless Farm * 2016/04/26 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
Re: エルガーとジャニス母さん
>ちょっと、何言ってるのか分からない・・・・。


v-405v-397v-408v-399
From: Endless Farm * 2016/04/26 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ポン姉さん
>ボーダー、パーカーは避けたほうがよさそう。

バディも足ならしにレトリーブいっちゃう??
From: Endless Farm * 2016/04/26 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
了解しました!と言いたいところですが・・・
我が家にも約一名・・・
難しそうな気が・・・・・(笑)
From: べるママ * 2016/04/26 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
Re:べるママ
>あっ、そうか・・・!

・・・って嘘(゜ロ゜)嘘(笑)。

エルジャニ母と1時間話したら、
ベルパパはとっても素直で、真っ当で、まっすぐなお方に見えてくるから・・・

慣れって恐ろしいですね。

From: Endless Farm * 2016/04/27 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード