昨日、遊びに来てくれたジュリアちゃん・・・・、

  DSC_2582 (480x322)

めっちゃ、不満顔(笑)。

それが何故かと尋ねたら・・・・ベベン♫、


原因はどうも、

  DSC_2581 (480x322)

満面の笑顔で、満足気なこのお方・・・らしい・・・。

タックン、どうやらパパを独り占めしているらしく、

今まで、一人っ子で愛情を独り占めしていたジュリアちゃん・・・・、

いじけてしまっております(笑)。


  DSC_2583 (480x322)

タックン・・・少しは気を使えよォ~~(笑)。





  DSC_2347 (480x322)

どんどん、服やら首輪やらが増えていってるジャック。

これは、夏用クールシャツなんだそうです。

ウィペット恒例の(笑)、幅広首輪もこの日出来上がってきておりました。

ジャック専用の衣装ボックスも、うちにおいておりましたけど、

早くも、入らなくなり冬用衣装はお持ち帰りになりました。


どんだけ過保護やねん!!



  DSC_2340 (480x322)

何気なく撮った一枚ですが、

現在の母屋の群れの力関係が分かる一枚ですよね。

やはり、トップはヒッピーのようです。


ビアン、ACHO、って続いております。




  DSC_2341 (480x322)

来てすぐの頃は、みんなにマウンティングしていたグレイブですが、

上記の3匹に、相当教育的指導を受けたらしく、

3~4日は、落ち込んでいましたが、

今の自分の地位を納得してからは、

女子も含め、マウンティングは、一切することはなくなりました。


ただ、母屋以外のワン達には今だにやりますけどね・・・。




  DSC_2573 (480x322)

コマチに始まった、ゴロゴロ遊び、


  DSC_2577 (480x322)

サンが真似して、



  DSC_2574 (480x322)

私は絶対やらないわよ・・・・って言ってたフライ嬢、


  DSC_2575 (480x322)

やっぱ、我慢できなかったようです(笑)。




今週末は、筑後でディスクの大会がありますが、

昨日の練習で、グラディの参戦がどうやら決定したようで(笑)、

もしそうだとすれば、ラーチャー軍団、全員参戦となります。


さぁ~~~て、だ~~れが走ってくれるかな。






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。




  






04/27|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
先住犬を優先した生活サイクルでご機嫌を、取りながら馴染ませるようにしていけば、イイみたいですね〜。
今日は雨の中、2匹ともジャレあって仲良くお散歩してましたよ〜。
From: タックンジュリアパパ * 2016/04/27 14:13 * URL * [Edit] *  top↑
ジュリアさん
わかりやすかぁ
なんて表情豊かなんでしょ
かわいかですね~
ティコティコタックよ
僕のパパみたいな顔するんじゃないよー
人見知りだったくせに、、、
ともあれ大事にされてて何よりですわ

ヒッピーにはいつまでも
ボスであってほしい!!
ACHOの顔「隙あらば、、、」って見える

ラーチャー軍団そろい踏み
楽しみです!!
From: ナオコリアン * 2016/04/27 14:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タックンジュリアパパさん。
>色々と気使っちゃいますね(笑)。

体は大きいけど、思春期のジュリアちゃんが壊れてしまわないように
タックンとのラブラブタイムも短めにしないと・・・てすね。

雨の中でジャレあわなくても・・・・、後が大変だったですね。

ジュリアちゃんの気持ちを損なわないように、タックンの事、宜しくお願い致します。
From: Endless Farm * 2016/04/27 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>表情もそうだけど、態度も全身から「ご不満」オーラをまきちらしてたよ。

帰るときにタックン、離れに入ろうとして、
「おいで!、帰るよ」って声をかけられて、
超ルンルンでついて行ってたよ。

幸せそうで、良かった良かった!

ヒッピーは心優しきボスだけど、
ほかの二人も何となく立ててるみたいだもんね。
しばらくは大丈夫でしょう。
From: Endless Farm * 2016/04/27 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード