昨日まで、あんなに天気良かったのに

今日は、結構な雨。

周期的に天気が変わる今日この頃・・・、


今日、朝は早よから

車で、村を出て(八墓村か!)、動き回っておりました。

用事が終わって、車に乗りこもうとして

窓に映った自分の姿を見て・・・・、ゲッ!!、ノーメイクやん!!


別に化粧したからといって、そう変わるわけではありませんが、

ちと、恥ずかしい思いをした一日の始まりでございました。

(まだまだ、女は捨ててないな・・・・笑)



...・という事で、晴れた日の様子です。

  DSC_2754 (480x322)

この日遊びに来てくれたディガママ、

早速、ジャックとディスクの練習。

  DSC_2772 (480x322)


大会の時、大脱走をかましてくれたジャック父さん。

かなりの時間、コート外をそれは、それは気持ちよさそうに走り回って、

皆さんに、多大なご迷惑をおかけいたしました(笑)。


動けないグレイブと、足して2で割ればちょうどいい感じになりそうですが、

世の中そううまくはいかないわけで・・・・、

  DSC_2776 (480x322)

呼び込みを重点的に、練習のやり直しでございます。


  DSC_2755 (480x322)

まっ、ウィペットらしいといえばらしいのですが、

コート内でおさまる事が出来るようになれば、

凄いことになりそうな予感はする、ジャック父さんです。



  DSC_2771 (480x322)

こちらは、ジャックの第一夫人、ジャニス。

パパがお仕事で、なかなか一緒に練習できないのですが、

先日の大会では、レトリーブクラスで見事優勝!


スイッチが入ったら、トリッキーではありますが(笑)、

なかなかいい動きを見せてくれるジャニスちゃんでございます。


  DSC_2749 (480x322)

ジャニスが来てから、ゴロッと変わったのが、


  DSC_2750 (480x322)

エルガー君。

犬にも、ライバル心とか、負けん気とかがあるんだな・・・って

改めて認識させていただいきました。


  DSC_2747 (480x322)



  DSC_2748 (480x322)

まっ、うちのチャンピオンエルガー、こんなもんです・・・byエルガーママ。




  DSC_2745 (480x322)

魔性の女との異名をもつジャニス。

この日も、ハリーに愛想を振りまき、

やきもちを焼いた、エルガーとハリーが不穏な雰囲気になる場面もあり・・と、

この日は、一人で、ジャック、エルガー、ハリーを

手玉にとっていたジャニスちゃんでございました。


人間社会にもいますよね・・・こんな女・・・ププッ。







  DSC_2780 (480x322)

大会会場では、目が細~~くなるグレイブも、

うちではこんなにぱっちりお目目で、

生き生きと走り回っていらっしゃいます。


何が、どう嫌なのか、私に分かるように説明してごらん...・(笑)。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。











05/06|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
魔性の女ジャニス
やりますねぇぇぇ
それにしてもかわいか
エルガーもうかうかしてられませんね
ジャニスに悪い虫がつかないようにガードして、
ママさんの面倒も見なきゃいけないし、
ディスクの練習もしなきゃだし、
大忙しですね
お疲れ様です
チャンピオンエルガー
From: ナオコリアン * 2016/05/06 13:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ルナといい、ジャニス、ミィちゃんといい、
犬の世界も見た目が大事なんだろうか・・・・。

エルガーもママの面倒見さえなければ、
グッと楽になるだろうけどね。

ほんっと、お疲れ様です。

あっ、元チャンピオンね。
From: Endless Farm * 2016/05/06 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード