昨日は、何となく蒸し暑いですねェ~~って言ってたら、

下界は27度もあったとか・・・。

暑いはずですよね。

でも、まだヒートテックを着てる私を見て、

皆さん、潮が引くように一斉にお引きになっておりました。


だって、朝は寒いんだも~~ん・・・。




  DSC_2808 (480x321)

すごい首輪を付けて現れたアズキちゃん。

グレートデンにしか、着こなせない首輪ですね。

カッコイイ!!


  DSC_2802 (2) (480x322)

すっごい、賑やかなクールシャツを着たディガ。

ディガも2トーンだし、

あまりに賑やかすぎて、似合わないよねェ~~って言ってたら、

「じゃ、買いなおすったい!」って言った、男前なディガママ。


じゃ、フライに頂戴・・・って言った、セコイ私(爆)。

フライは単色だし、サイズもちょうどいいし、

こんなお祭りのような柄でも、きっと着こなすに違いない・・・・って、

思ったんだも~~ん。


  DSC_2803 (2) (480x322)

手前から、フク、アスカ、そして、ヒナちゃん・・・、

綺麗に一列に並んでいたので、撮ってみました。


  DSC_2806 (2) (480x322)

アスカちゃんが食べ終わるまで、自分のゴハンに

口をつけないらしい、フク君。


フクも管理センター出身なのですが、

もし、野良で放浪していた時代があったんだったら、

群れのメスや、子供にそんな感じで、分けてあげてたんだろうな・・・・。

お、と、こ、ま、えェ~~!!



さて、今日は動画を一本。

森の母屋のお散歩風景です。

奥で、散々遊んで、帰るときのものなのですが、

途中、いきなり私の声が入ってきますので、

音量を絞って、ご観覧くださいね。






うちでは、こんなに目が大きいグレイブさんです。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
お出かけ先で見かけましたら、ご連絡お願い致します。

   帰っておいでのポチッをお願いします。









05/08|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いつも、ランがお世話になりありがとうございますm(__)m

昨日はお邪魔しました。

ランが元気そうで嬉しかったです!
ビビリくんは相変わらずでしたが、お友達のご飯の音に反応する姿が何とも素敵でした(^^;;
気になって仕方ない感じがGOOD!
ワガママも言っているそうでf^_^;可愛がって頂いてるんですね♡

アズキちゃんの首輪があまりに素晴らしくて、またまたスイッチが入った気がします!
でも…ランがああいう首輪をしたら逆にホンモノって感じで怖いだけでしょうか…??



From: すず♡ランのママです(^^) * 2016/05/08 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
フクくん
やさしかねー
泣けてくる

動画
酔うー酔うーーよーうーーーー
船酔いのあとにはキツかぁ(>_<)
ウイングーカームのくだりは
警察犬カールを思い出しますなぁ
憧れてたわぁ(*^^*)
From: ナオコリアン * 2016/05/08 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すず♡ランのママさん
>昨日は、ラン君からの「母の日」のプレゼント・・、
どうもありがとうございました。

生まれてこの方、「母の日」にプレゼントを頂いたのは始めてのことで(笑)、
ほんっと嬉しかったです!

ワガママといっても、ラン君のは可愛いもんで、もっともっとわがまま言って欲しいくらいです。

なんのスイッチかと思ったら...・(笑)。
そうですねェ~~、金でなかったらいいんじゃないでしょうか・・・。
From: Endless Farm * 2016/05/08 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>歩きながらの撮影って難しかぁ~~。
やっぱ、酔ったか。

最後のシーンは演出がないだけによく撮れたよね。
さすが、ウィングは生まれながらのスター☆。
From: Endless Farm * 2016/05/08 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード