昨日のエルガーママとマコトリアンの会話。

私が、この前の大会の後の食事会の時、

エルガーパパにうちでのママの暴挙、暴言、の数々を言いつけました所、

帰宅後、パパから相当のお叱りを受けたというエルガーママ・・・。


もう・・・、やめてくださいよォ~~、
私、こう見えてもガラスの心なんですから・・・  by エルガーママ。


防弾ガラスでしょ。 by マコトリアン。


おォ~~、よう言うた・・・。


  DSC_2813 (480x322)

森の石で、また底が抜けた、とマコトリアンに訴えるエルガーママ。

この日は、元祖天然のハルママも来ていて、

2大天然巨頭がついにそろい踏みを致しまして、

周りの皆さんも、大変なことだったと思います。

どうも、お疲れ様でした・・・。



あっ、もう一つ。

エルガーパパからお叱りを受けた後のエルガーママの発言でございます。

私と、ディガママとエルガーママと三人での歓談中。


私達はズケズケ言うから、極悪ペアと思ってるでしょう by ディガママ。

そんなことないですよォ~~、というと思いきや、


いや、極悪人もう一人いらっしゃるんですよ・・・ by エルガーママ。

だれね?! by 私、ディガママ。



・・・・ダンパパです。 by エルガーママ。


ダンパパぁ~~、私と、ディガママ、そしてダンパパ・・・、

極悪60トリオなんだそうですよォ~~!!


でも、世の中口やかましい人が居ないと、

秩序も保てない・・・と私達は考えております・・はい・・。

今までどおり・・・、いや、今まで以上に厳しく愛情をもって、

・・・特にエルガーママには、接していこうと思っております。


そこんとこ・・・夜露死苦。



  DSC_2817 (480x322)

飼い主さんは、天然でも、犬達はこんなに素直に

明るく育ってくれます。


  DSC_2816 (480x322)

反面教師的なことって、犬社会にもあるんですね。



  DSC_2825 (480x322)

ウィペットみたいな犬・・・集合!!(みたいな・・・って)。


  DSC_2821 (480x321)

ハルは、ウィペットの中では、かなり大きい方なんですが、

そのハルより、一回り大きいグラディ。

バディまで、あと一歩!





あっ、そう、そう・・・、

わたくし昨日、生まれて初めて

母の日にプレゼントを頂きましたですよ・・・。

な~~んか、こそばいような、照れちゃうような、

不思議な感覚でしたけど、とっても嬉しかったです。


 DSC_2809 (471x480)

贈り主は、「ラン」君!!(笑)

かっわいいでしょ?!


記念すべき、母の日のプレゼント・・第一号。

いつまでも大事に飾っておきたいと思います。


ラン君!!ありがとう!!



最後にもう一言・・・、エルガーパパへ。

このブログの記事、盛ってあるって言われてるようですが、

一ミリたりとも盛ったりはせず、事実をそのまま忠実に書いておりますので、

そこんとこ、お含み置きくださいますようお願い致します(笑)。



今日は、エルガーママ特集のようになってしまいましたが(笑)、

それだけ、うちの会員さんの中でも、人気者って事で、

しばらく会わないと、会いたくなる・・・ってディガママも言っておりましたし・・・。


また、いじり倒すかもしれませんが、有名税と諦めてくださいまし(爆)。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。









05/09|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ヨシダマコトさん
やりますな、、、ムフッ
エルガーの伏せた耳が
「またうちのが変なこと言ってすみませーーーん」
って見えます

毒舌トリオ結成か!?
エルジャニママさんの返しも
負けてませんがな

ラン君
粋ですね~
From: ナオコリアン * 2016/05/09 12:33 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお世話になりました。

夜露死苦・・・・ 久々に活字で見ました(笑)

From: エルガーとジャニス母 * 2016/05/09 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>一番敵に回してはいけない人達を、敵に回しちゃったよねェ~。
しかも3人も・・・。

くわばら・・・くわばら。

ラン君に「ありがとね」って言ったら、
全く反応が待ったけど、いつも以上に寂しく感じちゃったよォ~。
From: Endless Farm * 2016/05/09 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re: エルガーとジャニス母さん
>このコメントは、パパの点検済みのコメントかな・・・。

いえ、いえ

今日は特に、お散歩のお手伝い、ありがとうございました!
とっても助かりました・・・。

実はいい人なんだよね。
From: Endless Farm * 2016/05/09 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード