今日も雨・・・、さすがに雨が二日も続くと、

写真の在庫がなくなってきます。

んで、晴れた日の写真を引っ張り出してきました。


  DSC_2190 (2) (480x322)

フライの練習風景の写真です。

ビアンは、キャッチが安定してるので、

安心してみてられるのですが、

画像としては面白くない。

んで、練習風景の写真は、フライのが圧倒的に多いようです。


  DSC_2193 (480x322)

そして、最近の練習では、

なるべく回らないよう、高さを出さないように投げてるので、

フライの派手なジャンプがあまり見られなくて、ちと残念・・・。


でも、フライが回るようなディスクを投げてると、

「回らんごとなげんね!、へったくそが!!」って、

言ってしまうわたくしでございます・・・キャハハ・・・。


  DSC_2189 (480x321)



先日・・・って言っても、だいぶ前ですが、

アスカ家から、お馬さんに・・・と大量の人参を頂いたので、

犬達にも一本づつ頂戴いたしました。

うちの犬達は、ほぼおやつはあげず、

フードだけで育ってるので、

人参に限らず、フード以外の物をあげると、

ものすごく警戒して(笑)、

クッキーでも、口の中に入れたり、出したり、匂いを嗅いだり、

なかなか喜んでは食べないのですが、

人参は、木切れだと思ったのか、

  DSC_2307 (480x322)

一番喜んだのは、このお方。

出したら、速攻咥えて、隅っこに持って行って、

齧っていらっしゃいました。








今日は、ジャックの去勢手術の日。

今、ディガママがお迎えに来のですが、

「ついて来い」とおっしゃるので(笑)、

ちょっと記事書いてる途中ではありますが、行ってまいります。


では、皆様・・・・、また明日(o・・o)/~(笑)。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。









05/10|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ソシアルバタフライ
すごい気迫を感じます

ノーヴィ
幸せそう(*^^*)

ジャック
頑張れよーー!!
From: ナオコリアン * 2016/05/10 16:24 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>フライは、ディスク見たら目つきが変わるからねェ~。
ウィングみたいに、遊びじゃないもんね。
黙ってたら、きっと死ぬまで走る奴やな。

ジャック、頑張ったみたいで、明日は退院祝いです。
From: Endless Farm * 2016/05/10 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード