昨日は、中途半端な記事になってしまい申し訳ございませんでした。


あれから、ジャックを連れて、ディガママと一緒に

市内の病院まで行き、

午後からの手術も無事に終わり、

一日の入院後、ジャック父さん、今日帰ってまいります。

ちょうど、ジャニスの避妊手術と重なったりして、

ジャックのお隣の病室は、ジャニスさんでございました。


ディガママから、その日の日当のお昼ご飯をおごってもらい(笑)、

帰ってきたら、すぐに大雨の中アスカ一家が遊びに来てくれました。

そして、頂いた「謎の花束」・・・・・・・(笑)。


     DSC_2827 (322x480)

お玄関に飾らせて頂きました。

誕生日でもなく、思い当たる記念日でもなく、

普通にお土産に頂く類のものでもなく・・・・(笑)、

ハイ、これ!・・・・って渡されたときは、

あっ、ありがとうございます・・・・・とは言ったものの、

正直????ってな感じだったのですが(笑)、


なにはともあれ、素敵なお花、ありがとうございます。


かすみ草の花言葉は、多分「清らかな心」だったと記憶しておりますが、

あ~~ら、私のイメージなんでしょうか?? ぎゃははは(((o(*゚▽゚*)o)))
(自分で言って、恥ずかしくなりました)


さて、雨も上がり今朝の運動の時間は、

「走れなかったら死ぬかもしれない」病のこの方達が、いつも以上に

爆走されておりました。


  DSC_2837 (480x322)

  DSC_2830 (480x322)


  DSC_2840 (480x322)

思いっきり走ってもらわないと、

夜のお部屋での平和が保たれないので、

3日ぶりに雨が上がって、安堵しております。


  DSC_2836 (480x322)

何かにロックオン中のフライ。

立ち耳のワンだったら、

耳がピーンってなってる感じですね。


  DSC_2834 (480x322)

立ち耳のワン・・・、ここにおった!!


鳥が居たわけでもないのに、二人揃って、

何にロックオンしていたのか・・・不明です。




  DSC_2842 (480x322)

まだ、下が乾いてもないのに、

ワンプロはやめていただけないでしょうか!


  DSC_2841 (480x322)

もォ~~、ずぶ濡れやん!!

ゴールデンみたいな性格のワンが、

こんなに長毛で、もつれやすい毛質って言う事が、

いまいち納得できないわたくしでございます。



  DSC_2843 (480x322)

私たちには見えない何かと、お話中のノーヴィ。


  DSC_2844 (480x322)

もごもご言いながら、ずっと誰かとお話をされておりました。

まさか、ボケてきたんじゃないよね・・・・。



  DSC_2839 (480x322)

さてっと、今日は久々に晴れの1日になりそうです。

湿っちゃってるワンたちの敷物を

洗濯しちゃいますかね・・・・・。






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。










05/11|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きっと、、、
お花をいただいたことより
自分のイメージと思ってしまうことより
花言葉を知っていることに
みんさん驚かれているのでは、、、

サンシャインフォーエヴァー
ドロドロなるってことは
ドロがつく『毛』があるってことですね
いろはすけはちゅるちゅるって拭けばOK
From: ナオコリアン * 2016/05/11 16:54 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
> へへ~~んだ!!
百合の花言葉が、純潔ってことも知ってますよォ~~だ!

分かる、分かる・・・、
ウィングやグレイブは、全く苦にならないもんね。

毛があって、いいことばかりじゃないけん、
イロハすけのちょろちょろ毛も
便利といえば便利よね。

物は考えようって事で。



From: Endless Farm * 2016/05/11 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード