先日遊びに来てくれたライヴ家から、

素敵なプレゼントが届きました!

  DSC_2960 (480x322)
  DSC_2961 (480x322)
  DSC_2962 (480x322)
  DSC_2963 (480x322)

現在の一軍2匹と、

将来の一軍予備軍2匹の首輪。

同じタイプのを、ライヴ達がしてるのを見て、

「これ、可愛いですねェ~」ってつぶやいちまったもんで・・・。

お気を遣わせて、申し訳なかったです(笑)。


さて、どの首輪が誰のでしょう??



  DSC_2926 (480x322)

まずは、ビアン!

  DSC_2928 (480x322)

これ、15センチほどはリードを付けた時点で、

締まるようになっているので、首輪抜けの心配もないし、

材質は、パラシュートの生地だそうで、

丈夫だし、濡れても大丈夫!


  DSC_2931 (480x322)

そして、フライ。


  DSC_2939 (480x322)

私が大好きな配色です。

普段は、ユルユルなので、首の負担がなくていいですよね。



  DSC_2942 (480x322)

そして、グレイブ。

まだ、一ポイントもとっていないグレイブですが、

一軍予備軍であることには変わりありません。

走り出した時の、皆さんの驚く顔を楽しみに、しつこく大会参加致します。


  DSC_2933 (480x322)

目を大きく見開いて、走ることができるその日まで・・・、

この首輪をつけて頑張ります!!・・・・だよね、グレイブ。



そして、最後は、

  DSC_2938 (480x322)

ウィングさん。

この色、ウィングぴったりのイメージだと思いません??


  DSC_2937 (480x321)

童顔の割に肩幅が広いのが、

アンバランスではありますが(笑)、

ウィングは、首が太い割に頭が小さいので、

抜けないようにするには、かなり締めないと抜けてしまうのですが、

これは、ゆったりと付けても、抜ける心配がなくて安心です。



  DSC_2932 (480x322)

  DSC_2943 (480x322)

  DSC_2929 (480x322)

  DSC_2944 (480x322)

どうですか、??

みんな似合ってるでしょう?!


ライブ家のパパ、ママ!

素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!

この首輪をつけて、いつの日かファイナルでお会いできる日を

楽しみにしています!!


つぅ~~か、その為には、うちが頑張らな、ねっ!!







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。








05/14|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
皆、ステキ
皆、とってもお似合いですよ〜(^^♪
気に入って貰えて良かった〜

私のイメージ通り(笑)
黄色をベースは北島さんの希望だったので、後は皆の毛色をみながら、『この色ならきっと映えてカッコイイだろうな〜♬』って想像しながら作って貰いました!

ファイナル最後まで諦めないで下さいね!
ビアン&マコトリアン、頑張って下さい。

プレーを楽しんで下さい。
そうすれば結果は着いて来るそうです!!
From: ライヴ母 * 2016/05/14 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
Reライヴ母さん。
>似合ってますか?!

ほんっとありがとうございました!

それぞれに色も、選んでくださったんですね。
心のこもったプレゼント、ほんっとに嬉しかったです。
ありがとうございました。

ファイナル挑戦も、今の時点での位置を考えたら、
まず無理だと思います。

馬達、他のワン達を留守番させての大会エントリーで、
近所開催でなかったら、土、日、どちらか一日のエントリーしか出来ないので、
参加できる数から言っても、まずは無理だと思ってますが・・・・、

最後まで、諦めずに頑張ろうと思います。
応援宜しくお願い致します。

ビアンとマコトリアンにも伝えておきますね。

奴の(マコトリアン)現状で、果たしてプレーを楽しめるか??(笑)、
甚だ疑問ではありますが・・・・。
From: Endless Farm * 2016/05/14 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
これいいですね~(゜ロ゜)
実にフライの美しさが際立つカラーリング(笑)

公式競技でのファイナル出場は数をたくさん出た者勝ちなところもあるだけに厳しいです。
とりあえず今度の佐世保を獲って可能性を残してもらいたいです。

From: リンク父 * 2016/05/15 06:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>そうなんです!
みんな似合ってるけど、フライはひときわ似合ってる(笑)。

佐世保勝ったら、可能性残るかなぁ~。

今は、奈良より、次の年のファイナルに色気が出てきました。
どこであるのかなぁ~~??
From: Endless Farm * 2016/05/15 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード