昨日、大阪支部から届いた、嬉しいニュース!!

    CN_2016_0515_0509_36~2 (360x480)

フライの愛弟、ホークが・・・、

ユースオールカマー選手権で・・・・、

見事、優勝しましたぁ~~!!!


脱走、ディスクのカジカジ、集中力の欠如(笑) 等々、

2歳までは、なかなか勝てなかった・・・というより、

試合にならなかったホークですが、


リンク父さんがずっと言っていた通り、

本格化するのは3歳から、という予言が現実になりました。



さぁ、さぁ、本気モードになったホークは、強いでっせ!


  DSC_2698_20160515104351661.jpg

リンク父さんがお迎えに来るまで、

うちでお預かりしていたホークは、こんなに小さかったのに、


  DSC_2696 (480x322)

つつかれても、押さえつけられても、

ちょっとお姉さんのフライの後を、一生懸命ついて行っていたホーク。


  DSC_2714_20160515104350712.jpg

そのホークが、ユースで優勝するまで、立派になって、

おばちゃんは、ほんっと、嬉しゅうございます(笑)。


フライもすぐに続くから、ちょっと待ってて頂戴ね!


まだ、ユースだし・・・・なんてちょっと謙虚なリンク父さんですが、

能力的には、オープンクラスだろうがなんであろうが、

全然、遜色ないと思います。

後は、いつクラスを上げるか・・・って言うことだけですもんね。


周りは、良血ボーダーばかりで、

なかなか簡単にはいかないとは思いますが・・・、

オープンクラス、姉弟対決・・という、壮大な夢に向かって、

お互い、頑張っていきましょうね!!


なにはともあれ、


ホーク!!ユース優勝、おめでとう!!




ウルトラホーク・・・・、発進致しました!!(笑)


41ex4kvCSzL._SX466_ (466x280)   






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
フライも頑張れ!!のポチッをお願いします。












  
05/15|仲間たちコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いやいや、その1週間前の加西大会ではグダグダな試合で泣かされてたんですよ。
能力は間違いなくあるので何度騙されようが信じてやってこれてるんですが、まだまだ性格がパピーなので(笑)油断禁物です。
From: リンク父 * 2016/05/15 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
リンク父さん、優勝おめでとうございます!!!

ホークちゃんも、フライちゃんみたいに飾り毛が風になびいて綺麗な走り姿なんでしょうね。
アイリッシュセッターの走る姿は、優美で品があっていいですよね。

小さい時の写真、可愛すぎです!!!
From: エルガーとジャニス母 * 2016/05/15 16:26 * URL * [Edit] *  top↑
すごかぁぁ
リンク父さん
すごかぁ
ホークもすごいけど、あきらめずに
頑張り続けたリンク父さん
おめでとー\(^-^)/

From: ナオコリアン * 2016/05/15 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
リンク父さん、ホーク、優勝おめでとうございます!!

リンク父さん、雄は3才から、3才までは我慢って言われてましたもんね
バディもこの言葉に励まされてました。
これからはホーク、イケイケゴーゴーって感じですね♪

このちびちびホークかわいすぎる(σ≧▽≦)σ
From: ぽん姉 * 2016/05/15 20:26 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>でも、今年に入った頃から安定はしてきてましたよね。

性格は、多分、いつまでたってもパピーかも・・・(笑)。

見た目がまだまだ1~2歳に見えるホークなので、
優勝のインパクトはかなりなもんだったんでしょうね!

ほんっと生で見たかったです。
From: Endless Farm * 2016/05/15 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: エルガーとジャニス母さん
>綺麗ですわよォ~~、フライの次に(爆)。

ほんっと可愛かった!
たった4ヶ月しか違わないのに、フライがお姉さんぶって、二人の絡みは
いつまで見ていても飽きませんでしたわよ。

この時、大会にも出たんだから!
すっごいでしょ!!
From: Endless Farm * 2016/05/15 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>リンク父さんの粘り強さは、尊敬するよね。

それに見事に応えたホーク!

ほんっと、どっちもすごい!!

うちのラーチャー2匹の励みになります。
From: Endless Farm * 2016/05/15 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ポン姉さん
>そう!、そのリンク父さんが、
ラーチャーは秋に開花するって言ってくれました・・・ふふっ・・・。

このちびホークをうち以外で最初に抱いたのは、ぽん姉だったよね!
可愛かったねェ~~。

今度、ホークの動画みせてね!!
From: Endless Farm * 2016/05/15 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード