昨日、遊びに来てくれた・・・、

  DSC_3038 (480x322)

バディ&ぽん姉。


  DSC_3036 (480x322)

ぽん姉の魔球にも磨きがかかっておりましたが、

それをキャッチするバディのキャッチ力も、

相当磨きがかかってきております。


ほんっと、すごい!!


今週末の佐世保大会には二日参戦予定だそうです。

このペア・・・・、魔球を封印したら、相当怖いよォ~~。



  DSC_3029 (480x322)

何故かアズキママに確保されてしまってるウィング。

抱えた感じ、20キロはあるね・・・・って言われました。

そんな事はないって。


あっても、16キロくらいかな...・(笑)。



  DSC_3032 (480x322)

人馴れ、場所なれするために、

人がいる時に、ぽん姉さんがグレイブに投げてみました。

な~~んの問題もなく、走ったグレイブ・・・・。


大会でも、走るんだよ!(しつこい・・・)


でも、この写真あんまり可愛いので、

もう一枚・・・。

  DSC_3034 (480x322)

ふふっ・・・ちょっと(とても)可愛か!!



ほのぼの写真を一枚。

  DSC_3035 (480x322)



お散歩してる間、

またれいのカラスが、テーブルの上の色々をいたずらしに来るので、

あずきちゃんに、番をしてもらっていました。

  DSC_3028 (480x322)


あずきちゃんの視線の先は、

  DSC_3015 (480x322)

いた、いた!!


このカラス、どこからか見ていて、テーブルのところに人がいなくなったら、

すぐに物色しに来るんですよ。


そして、私と目があったら、

  DSC_3016 (480x322)

知らん顔・・・・。


今の所、馬や犬にいたずらをしないからいいのですが、

馬とか、犬達にまで手を・・・いや、口を出すようになったら、

鷹か隼か、鷲(これは無理か)、を飼おうと思ってるわたくしでございます。




  DSC_3021 (480x322)

  DSC_3026 (480x322)

さて、どちらがコウで、どちらがノヴァか分かりますか??

来た当初は、ほんっと区別がつかなかったのですが、

今は、直ぐに分かるようになりました。


でも、ふと見せる表情はよく似てますよね。


正解・・・上がコウ君で、下がノヴァちゃんですね。



  DSC_3024 (480x322)

ノヴァちゃんは、いつも通りの風景だったら、

普通にお散歩できますが、

やはり、カメラを構えてる綺麗なお姉さんが(たとえば・・ですよ)、

コースの途中にいたりしたら、

かなり警戒されます。




  DSC_3017 (480x322)

これは、コウ君です。

コウ君は、コースの途中に何かしら気になることがあったりしたら、

このように、リードを持ってる人間の顔をみます。


「あれ、大丈夫っすか??」とでも、言ってるんでしょうかね??



それにしても、ほんっとに綺麗な親子(多分・・)ですよねェ~。







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。










05/19|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
大アズキ、小アズキ
どちらもかわいかぁぁぁ

カラス面白そう
飼い慣らしたらどうでしょう

いーけーずー
5月21日!!大事な日!!!
From: ナオコリアン * 2016/05/19 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>今年のカラスは、テーブルの所にテーブル番がいなきゃ、直ぐに
何でも持っていく、悪質なカラスっちゃんね。

ここまで、図々しいカラスも初めてさ。
From: Endless Farm * 2016/05/19 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
感謝♪
ノヴァ♪とコウくん♪
ほんとにほんとに
少しづつ心解れながらがんばってくれてて嬉しいです‼︎

愛情込めてリハビリして頂ける
エンドレスファームさんに
心から感謝でいっぱいです♡

リハビリの様子を
いつも公開して下さることに大きな信頼と安心を頂いてます🐾🍀

ありがとうございますm(_ _)m
From: たむらえりこ * 2016/05/20 08:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re:たむらえりこさん
カメラを構えていなかったら、もうちょっとはリラックスした顔をしてるんですが、
写真では、どうしても硬い表情になってしまいます。

でも、始めの頃からしたら、ずいぶん変わってきてると思います。

一日も早く、卒業した先輩ワン達のような笑顔いっぱいの写真が撮れますように、
一緒に頑張りますので、見守っていてくださいね!
From: Endless Farm * 2016/05/20 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード