昨日は、オープンから、レトリーブまで、

全カテゴリーで、それぞれ入賞または、優勝を持って帰るという

大変充実した一日でございました。

個人的には色々言いたいことは山ほどありますが・・・(笑)、

本当は、赤文字も連発したいのですが・・・、

まぁ・・・、いいでしょう・・・。


まずは、レトリーブ

  DSC_3124 (480x322)

優勝! ミィ&ミィ父ペア。

ディスクを、ロープに代えての参戦でしたが、

ジャニス同様、漫画みたいな走りで、笑わせてくれました。


  DSC_3125 (480x322)

このミィちゃんのベタベタぶり!!

ほんっと微笑ましいお二人でございました。



そして、チャレンジクラス。

  DSC_3132 (480x322)

ACHO。  3位入賞。

な~~ん、この間抜けな記念撮影(笑)。


本当は、グレイブをエントリーしていたのですが、

前日の練習で、暑さのせいか全く走らなくなり、

うちで走らないのが、大会で走ろうはずもなく、

今回、グレイブは取り敢えず、連れて行って

場慣れだけに専念することにして、

ピンチヒッターとして、マコトりアンご指名でACHOが急遽参戦することに致しました。


  DSC_3109 (480x322)

ラウンドが終わって、引き上げるACHO。



ACHO!頑張ったやん。


  DSC_3110 (480x321)

今日、大会とか聞いとらんもんね・・・。

もうちょっとはよう言うてもらわんと、

こっちにも都合っちゅうもんがあるけんね by ACHO。


  DSC_3111 (480x321)

先日、ディガから奪った・・・いやもらったクールシャツ。

ピッチピッチやん(笑)。

な~~んか、正面から見たら無駄に筋肉自慢をするお笑い芸人みたい。


  DSC_3116 (480x322)

ACHOの表彰式。

あんた、一位ね。

若いとにすごかね、俺、3位やったばってん、

44ポイントも離れとるって、ギャハハハΣ(ノ≧ڡ≦)。



そして、ユースオールカマー。

  DSC_3128 (480x322)

優勝! バディ&ミィ父ペア。


バディは、前日のユースでも優勝してるので、

佐世保大会2連勝です。

あの暑さの中、

ぽん姉と合わせて、二日とも6ラウンドも走った、バディ。

全くスピードは衰えませんでした。

凄い!!

一日目は、ぽん姉も3位に入賞してるのですが、

この二日目も、1ポイントの差で、惜しくも4位。


バディ旋風が多いに吹き荒れた感じの大会ですよね!

ほんっと凄かった!!

おめでとう(^▽^)ゴザイマース!!



そして、オープンクラス

  DSC_3130 (480x322)

2位入賞 ビアン&マコトりアンペア。


一位との差、1ポイント。

でも、3位との差も1ポイント。

大激戦でございました。


1ラウンド目の、あの突き刺し投げミスがなかったら・・・・、

ファイナルの、あの場外がなかったら・・・・、

公式戦最大のチャンスだったのに・・・・、


ビアンが、絶不調の長いトンネルをやっと抜けた後の大会だっただけに、

たら、たら、れば、れば、ぐだぐだ、ブツブツ・・・・・。


  DSC_3106 (480x322)

フライの走りを見て、ビアンを見たら、

ほんっとゆったり走ってるように見えて、

決して、速くは感じないのですが、

2ラウンド目は、ロングで5投入って、40ポイント取ってるので、

見た目以上に速いんでしょうね。



ビアンの表彰式の様子。

  DSC_3120 (480x322)

ずっと、私が居る事を確かめてるビアン・・・。


ラウンド中のビアンからは、考えられないくらい

甘えたさんなんですよ♡


では、ビアンの1ラウンドから、ファイナルまでの、

動画を撮ってますので、

ここでアップしておきますね。

















  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
   頑張ったね、のポチッをお願いします。









05/23|仲間たちコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
入賞した皆様
おめでとうございます!!

ACHO
中山きんにくんみたいだねーって
言おうとしたところでした
立派なラブラドールみ見えるぞ!!
おめでとー

ビアン
あとちょっと、、、
赤字が我慢できたってことは
あとちょっとなんですね~
From: ナオコリアン * 2016/05/23 17:11 * URL * [Edit] *  top↑
暑い中、本当にお疲れ様でした。
動画見ました!2ラウンド目、特に感動しました。ビアンのひたむきな走り、マコトさんの投げ、素晴らしいとしか言えません。
アチョ様もおめでとうございます!
得意げなアチョ様、素敵ですよ!
参加された皆様お疲れ様でした。。
動画でこんだけ感動しますからね〜、やっぱ生で見たかった〜。。
From: こたあこしゅん母 * 2016/05/23 19:21 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお疲れさまでした。

ほんと出場したカテゴリー全てで入賞ですよね♪

ビアンの2ラウンド、決勝ラウンド生で見ててすごく興奮感動しました。

初めてぽん姉とダブル入賞もできて、今まで頑張ってきた甲斐がありました。

オーナー、まことさん等々のおかげです。
今後ともよろしくお願いします。

ミィもロープだったけどやる気スイッチ入ってくれたんで一歩前進です(^o^)

エルジャニママ昨日はわざわざ佐世保まで応援ありがとうございました。

From: ミィ父 * 2016/05/23 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお疲れさまでした♪

アチョ様、本番前までテンション低そうでしたが、やるときはやる男なのですね(笑)

ビアンの試合はほんとにドキドキハラハラで見応えがありました(//∇//)

エルジャニママ、パパから注意されてなければいいですが(笑)
エルジャニママもお疲れさまでした♪

From: ぽん姉 * 2016/05/23 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>我慢できたって言うか・・・、2ラウンド目がまぁ良かったんで、
我慢したさ。

投げミスさえしなければ、ビアンはやる男だよ。

アチョは、暑いけん走らんかな・・って思ってたら、
思いのほか走ってくれて、良かった!

シャンプーも間に合わんかったんで、行けるとは思ってなかったらしく、
朝、ACHOも行くよ・・・って言った時の嬉しそうな顔・・・ったら(笑)。
From: Endless Farm * 2016/05/23 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こたあこしゅん母 さん
>2ラウンド目は、確かに良かったっすね。
ファイナルラウンドは、どうやら魔物がいたみたいで、
皆さん、投げミス、キャッチミスの連続で、
一位通過だったんで、最後に投げたマコトりアン、絶好のチャンスだったのに、
モノに出来なくて、メンタル面に課題が残ったよねェ~~って感じでございました。

アチョも、年取って真面目にやるようになってきました。
ラーチャー軍団がやってきて、ちょっとは危機感を感じてるんかな(笑)。

応援ありがとうございました!
From: Endless Farm * 2016/05/23 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ミィ父さん。
>完全制覇、おめでとうございます!
ほんっと素晴らしかったです。

怖い、怖い存在って言い続けてきましたが、
どうやら、現実のものになってきましたぞォ~~。

オープンに上がったその時は、どうぞお手柔らかにお願い致します。

エルジャニママ・・・、応援はあんまりしてなかったよね(笑)。
From: Endless Farm * 2016/05/23 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ポン姉さん
>お疲れ様でしたぁ~~。

一日目の3位入賞・・・、おめでとうございま~~す!

二日目も惜しかったよねェ~。
それにしても、バディの体力は凄い!

さすがに終わってからはぐったりしてたけど、最後の最後まで、全くスピードが
落なかったもんね。

エルジャニママ・・、応援っていうより、後片付けの手伝いに来たみたいだったよね。
本当は、何しに来たんだろうか...・(笑)。
From: Endless Farm * 2016/05/23 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
土日はいつもの事ながら速報に釘付けでした。
最後の最後に1投1ポイントの重さを味わされましたが、ビアンはここ2大会でのチグハグさが解消したので次が楽しみです。

バディはとうとうランキング上位に出てきましたね~、赤い悪魔新世代が完全に押され気味なので(笑)ここから巻き返しましょう!
From: リンク父 * 2016/05/24 07:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>引き続き好調はキープしてるので、
次回こそは・・・ってな感じですが、
FRは、完全に投げ手に問題ありですよね?!(笑)。

いや、バディはほんっと強いですよ!
でも、赤い悪魔・・・これからです。

がんばりまっす!!
From: Endless Farm * 2016/05/24 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
ビアン&マコトリアン、お疲れ様でした!
いやぁ〜1ポイント惜しかったです!!
ハイレベルなシリーズ戦でしたね。
でも、素晴らしいゲームでした。

次回、楽しみにしてますよ♬
あっ!ビアンは間違いなく足速いです(笑)
From: ライヴ母 * 2016/05/25 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ライヴ母さん。
>ファイナルでは、20ポイントのビハインドだったので、
行けるかも・・・って思ったんですが、
投げ手のマインドの弱さが出てしまいましたねェ~~(笑)。

上位常連のボーダー君達、ほんっと強すぎます。

しかも、皆さんほとんどがファイナルのベスト着てる方々ばかりで、
まぁ、プレッシャーも半端ないとは思いますが。
ちょっと欲が出たのかな・・・って感じでした。

せっかく頂いた首輪をしていったので、真ん中で写真撮りたかったです。

応援、ありがとうございました!!


な~~んか、動画撮ってたら、速く感じないんですよね。
でも、ロング5投が投げられるということは、速いんでしょうね(笑)。
From: Endless Farm * 2016/05/25 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード