うちでは、いつの時も

  DSC_3149 (480x322)

こんなにお目々ぱっちりで、



  DSC_3148 (480x322)

こんなに生き生きと走り回ってるグレイブ君。


どォ~~して、大会会場では、

ケソケソ、オドオド(”;)・・・、ビクビクなっちゃうのかねェ~。


音楽や、フェンスが怖いのか・・・と思って、

今回、すべてが撤去されたあと、

さっきまで、熱戦が繰り広げられていた同じ会場で、

許可を頂いて、ディスクで遊んでみようとしたのですが・・・・、

やっぱり、だ、め、(;_;)。


こうなったら、なんで走らないか・・・よりも、

SDCの大会の時、なんで走ったのかが、不思議に思ってしまいます。


  DSC_3145 (480x322)

スイッチはどこかなぁ~~~??


このまま終わってしまっては、

期待を込めて送り出してくれたお里のお父さんにも

申し訳ない!

必ず、大会でのグレイブの活躍を報告できるよう、

思いつく限りの手段を講じて、グレイブの精神的治療を

施していきたいと思っております。


どうか、見捨てず見守っていてくださいましね。


今回は、チャレンジで、グレイブの名前でエントリーしていたので、

「グレイブが走ったんですね!!」

・・・と言うお電話や、

「グレイブ、キャッチしたんですね!」的なメールを、

あちこちから、頂いたのですが、

そんな皆様を、がっかりさせてしまいました。


代役のACHO君、どこまで行っても、損な役回りでございます(笑)。




  DSC_3156 (480x322)

ウィングさん、どうやらビアンの第2夫人として、

正式に認められたご様子・・・。


  DSC_3157 (480x322)

こんな様子を見て、

コマチが、「わたしもォ~~」って加わろうとしたのですが、

  DSC_3158 (480x322)

この後、それに気がついたビアンから、

一喝されておりました。


気を許したら、とことん優しいビアンですが、

女だったら、誰でもウエルカムな、そのへんの男とは、

やはり、ちょっと違うお方でございます(笑)。



  DSC_3143 (480x322)

ウィングさん・・・・第一夫人とはうまくやっていってくださいよ。



  DSC_3153 (480x322)







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
        にほんブログ村
  メイが大好きだったラン君も待ってるよ。
   帰っておいでのポチッをお願いします。









05/24|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ビアン
コマチじゃダメなのか?
コマチのほうが付き合い長かろー
純潔かハイブリッドじゃなきゃダメなのか?
雑種じゃダメなのかーーーー

ACHOってそんな人よね
だからってめげないところがいいんだけど、、、

From: ナオコリアン * 2016/05/24 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
グレイブ君・・・。ヒッピーと同じケースですか?
ACHOe-343そんなあなたが私は好きよ~v-238
From: ヒッピーファン * 2016/05/24 15:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>コマチはいかん・・・って言いよった。

雑種だったら、ルナみたいなんがいい・・って言いよった。

ACHOは、ずっとそんな人生を歩んでいくんだ・・・きっと。

だから何??って思ってんだろうね・・・きっと。
From: Endless Farm * 2016/05/24 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ヒッピーファン さん
>グレイブの場合、ヒッピーとはちょっとタイプが違うんですよ。

ヒッピーは、頭の中お花畑・・・ってな感じで、
全く集中してないけど、場所に対して怖いとか、ビビってるとか、そんな感じは全くなく、
あっちにこっちに挨拶しまくって1分間が終わってしまう、パターンでしたけど、

グレイブの場合、動けなくなるんです。
人間から離れられない。

そして、目が細~~くなってしまう(笑)

多分、現実逃避なんだと思います。

ACHOは、きっと一生そんな人生なんでしょうね(爆)。

From: Endless Farm * 2016/05/24 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード