もう暑くなってきたので、

ズボンも短いものにはき替え、

上も、トレーナーではなく、半袖のTシャツにしてみたのですが、

やっぱ、何と無く寒い。

こんな感じを、佐賀では

「すびーすびっす」・・・・って言います。

アクセントは、「び」の方に置いて、発音してください。


森側の広場には今、クローバーがいっぱいで、

  DSC_3160 (480x322)

とっても綺麗でございます。

わたくし、自慢じゃありませんが、

生まれてこの方、自力で四つ葉のクローバーを見つけたことがありません。

この日も、自分なりに探してみましたが、見つけることはできませんでした。

多分、そういう面での持久力がないんだと思われます(笑)。



これだけお花がいっぱい咲いていたら、

当然のように蝶々もいっぱい飛んでいて、

いつもは私の横にベタァ~~~っとくっついていて、

なかなか写真を取れないビアンも、

蝶々に目を奪われ、私から、若干離れてくれたので、

いっぱい写真が撮れました。

  DSC_3176 (480x322)

ビアンは、蝶々やトンボなど、

空中を浮遊するものにものすごく興味を示します。


  DSC_3177 (480x322)

口で、「パクッ」ってすることはなく、

ただただ目で追って、ウロウロしています。


  DSC_3162 (480x322)



  DSC_3172 (480x322)

陸やルナ、


  DSC_3164 (480x322)

フライなんかも、地面の臭いに興味があるようなんですけどね。



  DSC_3166 (480x322)

これは、フィールドの方で何かに夢中になっていて、

全員がこっちに来てるのに気がつかず、

慌てて捜しに来た時のグレイブの顔。


一人取り残されたのに気がついて、

かなり慌てて探していたご様子。・・・・・目が細い(笑)。


大会の時のコートに入った時のお顔です。


それにしても、筋肉が目立ちますよね。

このタイプのワンってそうなんでしょうか?

同じ様に運動していても、

フライとか、ビアンは触ってみない限り、

そんなに筋肉は目立たないんですけどね。


グレイブやウィングは、やたらと筋肉が目立つような気がします。




  DSC_3179 (480x322)

昨日遊びに来てくれたアスカ、ふく家。

アスカちゃん、このお洋服、とてもお気に入りらしく、

脱がせようとしたら、唸って怒るらしいですよ(笑)。

もちろん、噛み付くことはなく、「嫌だ」って言う、意思表示なんですけどね。


昨日も、いざ帰ろうという時になったら、

お父さんに「抱っこして」って言っていらっしゃいました。



ほんっとに、情緒の発達した、

頭のいいワンですよね・・・・アスカちゃんって。


  DSC_1910 (480x322)

管理センターから、来てすぐのアスカ。


  DSC_1911 (480x322)

まるで、別犬です。







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
        にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。










05/25|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ウイング
ムッチムチでかわいかぁぁ

アスカ
別犬ですね~
頭いいですもんね
一緒に生活すると面白そう
From: ナオコリアン * 2016/05/25 16:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>面白そうよ。

いたずらはしないらしいけど、
猫ちゃんと一緒にベッドで寝てるんだってよ。
From: Endless Farm * 2016/05/25 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード