昨日行った天山・・・・、

  DSC_3203 (480x322)

こんな所でした。

向こうに見える、アスファルトの駐車場は、

ドリフトの練習会に、貸し出してるとの事。

な~~んか、太っ腹ぁ~~。

手前の芝は、ドックラン。

使う人は、事務所まで・・・って言う、A4位のちっちゃな看板がありました。


うちの倍くらいの標高があるので、日差しは強く感じるけど、

風はめっちゃ冷たくて気持ちいい!


他の所で、目が細ぉ~~くなっちゃうグレイブを連れて、

今度、練習に来ようかな・・・。


  DSC_3210 (480x322)

昨日遊びに来てくれた、ジャニス、エルガー。

もちろん、インベンちゃんも一緒です。

写真は、ジャニス。

ウィングのママです。

そこはかとなく、似てますね。

  DSC_3239 (480x322)

ちょっと犬見知り、人見知りなリノちゃんにご挨拶。

リノ、めっちゃ迷惑そうです。


  DSC_3251 (480x322)

マナとは、こんな仲良しなのに・・・。

辛い時期をきっと二人で寄り添って生きてきたんでしょうね。


  DSC_3254 (480x322)

管理センターからうちに来た当初、

リノは、極端なビビリさん、

マナは、ゲージの外から触ってもガッツリ噛み付いてくるようなワンでした。

なので、刺激しないように写真をあまりとってないんですよね。


  DSC_3242 (480x322)

マナちゃん、今は、こんなことしても、


  DSC_3257 (480x322)

こ~~んなことしても、

絶対、噛み付くことはありませんが、

うちでお預かりしたワンの中でも、1~2を争うくらい、

攻撃的なワンだったんですよ。

きっと、自分と、リノを守ることに必死だったんだと思います。


  DSC_3245 (480x322)

リノを撮ろうとして、しゃがみこんだら、

「な~~に??、虐めないでね」って前に入ろうとするマナ。


もう、だ~~れも、あなた達をいじめたりはしませんよ!!




  DSC_3237 (480x322)

こちらは、ヨツバちゃん。

散歩の時は、なかなか静止してくれないのですが、

  DSC_3235 (480x322)

珍しい、ヨツバの静止画像(笑)。


  DSC_3231 (480x322)

ただ、ひたすら、前へ、前へ・・・・(笑)。



  DSC_3261 (480x322)

ベガの練習風景。

ベガは、プロットハウンドの女の子。

管理センターで、子供を産み、

乳離れしたあと、殺処分対象になったそうです。

里親になった、ハル家のご希望で、ディスクを教えたのですが、

今ではもう、立派なディスクドック。

ただ、大会に行くと、まだ不安なのか、走ってくれません。

でも、場慣れさえすれば、

入賞も夢ではない実力はあるんですよ。



管理センターって、ある意味、宝物の宝庫かもしれませんね。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。

















05/27|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
すご~い広いドッグラン

魔性の女ジャニス
インベン母さんのお世話ご苦労様です

マナ&リノは姉妹ですかね?
みんなかわいかぁ

乳離れしたあとに殺処分って、、、
ベガ生きててよかったねぇ

From: ナオコリアン * 2016/05/27 15:15 * URL * [Edit] *  top↑
もしかして、、

下見ですか?

そんな涼しいとこでしたら、我が家も行けるかもしれません。

結構な距離だったでしょう。

お疲れ様です!
From: こたあこしゅん母 * 2016/05/27 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>マナリノは、多分姉妹だと思う。
始めから、ベタベタだったもんね。
年の頃も同じくらいだし。

しっかし、ベガが子育てしたって事がちょっと信じられない。
From: Endless Farm * 2016/05/27 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こたあこしゅん母 さん
>距離的には、うちからおおよそ40分くらい。
信号ないし、渋滞ないし、ヤマトインターからも30分位だし、
こんな所で、大会あればいいなぁ~~(笑)。

ラベンダーを名物にしようとしたけど、
やはり、九州では無理だったらしいです。
なので、ひまわり畑にするんですって。
きっと綺麗ですよね。

ちなみにこの芝広場はドックランで開放してるみたいですよ!
From: Endless Farm * 2016/05/27 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード