昨日、リンク父さんからのメールで気がついたのですが、

なんでも、うちのブログへのコメントの書き込みが出来ないそうで、

調べてみたら、FC2のシステム障害らしく、

修正にはもうちょっと時間がかかるとのこと。

コメント入れようとしてくださった皆様・・・、

そういう事でございますので、

しばらくして、もう一度トライしてくださいませ。


んで、コメントの返信も出来なくて、

コメント入れてくださったSEM&SETH様、

初コメありがとうございます!


返信も遅れておりますが、修正しだい返信入れさせて頂きます。








  DSC_3422 (480x322)

モテ期到来のコマチ。

・・・とは言え、コマチがまだ嫌がっているので、

まだ大丈夫と思いますが、

もう、本当にそろそろ隔離生活が始まるコマチちゃんでございます。


  DSC_3423 (480x322)


一番熱心なACHO。

コマチにでさえ、(な~~んてこと言ったらコマチに失礼ですが)、

触らないで、あっち行って、そばに来ないで、

・・・・って言われ続けてるACHO(笑)。


一方、こちらは、

発情中のコマチには見向きもせず、

第2夫人のウィングと、いちゃつくビアン。

  DSC_3435 (480x322)

本能より、好みの方が優先している、

犬とは思えない、節操のある(笑)、ビアンさんです。

  DSC_3437 (480x322)




  DSC_3430 (480x322)

第一夫人のフライは・・・・・、余裕ですな(笑)。


フライのコート、ストレートなサラサラヘアなんですが、

同じアイリッシュのノーヴィさんは、

  DSC_3440 (480x322)

チュルリラヘア。

チュルリラの上に、毛量が多いもんで、

森の中にでも入ったひにゃ、色んなもんをぶら下げて来られます。



  DSC_3444 (480x322)

雨上がりは、新しい匂いがいっぱいだと見えて、

フリーにして、数十分はそれぞれに臭い取りに忙しい皆さんです。




  DSC_3427 (480x322)

久しぶりに自信の一枚!

いい写真だと思いませんか?!

生き生きとした表情が、素敵!!



  DSC_3433 (480x322)

これは、露出が失敗だったので、

セピアにしてみたら、案外いい写真になりました。


さてと、予報によると晴れの天気は今日までだそうで、

週末は雨になりそうです。

週末は、またどろんこ大会になるのかな・・・・。






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。

















06/03|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ファイト!
そんなACHOが好きですv-238
ウィングを抱き寄せるビアンの左手、いいですね~
ほんと、素敵な写真ですね!
From: ヒッピーファン * 2016/06/03 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう!
昨晩から今朝までコメントに障害出てましたよね~(^^;)
本当に素敵な良い写真!!!
子沢山ママさん家のワンたちはみんな幸せそうで
瞳が生きてる嬉しさに輝いてます(^^*)
From: かじぺた * 2016/06/03 15:49 * URL * [Edit] *  top↑
昨日は
ブロックされたかと思い、枕を涙でぬらしました
まさかのシステム障害、、、ホッ

ミィちゃん、ジャニスみたいなかわいい子と
一緒に生活してみたいなぁ
ウィペットの女子で誰かACHOのお嫁さんに
なってくれないかなぁ
でも、ACHOがお父さんだと
ミィちゃん、ジャニスにはならないだろうなぁ
昨日はこんなことを書いた気がします

マルグレイブシュープリームの顔ったら
イキイキしてるを絵に描いたようですね
お里のお父さんも喜んでるでしょうね

新潟支部は明日から群馬遠征です
何って?
馬術大会でございます
2年たってもジムカーナ
まったく進歩がございません
子供たちに
「羽下さんは、大人だから優勝しないと
おかしいよねー。
でも大人のくせに子供の中で優勝するなんて
大人げないって言われるよねー。
だから2位か3位になったほうがいいよー」
なーんてプレッシャーをかけられてます。
経路違反、落馬しないを目標にがんばります!!

From: ナオコリアン * 2016/06/03 19:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ヒッピーファンさん
>確かにACHOは憎めないキャラなんです。
でも、飼うか・・・と言うとみんないや、それは・・・って言うんですよね(笑)。

ビアンは普段がクールな印象なんで、こんな姿を見ると「へェ~~」って思ってしまいます。

天気が良くて、涼しい日は犬達もいい表情をしてくれます。
真夏は、何もしなくても顔が疲れてくるんですよ。
From: Endless Farm * 2016/06/03 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: かじぺたさん
>自分の返信コメまで、拒否されて初めて気が付きました。
みんなブロックされたって思ったみたいです。

唯一、リンク父さんだけが、メールで連絡してくれました(笑)。

そんな言ってもらったら、飼い主冥利に尽きます。
ありがとうございます!
From: Endless Farm * 2016/06/03 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
他にもブロックされたと思った人がいたみたい(爆)。

ミィちゃんもジャニスもちょ~~っと可愛か!
ジャニスはたまにウザかったりもするけどね(笑)。

ミィちゃんの方がちょっとおとなしいのかな?!

グレイブもミィ、ジャニス、ジャック達は、ほんっとお里にいるときから
可愛がられてたんだろうね、ほんっと素直でいい子達ばっか。

新潟から群馬・・・って車でどの位かかると?
うちの誰かさんが、確か群馬だったような気がする・・・。

ジムカーナーに出る大人ってナオちゃん一人ね??
もしそうだったら、ビシッとお手本見せんばね。

7月は、大阪支部が九州遠征を企ててる洋で(笑)、
今度のサマーキャンプ、いい場所でありそうだしね。
初の3日間エントリーになりそう・・・。
From: Endless Farm * 2016/06/03 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード