梅雨入りしましたね!

6月の大会は、早々に不参加が決まってしまっているので、

お天気のことでやきもきする事もなく、

心穏やかに過ごせますが(笑)、

大会参加を予定している皆さんは、予報が気になる事とお察しいたします。

怪我なく無事に済みますように、陰ながら応援いたしております。


  DSC_3212 (480x322)

珍しい2ショット。

今、マナ、リノが発情中で普段のフリースペースからは、

隔離された状態なので、

ノアが心なしか、伸び伸びしてるようにみえます(笑)。

先日から、避暑お預かり中のピース君と、

いっつも、じゃれあって遊んでいらっしゃいます。

超ヤキモチ焼きのマナがいたら、そんな事できないですもんね。

  DSC_3246 (480x322)

可愛い顔して、意地悪マナ(笑)。


ちょっと涼しいと、お散歩も気持ちいいらしく、

森から帰ってきても、まだ遊ぶ・・・って駄々をこねてたリノ、

  DSC_3248 (480x322)

強制収容の図。

順番待ちしてるお方がいるので、中で遊んでてくださいな。



  DSC_3218 (480x322)

こちら、お散歩中のコウ君。

リードを嫌がって、陸に上がったマグロみたいに暴れていた頃からすれば、

大進歩ではありますが、

歩き方が、抜き足差し足・・・。

まだリラックスして歩けてはないようです。


この日も、帰ってきたら、レディ子ちゃんのお出迎え。

  DSC_3350 (480x322)

レディ子ちゃんのお部屋は、案外広いので、

入り込んでしまったら、全く姿は見えなくなってしまうのですが、

コウ君が帰ってくると、必ず顔を出してお出迎えしてくれるレディ子ちゃん。


コウ君・・・、いっそのことレディ子ちゃんと一緒に暮らしてみる??。


コウ君を迎えたら、もれなくレディ子ちゃんが付いてきます・・・てね(笑)。
    (冗談ですよ (=´∀`))



  DSC_3178 (480x322)

サンちゃん・・・・、可愛いですねェ~~って

言う方が非常に多いのですが、

何度も言いますが、騙されてはいけません、

奴には、裏の顔があるんですぜ(笑)。

人呼んで・・・、「裏サン」。


  DSC_3198 (480x322)

人間、強い男子(ビアン、ACHO、ヒッピー)には、

絶対逆らわないくせに、

ルナ、グレイブ、ノーヴィ、フォー等には、

押さえつけたり、耳を引っ張ったり、時には口でつついたり、

陰で意地悪をする、とんでもない野郎なんでございますよ(笑)。


見てないと思って、意地悪をしていて、

「サン!!何してる!!ヽ(`Д´)ノ」って言うと、

途端にこんな顔で、尻尾ブンブン振って近づいてくる奴で、

「お前は大魔神か!!」ってね。
(古いたとえで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)



  DSC_3140 (480x322)

耳が長いので、裏サンの被害が一番多いノーヴィ。



ノーヴィさん、今度意地悪されたら、直ぐにフライを呼びなさいね。

フライが切れたら怖いことは、裏サンもよっくご存じの筈だから。


  DSC_3428 (480x322)







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
     マナを見るたびメイちゃんを思い出します。
       帰っておいでのポチッをお願いします。











06/05|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード