昨日の日曜日、こっち地方はあいにくの雨。

でも、エンドレスファームの会員さん達には、

そんな事は関係ないらしく(笑)、

雨の中、沢山のワン達が遊びに来てくれました。


汚れたら、洗えばいい!!

そういう事です。


  DSC_3526 (480x322)

丘の上で遊ぶ、バディとエルガー。


  DSC_3530 (480x322)

やっぱ、そうなるよね・・・。


  DSC_3524 (480x322)

こちら、布スビーに代えて、急に目覚めたミィちゃん。

今までは、ミィ父からほとんど離れなかったミィちゃん・・・・、

昨日は、その自慢の瞬足と、華麗なるジャンピングキャッチまで見せてくれました。


ミィ父さんも、びっくりなミィちゃんの変わりよう・・・、

ミィちゃんの中で、何があったのでしょうか??


  DSC_3522 (480x322)

  DSC_3537 (480x322)

アスカママからお預かりしていたお洋服・・・、

2枚ともぴったりサイズでございました。

超かわゆい!!



ミィが布スビーを咥えて、走ってくる姿を見て、

ミィ父が、「可愛いさぁ~~」って言葉を連発していたのですが、

それを聞いたインベンちゃんの信じられない一言、


「いっちょんかわゆうなか・・・」
(全然可愛くない)


  DSC_3529 (480x322)


みんなお口「ぽかぁ~~ん」な暴言(笑)。

裏インベン出現の瞬間でございました。



  DSC_3528 (480x322)

ほんとは、ジュリアとエルガーを撮りたかったのですが、

ど真ん中にいらないもんが写りこんでしまいました。



  DSC_3540 (480x322)

エルガーもジャニスもこの日はパパが一緒なので、

安心しきってる感じですね。

ジャニスの目線が可愛い!!


  DSC_3541 (480x322)

久しぶりのタックン。

昨日は、駐車場から、フィールドに入るまでの間に、

タックンが居なくなった、と言う事で、

森、うちから出たところの道路、etc・・・、

まだ、誰も来ていなかったので、

マコトリアンとジュリアパパの二人で、ジムニーまで出動して、

捜索する事に・・・・。


二人が捜索してる間、私は留守番をしていたのですが、

もしかして・・・と車を覗きに行ったら、

優雅に助手席に座ってるタックンと目が合いました・・・とさ。


ジュリアパパの降ろし忘れ・・・・(笑)。


タッ君も、ウンとかスンとか、言いなさいよ・・・てね。


  DSC_3538 (480x322)

あんた、ちょっと太ったんじゃない?? by マナ。


  DSC_3525 (480x322)

丘の上のジャニスの暴走を見守るエルガーパパ。

エルガーパパ・・・、三枚とも同じポーズ(笑)。



  DSC_3535 (480x322)

7月の大会では、大阪副支部長とペアを組むらしいバディ。

大阪副支部長には、ハルも用意されてるそうで・・・、

ハルママ、昨日は副支部長に恥はかかせられない・・・って猛練習しておりましたよ。



支部長!!、ペアの相手は、ほんとにACHOでいいんですか?!

  DSC_2328 (480x322)

こんな、とぼけた奴ですぜ!!




  DSC_3533 (480x322)

いつの間にか来て、いつの間にか車の中に消えてるベルちゃん。

フィールドに居るあいだも、ほとんどがパパの膝の上(笑)。



みんな、泥だらけで遊んでる中、

ベルちゃんだけは、これっぽっちも汚れることなくお帰りになりました。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。







06/06|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
普通考えたらフライなんですが、頭の奥から「アチョや、アチョでいかんかい!」とか「なんやったらヒッピーでもええんやで」という声が聞こえてくるんですよ~(涙)

これが関西人の哀しきDNAなんです(笑)
From: リンク父 * 2016/06/06 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお世話になりました。

ミィ父さん、暴言すみませんでした。
ミィちゃん、可愛かったです。
エルジャニ帝国に強敵現れるッです・・・

今から、わたくし練習の鬼になります。
どうぞよろしくお願い致します。

タックンパパ、うっかりさんですね(笑)
ホホホ。
From: インベン。 * 2016/06/06 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>そこ?!(笑)。

前回の佐世保の大会の時、エンドレスファーム、お笑い部門っていう部署ができて、
ACHOは、座長に抜擢されたんですよ。

ミィちゃんとジャニスがお笑い部門に配属されました。

何で??って、実際見たら分かりますよ(笑)。


そ~~かぁ~~、それでACHOかぁ~~。
From: Endless Farm * 2016/06/06 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re:インベンちゃん。
>「練習の鬼」???ふぅ~~ん。

 が、ん、ば、れ!!

From: Endless Farm * 2016/06/06 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
昨日も遅くまでお世話になりました。

昨日は大阪支部の遠征がほぼほぼ決定とあり皆さん投げ練にも力が入っておられましたよね!

今から7月の大会が楽しみです(^o^)

ミィもドッチビーであんなにスイッチ入ると思ってなくて嬉しい限りです。

いんべんさんの暴言(笑)でますますやる気が出てきました!
自分も練習の鬼になります。

アスカママに頂いた洋服
『かわいかぁ~』の言葉がぴったりでした。
アスカママありがとうございました。

ぽっちゃりタッくん可愛いかったです。

From: ミィ父 * 2016/06/06 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ミィ父さん。
>アスカママもミィちゃんの写真見て、
よく似合って可愛い・・・って言われてましたよ。

7月の大会の場所、発表があったらしい・・・・どこかな、どこかな??(笑)。

今日もインベンちゃん、来て、ちょこっと投げ練して、その後、
しゃべくりまくって(一人で・・・)、犬との練習は殆どやらずじまいでございました。

ミィ父は、鬼にならなくても大丈夫な感じ・・・。
From: Endless Farm * 2016/06/07 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード