どよォ~~んと曇った日が続きますが、

この位の方が涼しくていいですね。

日差しが強すぎて、中止していた母屋のお昼の運動も再開いたしました、

  DSC_3549 (480x322)

・・・とは言え、冬のようにフィールドで、バンバン走り回ることはなく、

ほとんどの時間、森側に居るんですけどね。


  DSC_3551 (480x322)

皆さん、虫とかカエルとか、たまに蛇とか、と戯れていらっしゃいます。



そう、そう、先日帰る時間になっても

ウィングだけが戻ってこず、

どこいったんだと思って捜していたら、

家のすぐ脇の暗闇で、手の平くらいあるカエルと、

睨み合っていらっしゃいました。

  DSC_2862 (480x322)

さすがに咥えるには大きすぎたらしい・・・。




  DSC_3507 (480x322)

ウィングは、ビアンにはこんな感じで甘えるくせに



  DSC_3510 (480x322)

グレイブにはこんな態度。

かと言って仲が悪いわけではなく、

どちらかと言うと、一緒にいる度合いは多いお二人さん。



  DSC_3511 (480x322)

  DSC_3520 (480x321)

  DSC_3509 (480x322)

年齢的にはグレイブの方がだいぶ上なんですが、

このお二人さん・・・、同級生って感じな仲みたいです。


あっ、よっく考えたらこのお二人さん、

異母兄妹でした。



気の強い妹に、気弱な優しい兄・・・ってなとこですかね。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。








06/07|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
7月佐賀大会がついに発表されました。

我々も7月に行くのは初めてなので楽しみです。
僕はなぜか毎回ブヨに咬まれるので対策をたてねば(笑)
From: リンク父 * 2016/06/07 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
> え~~っ!!

7月は佐賀大会なんですかぁ~~?!!!

近くなので、頑張らなきゃ(爆)。

今、ブヨ、めちゃめちゃ多いですよ!

ほんっと気をつけてくださいまし。
From: Endless Farm * 2016/06/07 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード