昨日も遊びに来てくれた、エルガー。

  DSC_3602 (480x322)

その前の写真の使い回しではありません。


エルガー・・・・、泥遊びの楽しさを覚えてしまったようで。

この時の水溜りも、ほんのわずか・・・。

わざわざ、そこに行かなくても、充分に遊べたよね。


  DSC_3600 (480x322)

これは、泥だらけになる前。

ちょっとォ~~、喧嘩ばすっぎいか~~ん by アズキ。




  DSC_3601 (480x322)

どっちが先に手ば出したとね by アズキ。

俺じゃなかんも~~ん by エルガー。

姉さん、其のへんで、許しちゃらんですか by ジャニス。



  DSC_3599 (480x322)

仲良う遊ばんばよ by アズキ。



この日のインベンちゃん、

ものすごく、やる気はなさそうではありましたが、

パパに、報告書を出さないといけないらしく(笑)、

  DSC_3609 (480x322)

形だけは練習されておりました。


  DSC_3606 (480x322)

「脱走」という二文字が頭に浮かんだ瞬間のヒナ。

わかりやす~~い!!(笑)。




  DSC_3614 (480x322)

マナ、リノ発情中で、男どもが落ち着きません。

マナ、リノのトイレの後は、砂糖に群がるアリ状態です(笑)。



  DSC_3620 (480x322)

その影響で、すでに避妊済みのルナちゃんにも、

男どもが群がっております。


あんたら、私にちょっとでも触れたら、噛み付くからね by ルナ。


初代フォトジェニックのルナちゃん・・・・、

綺麗なお顔が台無しですよ。



  DSC_3622 (480x322)

同じ女子でも、ウィングには、だ~~れも近寄らない・・・・ププッ。




今日は暑くなりそうですね。

遊びに来られる予定の方は、日焼け対策をお忘れなく。






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
   読み終わったら応援のポチッをお願いします。

















06/10|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
アテレコうけるー
ジャニスおもしろい!!

インベン母さんは
エンドレス訪問日は報告書提出なんですねー
どんな報告書書くんでしょ??

ルナの顔もさることながら
陸運くんの顔ったら、、、
うーけーるーーー
From: ナオコリアン * 2016/06/10 12:31 * URL * [Edit] *  top↑
いつも、ランがお世話になりありがとうございますm(__)m

昨日のげん君♡可愛いかったです(^^)
ブログを拝見した時間が遅かったんで、コメントは今日になりましたf^_^;)
硬い表情とボサボサの毛…何があったんだろう?と思っていた子が、あんなに優しい顔になって、首回りもスッキリしてて♡
毎日、お友達に囲まれて楽しく過ごしてるんですねo(^▽^)o





From: すず♡ランのママです(^^) * 2016/06/10 14:23 * URL * [Edit] *  top↑
ん?
男どもの中に、ヒッピーがいませんが…?
ルナちゃんにも寄り添ってませんが…?
From: ヒッピーファン * 2016/06/10 17:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>パパは練習しに行ってると思ってた所、
4時間うちにいたら、練習時間は5分だった・・・ってそれが、レポート提出の理由どす。

陸は、いつの時も表情豊か。
From: Endless Farm * 2016/06/10 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すず♡ランのママさん
>ゲン君、今のお友達はノアちゃんですよ。

人間に慣れたのはいいのですが、最近は口数が多くなってきたゲン君です。

前を通ったら、「どこいくねん・・ワンワン」
ちょっと覗いたら「何見てんの・・・ワンワン」

紙袋持ってたら、「何持ってんの・・・ワンワン」(笑)。

年齢はわかりませんが、今、何にでも興味があるゲン君です。
From: Endless Farm * 2016/06/10 20:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ヒッピーファン さん
>ヒッピーは、ウイッシュに引き止められていて、離れたところにいたんですよ。

ヒッピー大好きなウィッシュのアピールが最近強烈で・・・(笑)。
From: Endless Farm * 2016/06/10 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード