昨日は、メルちゃんがメルママと一緒に遊びに来てくれました。

いろんな事情があって、最後はうちで4ヶ月ほど生活していたメルですが、

旅立ちの瞬間は、ママのそばを選んで、旅立っていったメルちゃん・・・。

とっても気難しかったので、最後まで他のワンと遊ぶことはありませんでしたが、

今はとっても穏やかで、ちょうど練習の為、外にいたフライが、

メルが入った小さないれものに、「こんにちわ・・・」と鼻を付けても、

怒ることなく、「こんにちわ、頑張ってるね」って言ってくれた気がします。


メルと一緒に色んなお話をしたり、

お茶したり、離れのワンのお散歩のお手伝いをしてもらったり、

まったり、ゆっくりとした時間が流れた午後でございました。


  DSC_3644 (480x322)

昨日のメルおばあちゃんは、優しかったよ by フライ。



さて、昨日ヒッピーファンさんから、

ヒッピーの事を尋ねるコメントが入っておりましたが、

  DSC_3652 (480x322)

ヒッピーは只今ウィッシュにストーカーされております(笑)。


  DSC_3650 (480x322)

ヒッピーがそばを離れようとすると、

首を噛んで、ここにいなさい・・・って引き戻され、

ウィッシュから離れられないヒッピーさんでございます。


それでも、隙を見てルナの所に行くこともありますが、

  DSC_3658 (480x322)

ルナの所には、必ず誰かがいるという状態で・・・。


なかなかうまくいかないのは、世の常、人の常、

犬社会も同じような感じですね。



  DSC_3626 (480x322)

ねェ、それちょっと貸して by グレイブ。



  DSC_3631 (480x322)

や~~なこった、自分で探せばいいやん by ウィング。



  DSC_3629 (480x322)

人が持ってるものは、徹底的に追いかけて奪い取り、

奪い取れなかったら、私に「あれが欲しいけど貸してくれないの・・」

って可愛い顔で言いに来るくせに

自分のものは絶対に渡さない、性悪女になりつつあるウィングさんです。



  DSC_3656 (480x322)

ビアンにも守られてるし、今の所怖いもの無しなウィングですが、


  DSC_3655 (480x322)

やはり、ビアン第1夫人のフライにだけは、

一目置いてるようですね。







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。









06/11|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
恐縮ですf(^_^;
ウィッシュたん、小さい時からヒッピーのこと大好きでしたよね。
私の恋敵だわ(笑)
いつもウィンディ姐さんと3人で、走り回ってた記憶が…

ヒッピー、暑いから体に気をつけてね☆
From: ヒッピーファン * 2016/06/11 14:22 * URL * [Edit] *  top↑
メルが天国に行ってから、ポカンとなってしまった心を、フライとビアンがしっかりとセラピーしてくれました。 本当にありがとう。

メルもきっと、穏やかに無邪気に、そして自由に
人と犬の間を駆け回ることができるようになったのだと思います。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。

メルちゃん、みんなと一緒に、思いっきり走りまわって遊んでね!

From: メル母さん * 2016/06/11 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ヒッピーファンさん
>ウイッシュも、あまり相手にされないので、諦めたらいいのに、
ほんっとにヒッピーのこと好きみたいです。

暑さに弱いヒッピーだし、年齢もある程度いってるので、
夏は体調管理にきを付けてあげないと・・と思っております。

From: Endless Farm * 2016/06/11 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re: メル母さん。
> ビアンとフライ、ちょっと激しいセラピーだったのですが、
大丈夫だったですか??

メルちゃん、練習するうちのワン達を見ながら、
「それじゃダメだ、」な~~んて言ってるかもしれませんね。

また、メルちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。
From: Endless Farm * 2016/06/11 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード