いつも、せっかく遊びに来てるのに、

膝の上で昼寝している、ベルたん。

  DSC_3674 (480x322)

決して、病人でもなければ、年寄りでもありません(笑)。


  DSC_3673 (480x322)

ママやパパの膝の上で、昼寝をするのが好きなだけです。




パパはこんなにキャピキャピなのに・・・。

  DSC_3707 (480x322)




  DSC_3701 (480x322)

布スビーに代えてから、一気に目覚めたミィちゃん。


  DSC_3699 (480x322)

もう、イケイケでございます!


  DSC_3702 (480x322)

ちゃんと、おやつ入れにミィちゃんのおやつを入れて

持ってくるミィ父も可愛い(笑)。


ワイルドな昭和の男、ダンパパや、師匠なんて、

おやつ入れは、スーパーのビニール袋ですからねェ~。

年代の差、なんでしょうかね?
(いや、ミィ父も昭和の男ではあるんですが・・・・)


  DSC_3661 (480x322)

ミィちゃんが着てる、この可愛いお洋服、

アスカが着てきたんですが、

あまりにピチピチだったので、

その場で、ミィちゃんが譲り受けたもの・・・。

その代わりに、後ろに居る、バディのクールシャツは、

あまりにブカブカだったので、

お返しにと、アスカにお譲りになりました。

  DSC_3669 (480x322)

バディに大きかったのが、アスカにちょうどいいとか・・・、

どうすんのよ・・・・アスカ??



  DSC_3663 (480x322)

見かけによらず、案外犬あたりがきついジャック。


  DSC_3664 (480x322)

ピース君が近づいてきただけで、

因縁つけるジャック(笑)。


弱いくせにす~~ぐ喧嘩仕掛ける、案外と面倒くさいお方です。


  DSC_3678 (480x322)

さぁ~~て、早くも7月の大会の事で盛り上がってるエンドレスファームですが、

大阪支部の九州遠征が決定したことで、

ペアにウエルカム参戦することになり、

今の所、ハル、 つくし父、ハルママ、
     バディ、 つくし父、ぽん姉、


そして、 フライ、 リンク父、わたし、
      ジャック、リンク父、ディガママ、

・・・・というふうに決定しております。

リンク父さんは、ACHOをご指名でありましたが、

つくし父がハル、バディと組むとなれば、

リンク父がフライはいいとしても、ACHOっていうのはあんまりでっしゃろう・・・(笑)、

せめて、ある程度勝負できる犬じゃないと・・・と言う事で、

ジャックに白羽の矢が立ったわけでございます。


ジャックとはまだ会ったことないリンク父の為に、

昨日、ジャックとディガママの練習風景の動画を

ぽん姉が送ったそうですが、

ディガママの圧倒される投げと、ジャックの類まれなスピードに、


「こりゃ、勝ちに行きまっせ!!」と言う、メールが返ってきたとのこと。


なかなか面白い対戦になりそうです。


・・・・って、人ごとではなく、あなたも投げるんですよ・・・って言われそうですが、

私は、本来監督の立場でして、

人に対して、「下手くそ」「ちゃんと投げろ」みたいなことは、

遠慮なく言えますが、

自分で投げるとなると・・・ちょっとねェ~~(笑)。

根性、練習、負けん気、汗・・・・という単語は

私の辞書に持ち合わせはないもんで・・・。



つくし父に恥はかかせられない・・・と、

延々と投げ練に励む、ハルママとぽん姉をみながら、

アスカママが作って来てくれたわらび餅を、

パクパク食べていた私めでございます。

リンク父さん・・・・、フライとのペアは、レッツ、エンジョイでいきましょうね。



  DSC_3708 (480x322)

ビアンのはっぴ製作中・・・・。

ベルママが腕を振るってくれます。



  DSC_3666 (480x322)

うんち拾い中のアスカフク、パパとママ。

気が付いたら、自分のワンのうんちでなくても拾ってくれる、会員さん達。


みんなが、そんな意識を持っていたら、

道端から、犬のウンチなんてなくなるのにね。



  DSC_3668 (480x322)

ベルたん・・・・、お目覚めですかぁ~~??






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。














06/12|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ベルたんは幸せだよねー
いいパパママでよかったねー

なんだか楽しそうですなぁ
結果楽しみだわ

ジャックの首輪
いよいよウィペットの仲間入りですね
ステキ
From: ナオコリアン * 2016/06/12 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
ディガママのリアルガチな投げって初めて見たんですが、ほんとビックリしましたよ~。
ディスクの軌道が公式レディースレベル(笑)
これはもう優勝狙いでいきまっせ!(^^)v

あ~でもフライがピンチになるのも嫌やし・・・ノーヴィー母さんこうなったらインベンちゃんと特投げ頑張ってください(笑)
From: リンク父 * 2016/06/12 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰しております。

来月、またまたお邪魔させて頂きます。
さて、この度はペア大会のパートナーにご指名頂きありがとうございます(笑)
こちらも、へなちょこなとこは見せられない!
という事で、昨日リンク父と投げ練しましたよ。
今回もハイレベルな勝負になりそうで、今から楽しみにしてます(笑)
From: つくし父 * 2016/06/12 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ジャックの首輪・・・これ、普段着ざんすのよ。
雨で濡れてもいいように、この首輪にしたんでございますのよ。

6月の大会はパスしちゃうから、その分7月は頑張らなくっちゃね。
From: Endless Farm * 2016/06/12 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>ディガママも、ジャックが来るまでは、年とったディガに合わせた投げをしていたので、
バリバリの頃のディガに投げてたような投げに戻るのは、ちょっと大変だったでしょうが、
最近は、完全に元に戻った感じですね。


え~~っ!!
練習はいやだぁ~~(笑)。
From: Endless Farm * 2016/06/12 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re:つくし父さん。
>お久しぶりでェ~~す!!

つくし父とリンク父が練習したんですか??

こちらでも、私以外、暗くなるまで皆さん練習してましたよ。
ぼォ~~って見てるだけの私・・・、めっちゃ退屈でした(笑)。

後1ヶ月ちょっと・・・、またお会いできるのを楽しみにお待ちしてま~~す。

From: Endless Farm * 2016/06/12 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード