昨日は、セラピー訪問の日だったのですが、

私は、用事があって欠席!


訪問後、ディガ、てんてん、エルガー、が遊びに来てくれました。

  DSC_3736 (480x322)

てんてん君・・、遊びには来たけど、

一歩も土を踏まず帰ったんじゃないかな・・・・(笑)。

ずっとママの膝の上。


  DSC_3733 (480x322)

ディがママは、真剣にジャックと練習。



  DSC_3732 (480x322)

インベンちゃんも、取り敢えず投げ練はマコトりアン相手にやっていたようですが、

途中、私の方を向いて、マコトリアンが何か言ってるので、

なんてェ~??!!って聞き返したら、

ふざけてますよ・・・・・・って一言。

何だろうと思って、指さした方向を見たら、

インベンちゃんが、踊っていました・・・・。

余裕しゃくしゃくな、インベンちゃんでございました・・・。



  DSC_3737 (480x322) (480x322)

これは、エルガーの練習中。

ジャニスは真剣に見ていますが、

フライが見てるのは・・・私(笑)。


フライは、フライ自身が、ディスクドックと認めてるワンの練習の時は、

それは、それは、興奮して大騒ぎ致します。

ビアン、グレイブ、ルナ、ウィング・・・・がその枠に入るようです。


一方、ACHO、サン、J、の練習が始まると、

すーっと部屋に入るか、上の写真のように違う方向を見ていたりします。


フライ!、失礼よ、エルガーの練習の時も、騒がなくっちゃ!(笑)。




  DSC_3725 (480x322)

こちら、いつも仲良しマナとリノ。


  DSC_3727 (480x322)

人馴れ、お散歩が問題ないので、

この二人に関しては、レベルを上げて、指示で座る、伏せる、待つ、

という訓練をやっております。


  DSC_3728 (480x322)

は~~い、こっち向いてェ~。


  DSC_3729 (480x322)

離れの中では、ちゃんと並んで伏せも出来て、待つことも出来るのですが、

まわりに、フリーのワンがいたり、いつもは居ない人がいたりすると、

いまいち、集中力に欠けるようです。



それにしても、この2匹に関して、

訓練の時の集中力、うん、ぬん、と言うような事を

話す時が来るなんて・・・・。


とっても、頑張ったマナ、リノちゃんでございます。


マナ、リノに関しては、

2匹一緒に迎えたい・・・と言うお話が来ております。

里親さんは、うちに通ってきてもらって、

相性、その他を確認している段階でございます。


家庭犬として、デビュー出来る日も、近い・・・・・かもヽ(;▽;)ノ





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  帰っておいでのポチッをお願いします。










06/14|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おふざけ投げ練は
なんて報告書に書くんでしょうね
エルガージャニス
ほんとうに毎日お疲れ様ですm(__)m
ヨシダマコトさんも
お疲れ様ですm(__)m

マナリノも巣立ちが近いのかぁ
ちょっと寂しいなぁ

ソシアルバタフライ
リワードウイングは結果出してないけど
実力でで判断なのか、、、
ACHOもいい線いってると思うんだけどなー
From: ナオコリアン * 2016/06/14 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお世話になりました。

一生懸命練習してます・・・
マコトリアンさん、いつも練習に付き合って頂いてありがとうございます。

おふざけ投げ練なんてしてませんよッ
ディスクを額に当てられても、オーナーとディガママの、阿吽の呼吸のやり取りにもめげず、頑張りますので、何卒よろしくお願い致します・・・

From: インベン。 * 2016/06/14 20:02 * URL * [Edit] *  top↑
投げ練~踊るの流れがよくわかりません~(^^;

いよいよ生インベンちゃんに会えるのが楽しみなような怖いような・・・・・・(笑)
From: リンク父 * 2016/06/14 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ふざけてなんていません!って言いはるから、
今日は証拠写真をお撮りしましたわ。
明日のブログをお楽しみに・・・。

フライは、結果なんかより練習時の実力が全て!
自分の目で見た事しか信じない。

大会の時は、見てないからね。

From: Endless Farm * 2016/06/14 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
Re:インベンちゃん。
>は~~い、はい(^-^)/。

「妊娠ポーズ」、「エイリアンポーズ」、ちゃんと撮らせてもらいました。
From: Endless Farm * 2016/06/14 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>うまく投げたら、喜びの舞い。
失敗したら、反省の舞い。

いちいち踊るから、能率が悪い投げ練なんですよォ~。
From: Endless Farm * 2016/06/14 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード