最近、蒸し暑い日が続いています。

  DSC_3767 (480x322)

離れのお散歩の様子です。


森はとっても涼しいのですが、

帰って来る途中で、空気が生暖かいものに変わるんです。

ほんのちょっとした距離なのに、自然の力ってすごいなぁ~と思う瞬間です。


  DSC_3768 (480x322)

左2匹は、ゲン君とピース。

男の子同士なんですが、仲良しなんですよ。


  DSC_3770 (480x322)

ゲン君、いい笑顔です。


  DSC_3764 (480x322)

みんなと絡むことは、少々苦手なノアちゃんですが、

お散歩は、みんなと一緒に喜んで行かれます。


最近、熊被害が相次いでるようですね。

九州には熊がいないので、こんな森でも安心してお散歩に行けますが、

そうじゃなかったら、怖いですよね~。

今年は特に熊被害が多いように思います。

それだけ、熊の縄張りに人間が侵入して行ってるって事なんですかね。

どうにかして、共存できる方法はないもんですかね。


このままでは、お互い不幸な結果になってしまいますね。




  DSC_3771 (480x322)

12歳のクッキー君ですが、

森の往復も、自分の足で歩いて行かれます。

一生懸命アズキママの後を、ついて行く姿は、とても可愛らしい!



  DSC_3775 (480x322)

夕方遊びに来てくれた、久しぶりのレフ君。

いつもは、アクティブレフ君ですが、

昨日は、ちょっと大人しめでございました。

夏バテかな??



  DSC_3782 (480x322)

離れのお散歩の後は、母屋の運動の時間です。

涼しい森側で、しっぽりとくつろぐヒッピー。


  DSC_3777 (480x322)

これは、この棒の先に置いてある小さい篭を見上げるウィッシュ。

体は大きいけど、変わったものには一番警戒する小心者です。



  DSC_3780 (480x322)

お面被ったみたいに顔だけ白~~くなってきましたね~。

13歳。ディスクも引退して、毎日好きな石や木切れを齧って過ごすノーヴィ爺さんです。





     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。














06/16|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
なんだなんだ
今日の更新の遅さはなんなんだーーー
心配するでしょー
12時までに更新されないとー

森の散歩
最高ですね

久々のウィッシングウィル
マルグレイグシュープリームかと思った
From: ナオコリアン * 2016/06/16 21:19 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>今日さ、途中まで記事書いた頃、妖精一号から電話があって、
「まだ来んとか~~」
「今日は動物取扱の講習ぞォ」・・・って電話がかかってきて、
慌てて出て行ったさ。

完壁忘れとった!!

んで、帰ってきてからアップしたから遅うなった。
From: Endless Farm * 2016/06/16 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード