昨日は、記事をあげてる途中で、

妖精1号から、電話があって、

「何しよっこォ~」

「今日は、動物取扱責任者の講習会ぼォ~」

「はよ、行かんと間に合わんぼォ~」

・・・・って電話が有り、

あっ、妖精1号さんは、ブリーダー業登録をしているので、
(現実は、ブリーダー業は稼働してませんけどね・・・)

毎年一緒に行っております。



わたくしめ、すっかり忘れてしまっておりまして、

電話をしてくれた妖精1号さんには、心から感謝です!

んで、慌てて車で3~40分程かかる鳥栖、という所まで、

走ったもんで、アップする時間がずれてしまいました。

事件か!と思って、ご心配お掛けした方々には、申し訳ございませんでした。



  DSC_3800 (480x322)

このお二人、仲がいいあまりに、揉めることも多いみたいで、

これは、ウィングにグレイブが文句を言ってるところ。


  DSC_3801 (480x322)

あんまりグレイブがうるさいと、

こんなふうになります。

  DSC_3793 (480x322)

グレイブは、ウィングに、吠え立てるだけで、

噛み付いていくことはないのですが、

ウィングは、吠えない代わりにすぐ手・・、いや、口が出ます(笑)。

もちろん、本気ではないので、傷付ける事はないのですが。


  DSC_3786 (480x322)

喧嘩してるかと思ったら、こんなふうにウィングの事を気にしたりして・・・。


ほんっと、年の離れたやんちゃな妹を、

遊んでやってる風のグレイブであります。


  DSC_3784 (480x322)

グレイブは、兄ちゃんなんだから、

言うことはちゃんと聞かんば・・・。 by サン。


  DSC_3805 (480x322)

二人が揉めないように見守る、サンとフライ(笑)。



  DSC_3794 (480x321)

どちらにしても、このお方、

末っ子の上に、ビアンの寵愛も受けてるだけに(笑)、

飼い主からも、先輩ワン達からも、可愛がられて、

結構、やりたい放題なわがまま娘にお育ちになりました。


  DSC_3792 (480x322)

まっ、根が素直なワンなので、

手に負えない・・・という事はないんですけどね。


  DSC_3808 (480x322)


あ~~んまり調子に乗ってたら、

フライお姉ちゃんの雷が落ちますよォ~~。


切れたら、男子より、女子の方が恐い、母屋のワングループであります(笑)。



昨日は一日雨だったのですが、

今日は、からりと晴れております。

最近、雨が二日続くということがないように思いますが、

ダムの水とかは、大丈夫なのでしょうか・・・。

梅雨なのに、雨が少ない・・と思う今日この頃であります。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。










06/17|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
それはそれは心配するんですよー
ほんとに
頼みますよー

リワードウイングはそういうキャラだったんですね
わがまま娘かぁ
代々末っ子が必ず通る道ですかねぇ

佐賀の玉ねぎ、べと病で大変だって
今ニュースでやってました
佐賀が打撃を受けたせいで、
市場価格が2割ましだって言ってました
白石町の玉ねぎおいしいですもんねー

From: ナオコリアン * 2016/06/17 18:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>悪かったよォ~・・・、でも、ほんっと電話してくれて良かった!
危うくスルーするとこだったよ。

フライもこの前までわがままさんだったけど、ある程度の年齢になったら、
聞き分けも良くなったし、良い事悪い事の分別も付くようになったもんね。
人間と一緒だね!

玉ねぎ、そんな事になってたとは知らなんだ。

今の所、高いっては実感しないけどね。

白石の友達に、今度来るとき玉ねぎ持ってきて・・・って言っとかないと。
From: Endless Farm * 2016/06/17 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード