ここの朝の風景。

  DSC_3875 (480x322)

レディ子ちゃんと、向こうにいるのはジュニア君。


  DSC_3874 (480x322)

レディ子ちゃんは、あっちの草、こっちの草、って

自由に食べまわっておりますが

草むしりの手伝いには、全くならない(笑)。


  DSC_3876 (480x322)

興味のあるものには、ためらわず寄ってきて、

ちょっとした事に驚いて、去っていく(笑)。

野次馬とは、よく言ったもんだ・・・と思います。



そして午後・・・・・・、ワン達の時間。

  DSC_3891 (480x322)

朝の、のどかな時間が一変(笑)。


  DSC_3892 (480x322)

  DSC_3884 (480x322)

  DSC_3889 (480x322)

結構、蒸し暑い日ですたけど、

みんな、よう走んしゃあ~~(笑)。


  DSC_3880 (480x322)

アスカの横にいるのは、

この日仲間入りしたヤマト君。

うちに来るのは二度目ですが、

何の問題もなく、みんなと遊べました!

  DSC_3879 (480x322)

先輩ワン達から、ここでの決まりごともちゃんと聞いて、

これからも、楽しく遊ぼうね!


  DSC_3885 (480x322)

これ、インベンちゃんの後ろ姿。

Tシャツの趣味まで、なかなかシュールでございます。


  DSC_3882 (480x322)

しゃべりすぎ・・・とパパには注意されたそうで、

来て、一時間ほどは大人しかったのですが、

その後は、いつものインベンちゃんでございました。


  DSC_3886 (480x322)

天山の大会に向けて、

ハルママの気合が止まりません。

(ん??ハルママちょっと太った??)



  DSC_3881 (480x322)

昨日は、キャンのコバンザメ状態だった、アル(笑)。




そんなこんな、梅雨の晴れ間を充分に堪能できた土曜日でございました。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。










06/19|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あぁぁぁ
じゅにあくーーん
かおがぜんぜん見えませんがな、、、
じゅにあくーーん
レディは無口なしで放牧なんですね
時間になるとひとりで帰宅しますもんね

ヤマトくんは
ラブミックスですか??
すでになじんで楽しそう(*^^*)

インベン母さん
キャラに負けないTシャツステキです
From: ナオコリアン * 2016/06/19 16:21 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお世話になりました。

ハルママさん、私の投げ練にお付き合い頂きありがとうございました。

ハルママさんの背中からメラメラと紅い炎が見えるほど、気合の入った投げ練でございました・・・
勉強になります。

ちなみに、私はチョロチョロの青い炎が微かに見えていたと思っております・・・です、ハイ。
From: インベン。 * 2016/06/19 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
ハルママめっちゃロング投げるようになってたらどうしましょ(笑)
From: リンク父 * 2016/06/19 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ヤマト君・・・、そう、ラブミックス10ヶ月の男の子。
ウィングとほぼ同級生やね。

ヤマト君を何故か武蔵と呼んでしまう。

んで、大和君のことを言う前に、宇宙戦艦とつぶやくことにした。
From: Endless Farm * 2016/06/19 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: インベンちゃん
>結局、体力負けなさったんですよね。

んまぁ~~、お若いのに・・・。

お昼寝はほどほどに・・・。
From: Endless Farm * 2016/06/19 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>そう!、めっちゃ距離が伸びたハルママですよ・・・ほんっと、ほんっと。

マコトリアンが何がしかのアドバイスをしたみたいで・・・。
あいつ、大会終わってからアドバイスすればよかったのに(笑)。
From: Endless Farm * 2016/06/19 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード