昨日は、曇ったり、雨だったりの一日だったのですが、

  DSC_3904 (480x322)

バディ、レフ、そして、華が遊びに来てくれました。

華ちゃんは、一番乗りだったのに、

写真が一枚もなくって・・・・・、ご、め、ん(>_<)。

んで、華ちゃん・・・、7月のJFAの大会・・・、デビュー致します!


賑やかなレトリーブクラスになりそうです。


昨日は、レフパパと、ヤマト君の話から、

「戦艦武蔵」の話しになり(笑)、

真珠湾奇襲の話に発展し、何故か、車の話しに移行し、

当時の、峠事情から車の話をしていたら、

過去、時代は違うものの、微妙にかすっていた事が判明し(笑)、

大層盛りがってしまいました。

当然、ぽん姉、華ママ、マコトりアン、はドン引き状態(笑)、

レフママだけは、かろうじて引く一歩手前で踏ん張っていてくれました。


全く畑違いの場所でのこういう出会いは、嬉しいものです。




  DSC_3906 (480x322)

昨日は、リノがマコトリアンの膝に抱かれながらの、

茶話会に参加。

バディから、挨拶されて固まるの図。


土曜日の賑やかさから一転、の~~んびりとした一日でございました。



  DSC_3855 (480x322)

こちらは、ヨツバちゃん。

みんなと同じく脱皮中。

  DSC_3858 (480x322)

この日は、比較的ご機嫌も良かったようで、

なかなかいい笑顔で、お散歩されておりました。


  DSC_3846 (480x322)

カメラ目線は上手だよね(笑)。



  DSC_3790 (480x322)

そんな所を、全速力で走らない!!

何度言っても、聞かないお二人。


  DSC_3789 (480x322)

そんな所から、全速力で走り降りない!!


こんな事、そんな事が、楽しいお年頃なんでしょうね。

まっ、変な遊びを覚えるより、いいんですけどね(笑)。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
      みんな、ずっと待ってるよ。
   帰っておいでのポチッをお願いします。













06/20|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
まったくついていけない
車、相撲、競馬のお話
女の子なのに、ね

ヨツバ
青い目をかくすと、普通に楽しんでるように
見えてきましたねー
青い目だけだと、100ぺんビックリしたみたい
ですもんね


From: ナオコリアン * 2016/06/20 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
真珠湾奇襲の話がいったいどこから(笑)

From: リンク父 * 2016/06/20 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>昨日は戦艦、空母の話でひとしきり盛り上がったよ!

いやぁ~、楽しかった(笑)。

でもヨツバ、なかなかいい顔してるよね。
From: Endless Farm * 2016/06/20 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
> 元々、ヤマト君の名前を武蔵君って間違えたことから始まって、
間違えないようにヤマト君の事を言う時には、「宇宙戦艦」ってつぶやいてから言おうと思ってる
ってな話しから・・・・、

武蔵は空母でしたっけ?
いや、武蔵は戦艦ですよね。

・・・ってな事から、真珠湾奇襲の時は、結局空母がいなかったんですよね・・・
な~~んてな話になっていって・・・・、盛り上がっていった・・・というところです(笑)。

んで、昔「決断」って言うアニメの話とかも出てきました。
だ~~れも知らなかったんですが(笑)、リンク父さんなら、知ってますよね?

From: Endless Farm * 2016/06/20 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
「決断」当時の子供は誰も見てなかったですよ(笑)

なんと今はYouTubeで視られるんですが、けっこう気合いの入った作品で面白いです。
From: リンク父 * 2016/06/21 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
> YouTube、見てみました!

主題歌、完璧に歌えた自分に驚き!!(笑)。

子供が見てなかったら、あのアニメのターゲットは一体誰??

今みたいに大人がアニメ見る時代じゃなかったですよね。
From: Endless Farm * 2016/06/21 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード