いや、いや、昨日の雨は凄かったっすね!!

何年に一度くらいの凄まじさでございました。

皆様のところは被害はなかったでしょうか??

こちら地方、全地域に避難勧告まで、出てましたからね。

一番ひどい時間が、ちょうど第2離れの運動の時間・・・。

昨日、強烈な晴れ犬が居る、って言ったばっかりだったのに・・・、

これまでのおつりが全部来ちゃった感じでした。


ん??(メ・ん・)?、ちょっと待てよ。

豪雨になったのは、ジャックの運動のすぐあとだった・・・。

・・・・と言う事で、強烈な晴れ男は、ジャックと判明!!(笑)。


運動は、ジャック、ラン、カンジ、ムネ、ベガ、の順番なんですが、

ジャックが終わったあとの運動は、雨宿りをしながら、

トイレタイムだけ・・・。

それでも、お互いにビショビショになるほどの凄まじさでございました。


幸いなことにここは被害はなかったのですが、

冠水、浸水など、被害に遭われた皆様には、

心より、お見舞い申し上げます。


でも、今日の晴れ間は、中休みと言う事で、

明日、あさっては、また大雨の予報が出ております。

お互い、充分に気をつけて、今の時期を乗り切りましょうね。



DSC_3811 (480x322)

ヒッピーからも相手にされず、

案外お友達が居ないウィッシュたん・・・・、

最近は、セニョ爺の丘で、穴を掘る、と言う

一人遊びをされております。

年の割には、口周りの白髪も少ないウィッシュたん。


だ~~れか、ウィッシュタンのお友達になってくださいませんか~~。


  DSC_3870 (480x322)

最近、急接近中のお二方。

気がつけば、二人で、寝っ転がって、イチャイチャされております。

  DSC_3862 (480x322)

見てる分には微笑ましくていいのですが、

だ~~れも近寄れないのが困ったもんで、

ちょっとでも、誰かが近づこうものなら、

ビアンが追っ払ってしまいます。


  DSC_3871 (480x322)

このウィングの意地悪な顔!!

「へへ~~んだ、ビアンお兄ちゃんは私のもの・・・」とでも言いたそうですね。



  DSC_3861 (480x322)

男子同士ですが、このお二人も何げに仲良し。


  DSC_3902 (480x322)

男子同士なだけに、ビアンとウィングみたいに

イチャイチャすることはないんですけどね。



今の所、まだどんよりと曇ってるこっち地方ですが、

午後からは、晴れ間が出るとの予報。

明日からはまた、雨模様のようなので、

バタバタと洗濯などして、明日からの雨に備えようと思っております。



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
雨で、外で遊べず退屈しているお馬さん達に
     応援のポチッをお願いします。











06/23|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
キャッッi-176
じゅにあくんの美しり

粟島も朝ドシャ降りでしたわ
九州地方はいろいろ大変ですね
これ以上なにも起こらないことを祈ります

ウィッシングウィル
もう7歳かぁ
年取らないですねー
お母さんはウィッシュの年のときは
顔まっしろでしたよ

出たー
リワードウイングの「ケケケッ」の魔女顔

From: ナオコリアン * 2016/06/23 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
九州も熊本、大分は、ほんっと気の毒。
どうしてこんな重なるかな・・・。

ウイッシュ、気がつけばもう7歳。
頭が若いから、年取らんのかね?

ウィングのケケケッ・・・、可愛かろう?(^▽^
From: Endless Farm * 2016/06/23 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード