前日の大雨の後、比較的水はけのいい、うちも、

長靴じゃないと歩けないほど、全体にビチョビチョ状態。

こんな日は、まさか誰も来やしないだろう・・・と思っていたら、

現在のエンドレスファーム会員、最強コンビとも言えるインベンちゃんとハルママ、

それにキャンママを加えた、お三人が勢ぞろいいたしました。


「何かが起こる・・・・」


その予感通り、やってくれたハルママ。

  DSC_3983 (480x322)

分かりますか・・・、ハルママの左半身。

普通に歩いていて、仰向けにひっくり返られました。

遠くから、転んだ瞬間を見ていたマコトりアンと私の会話。

「ん??、いま何で、転んだんですか??」

「知らんよ・・・・ギャグじゃないと」

・・・っていうくらい、普通に歩いていただけ・・・。

しかも、こんなビショビショ状態のうちに来るのに、スニーカー。


「いや~~ん、パンツが冷たいから、帰りた~~い」 by ハルママ

転んだのは、うちに来てまだ10分も経ってない頃・・・。


どうぞ、どうぞ、お帰りください、誰も止めやしませんぜ。


でも、そこで、素直に帰るハルママであろうはずもなく、


  DSC_3986 (480x322)

近寄らないでください・・・・と叫ぶインベンちゃんにちょっかいを出すハルママ。


  DSC_3988 (480x322)
  

ベガちゃんにお歯黒塗ってやる・・・って、

赤いマジックを持って応戦するインベンちゃん。


  DSC_3987 (480x322)

私、腕の力、強いっちゃけん! by ハルママ。


40ちょっと過ぎと40ちょっと手前のお二人でございます。


この後、私に「椅子に座るな」(笑)と言われたハルママは、

立ったままアイスを食べて、


  DSC_3989 (480x322)

ベガとの練習もきっちりして、


  DSC_3990 (480x322)

その上、投げ練までして、


  DSC_3984 (480x322)

ピースサインを残して、帰っていかれました。




さて、話は変わって、

  DSC_3980 (480x322)

一転、さわやかな笑顔のカンジ君。


  DSC_3982 (480x322)

只今、脱皮中ではありますが、

インベンちゃんの「待て、」のコマンドも、聞けるようになりました。


  DSC_3981 (480x322)

こんな状態だと、バンバン飛びかかってきていたカンジ君。

落ち着いてきましたね・・・・。




昨日のインベンちゃん語録。

車を買い替え、もうすぐ納車らしく、その事を話していた時のことです。


「エルガーが、乗れなかったらいけないので、スリープを買おうと思っています。」



多分、スロープの事だと思います。





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  そこ、笑う所と思ったら、ポチッをお願いします。








06/24|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あ~
ハルママ
下〇おもらししてオムツからはみだした
赤ちゃんみたいですね

スリープって車の名前かと思いました
スロープと汲み取ってやれるなんて
付き合いの深さがうかがわれます
珍獣使い、、、さすがです

カンジくん
瞳孔ひらきっぱなしの大興奮じゃ
なくなりましたね
いいお顔i-179
From: ナオコリアン * 2016/06/24 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお世話になりました。

ハルママさん、神がかり的な転びでした・・・
ある意味天才です。

投げ練でハルママさん、オーナーとご一緒させて頂きましたが、オーナーが『なんか、気分が乗らんちゃんね~~』
って言いながらの、ディスクを手に取った瞬間、ゴルゴ13バリの迫力での投げ・・・
凄かったです。(怖かったです・・・)

更に、ハルママさんのディスクを水溜りに落とすなッと言う無茶苦茶な要求・・・(私の周りは、水溜りだらけのぬかるみですよ、皆さん・・・)

昨日は、投げ練よりも社会の厳しさを勉強させて頂きました。

From: インベン。 * 2016/06/24 19:41 * URL * [Edit] *  top↑
うわ~両巨頭なんだかようわからんけど楽しそう(笑)
お歯黒塗るのに「赤」マジックとか(笑)ハルママのぬかるみダイブとか突っ込み所満載で飽きませんね。
From: リンク父 * 2016/06/24 20:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>珍獣使いの腕も、ここにいたらどうしても上がってくるさね。
腕上げんと、こっちが食い殺されっちまう(笑)。


カンジ、落ち着いてきたよね。
ちょっと大振りだし、脱皮が終わったら、キレイになるよ。
From: Endless Farm * 2016/06/24 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re:インベンちゃん。
>インベンちゃんも、目撃者??
あれがギャグだったら天才っすよね。

ゴルゴ13ってディスク投げる人なん??
ディスクじゃなくても、なんか投げる人なん??

へェ~~、それは知らなんだ!!

普通に生きてたら、社会もそれほど厳しくはないっすよ。

普通に生きて行ってくださいまし・・・。
From: Endless Farm * 2016/06/24 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>まぁ、公平な第3者の目で見てみたら、楽しいのかもしれませんね。

でも、間違いを聞き流したり、見逃せない人間にとってみたら、
ストレスはたまるかもしれません(笑)。
From: Endless Farm * 2016/06/24 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード