大雨の予報だった割には、

そう降らずに「ホッ」っとしている、こっち地方です。

こちらに大雨を降らせた雨雲が、東に行ってるようですので、

そちら地方の方は、充分ご用心くださいませね。

用心・・・って言っても、自然災害の前では、

ほんっと無力ですよね・・・人間って。



昨日、ご紹介できなかった、

犬達の様子です。

  DSC_3967 (480x322)

崖の下は、どうしても水捌けが悪くて、水溜りになるのですが、

あえて、そこで遊びたがる、エルガー、キャン、ジャニス。


  DSC_3968 (480x322)

力関係がちょうどいいのか、

キャンとエルガーは、絶好のワンプロ友達のようです。


  DSC_3969 (480x322)

二人とも、水溜りでバシャバシャした後なので、

同じように汚れてる筈ですが、

エルガーは、そう目立ちませんね。


  DSC_3993 (480x322)

自分が呼んでおきながら、

全速力でワン達が走ってくると、「来ないでェ~!」って怯えるインベンちゃん。


  DSC_3995 (480x322)

そして、エルガーは泥ぶろへ・・・・。



  DSC_3974 (480x322)

エア抜きが終わって、ちょっと一息のひとコマ。


  DSC_3975 (480x322)

それにしても、キャンちゃん・・・、

一人で仕事したみたいに、汚れてますねェ~(笑)。


汚れたら、洗えばいい!!

汚れるから・・・って雨の日の散歩をさぼるのは、

飼い主の都合ですよね。




グレイブの可愛いお顔をば・・・。


グレイブ~~ちょっとこっち来て!

  DSC_3960 (480x322)



みんなに内緒で、お肉でも食べに行く??

  DSC_3961 (480x322)



嘘だぴょ~~ん。

  DSC_3962 (480x322)


分かり易い、お方です(笑)。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。








06/25|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
毎度毎度、泥んこエルガーが、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

キャンちゃん、泥んこ遊びに付き合ってくれて、ありがとうね。

エルガーもジャニスも、いい気分転換が出来ました。

この後だったんですよね・・・
ハルママさんの神がかり転び事件は(笑)
先に帰られたキャンママが、あの時いらっしゃったら・・・

う-----ん、残念でした(笑)


グレイブ
何度見ても、品がありますね。



From: インベン。 * 2016/06/25 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
みんな凄いな~、大阪支部は根性無しなので、この豪雨で家の中に缶詰め状態でした(^^;
でも日曜ようやく晴れるみたいなので、来月に向けて練習再開します。
From: リンク父 * 2016/06/25 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: インベンちゃん
>ハルママの摩訶不思議な転びが、神がかっていたとしたら、
神様に、そんなに嫌われるほど、何したんだろうね。


私には、悪魔が取り付いたとしか見えなかったけどね。

うちのワンはみ~~んなお上品!
From: Endless Farm * 2016/06/25 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>佐賀本部、気合入ってまっせ!!(笑)。

まだまだ先の事・・・って思ってたら、もう1ヶ月切っちゃってますよ。

つぅ~~か、私も練習しなきゃ(笑)。
From: Endless Farm * 2016/06/25 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード