晴れの予報だったにもかかわらず、

一日中雨が降った昨日・・・・、

夕方の運動の時間までシトシト降り続けていたのですが、

これまた、ジャックの運動の頃になると、

雨が止む・・・という・・・・、

やはり、ジャックは強烈な晴れ男、らしい・・・。


  DSC_3996 (480x322)

ウィッシュが掘った穴にすっぽり収まるアスカ。

そこに入っても、雨宿りにはなりませんぜ。



濡れるからこっちにおいで・・・って言っても、

体を起こすだけで、動きません(笑)。

  DSC_4007 (480x322)


よほど居心地がいいのか、

狭いところに入っていたら、雨宿りになると勘違いしてるのか、

かなりの時間、しっぽり濡れながらも、ここに収まっていらっしゃいました。


  DSC_4000 (480x322)

アスカママが、こんな格好で(笑)、お迎えに行っても・・・・無視(笑)。



  DSC_4002 (480x322)

ちょっと雨が小降りになった時に、

チョロッと練習する、ミィ父とミィ。



チョロッと練習したあとは、

  DSC_3998 (480x322)

お膝の上で、ガンガン鍛えられてる、バディの練習を見学。


練習が終わったバディが、ミィちゃんの布スビーを

いたずらした時のミィ父の顔。

  DSC_4005 (480x322)

「こりゃ、ミィの布スビーば、何しよっと!!」

顔は、怒りながら文句を言ってるのに、

ミィは、大事に抱えたまま・・・(爆)・・・・・・う、け、るぅ~~。


  DSC_4006 (480x322)

顔が写ってないのが残念なんですが、

向こうに写ってるのは、ぽん姉。

文句を言われ続けております(笑)。


ミィちゃんの「ざまぁ~~見ろ」的な顔が面白い。



  DSC_4003 (480x322)

夏になったら、雨の日限定の、コタあこシュン家も遊びに来てくれました。


  DSC_4004 (480x322)

こちらも、7月のJFA大会に向けて、猛練習中でございます。



7月のJFA大会は、始めての??地元開催ということもあり、

皆さん、やる気満々でございます。


肝心かなめのうちのお方達は大丈夫なんでしょうか??


  DSC_3958 (480x322)

  DSC_3927 (480x322)

  DSC_3787 (480x322)


ん~~~、厳しいかなぁ~~(笑)。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
読み終わったら、応援のポチッをお願いします。










06/26|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
アスカ
砂風呂に入っているみたいで
かわいかぁ

ミィ&父のラブラブツーショットったら
ほんとうにほっこりしますわ
バディに猛抗議の声が聞こえてきそう、、、

7月の大会は楽しそうでいいなー

昨日、粟島在住てんてん
(以前エンドレスファーム在住)が
事件をおこしました
牧場で先週から島の子供たちが飼い始めた
鶏の雛(といってももう鳩くらいの大きさ)が
3羽おりました
それはそれは肩にのせたり、抱っこしたりの
かわいがりようでした
猫対策に籠を紐で2重にくくっておりました
朝飼いまでは元気でした
9時に牧場にいったら3羽おりません、、、
エルコンドルパサーをしみじみと思い出しました
子供たちから怒りをこえた
軽蔑のまなこで見られている
てんてんでございます
From: ナオコリアン * 2016/06/26 11:54 * URL * [Edit] *  top↑
ぽん兄あいかわらずミィちゃんにはめちゃ甘々(笑)

お久し振りこたあこ母さんまで登場ですね。
天山は初めてお会いするチームがたくさんいて嬉しいです。
チームエンドレス過去最大のエントリー数やないですか?(笑)

あと社長の出店が楽しみですo(^o^)o

From: リンク父 * 2016/06/26 19:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ぽん姉が、ミィちゃんに、たま~~に意地悪するっちゃんね。
ヤキモチ??(笑)。

そっかぁ~、てんてん、そんな事やっちまったのか~。
居ない・・って綺麗さっぱりいなくなってたと?
逃げた可能性もあるってこと??

まっ、てんてんが届くところにその雛達が居た事が、最大の悲劇なんだけど、
でも、多分、フライやビアンでも、結果は同じだったよな・・・って気がする。

雛ちゃんたちのご冥福をお祈りいたします。
可愛そうだったねェ~。
From: Endless Farm * 2016/06/26 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
そうですね・・・、近くなので皆さんノリノリで、行く気満々ですもんね。

賑やかな大会になりそうですね。

社長は、ただ冷えた飲み物を持ってくるだけで、
焼き鳥は、別の誰かさんに頼んだみたいですよ。

軽トラックを屋台みたいに改造したりして、
社長も楽しそうです(笑)。
From: Endless Farm * 2016/06/26 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード