今日のエンドレスファームは、

朝から、雲の中・・・。

  DSC_4052 (480x322)

雨は、この時は降っていませんでした。


  DSC_4053 (480x322)

幻想的な風景でしょ?!

重なって見えませんが、グレイブの後ろには

ウィング背後霊が取り付いております。


  DSC_4054 (480x322)

天気が悪くても、充分な運動はさせてるつもりなんですが、

やはり、時間的に短いとみえて、

夜、部屋に戻った時のいたずらが半端ない。


部屋には、バラバラにしてもOKのカタログとかを

敢えて、置いてるのですが、

私が部屋に居ない間に

普段、全く手をつけないそのカタログが、

ペーパーチップとなって、部屋中に散乱しております。


そして、さぁ、寝るよ・・・という段階になって、

電気を消したら、いつもは私の周りでみんな直ぐ寝るのですが、

最近は、いつまで経っても、ガサガサゴソゴソ動き回っていて、

挙句の三八には、運動会まで始まる始末。


さすがに昨日は、


何やってんのっ!!
いつまででも!!
はよ寝らんばっ!!


って、深夜にもかかわらず、がなりまくってしまいましたが、

そうしたら、さすがに運動会はやめたのですが、

今度は、誰かがペットボトルを持って来て、

が~~りが~~りが~~りが~~り、やりあがって、

もう・・・寝られやしない・・・・。


  DSC_4051 (480x322)

やはり、日中の運動は、お互いのために大事な事だと実感しております。




  DSC_4050 (480x322)

森の奥は、全く見えません。


  DSC_4046 (480x322)

いつもだったら、下まで走っていくワン達も、

視界が悪いからか、手前の方で遊んでおります。


  DSC_4048 (480x322)

こんな日は涼しくていいのですが、

もうそろそろ、カーッと晴れて欲しいと思う今日この頃でございます。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。












06/29|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
雲の中のエンドレスファームですね~
幻想的
湿度高そ~~
カビはえそ~

あっ
そうそう、てんてんも自分からはいかないんですよ
降りかかる火の粉をふりはらうだけなんです
まるでJくんみたいに、、、
From: ナオコリアン * 2016/06/29 15:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>今日は長袖着るくらい冷えってしとったけん、
そう湿度が高いとは感じなかったけど、
湿度は高かろうね。


ならよか!
やられて、シュンってなる犬はすかんし(笑)
From: Endless Farm * 2016/06/29 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード