こっち地方は、やっとこさ雨が上がりました。

な~~んだか、空気がジメッってな感じですね。

  DSC_4075 (480x322)

雨がひどくて、行けなかった森に

やっと行けてご機嫌で帰ってきたゲン君。

  DSC_4073 (480x322)

何度も言ってるかと思いますが、

写真で見たら、大きく見えるゲン君ですが、

ちっちゃくて、とってもキュートなゲン君なんですよ。


  DSC_4076 (480x322)

第一弾森散歩に置いていかれて、

とても寂しそうな、ピース君とチィーちゃん。

ピースの背中・・・、この世の終わりのようですね(笑)。


  DSC_4081 (480x322)

こちらは、ルフィー。

以前と全く変わらず、ごくごく自然に溶け込んでいらっしゃいます。

毛色が多少薄くなった感じですね。


  DSC_4083 (480x322)

ノアちゃんととっても仲良しで、

くんつほつれつ、じゃれ合ってる姿はとっても微笑ましいのですが、

ライラのことは、覚えてるよね・・・ルフィー(笑)。



  DSC_4087 (480x322)

こちらは、コウ君。

脱皮中なので、ホヤホヤしていますが、

お散歩中もだいぶ余裕が出てきました。

  DSC_4084 (480x322)

脱皮が終わったら、その男前になお一層磨きがかかりそうなコウ君です。


  DSC_4088 (480x322)

落ち着いている時は、

そこら辺に普通にいる飼い犬のお散歩と、全く変わりません。

ゲージの中での失敗は、うちに来て一度もないコウ君。

雨でも、嵐でも、絶対お散歩は不可欠なコウ君です。


  DSC_4096 (480x322)

こちらも脱皮中・・・・、ノヴァちゃん。


  DSC_4098 (480x322)

お散歩を楽しみにしている様子です。


  DSC_4091 (480x322)

匂いを嗅いだり、周囲を見渡したり、

カメラを構えてたら、止まってポーズをとってくれたり、

ただ、いつものコースを外れようとしたら、

断固拒否なさいます。




  DSC_4077 (480x322)

順番的に、離れのお散歩が終わってから、

母屋になるので、離れのお散歩中、

こんな顔でお散歩風景を眺めているフライ嬢とグレイブ。


目があったら、念が飛んできそうで・・・怖い(笑)。


  DSC_4103 (480x322)

開放の瞬間!

はねとばされない様に、最も用心しないといけない時です。


  DSC_4104 (480x322)

やっぱり、雨が降ってなかったら、気持ちいいよね。


晴れたら、晴れたで、暑い一日になりそうです。

崖の下は、まだ水溜りが、はけていませんので、

今日来られる予定の方は、長靴の方が無難かと思います。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。










07/01|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ゲンくんがこんな笑顔になる日が
くるなんて、、、
ケージの奥でうなって、ご飯も人が
いなくなってからじゃないと
食べなかったのにねぇ
すごかぁぁ

今日は粟島も暑いです
ばーさんめごのためにエアコン起動させました
さてさて夏を乗り切ることができるか!?
From: ナオコリアン * 2016/07/01 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ある意味、ほんっと野犬らしい野犬だったよね。

人間なんて!絶対信用できない、けど生きるために食う!・・・みたいな(笑)。

クーラーあったんだ!

ばーさんはめごだけじゃないしね。
あるんだったら付けちゃらんば。



From: Endless Farm * 2016/07/01 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード