昨日遊びに来た会員さん達・・・、

それぞれに、出てくるときの空模様が違っていて、

狭い範囲で、どしゃぶりだったり、快晴だったりの一日だったようです。


  DSC_4135 (480x322)

久しぶりのエルガー、ハル相手に大暴走。


  DSC_4137 (480x322)

やはり、一週間近くフリー運動をしてなかったエルガー、

かなり、ストレスが溜まっていたようですね。


  DSC_4131 (480x322)

ジャックの練習を眺める、シオンとミュー。


この日は、ジャックにもお洋服と首輪を、新調してきたとかで、

  DSC_4134 (480x322)

コーディネートもばっちりで、なかなかよくお似合いです。


  DSC_4133 (480x322)

ただ、このお洋服、クール素材ではなく、

通気性もそうよさそうではなく、

かと言って、冬着せるには、暖かそうでなく・・・・、


ディガママ曰く・・・、水着素材なので、濡れても大丈夫、との事でしたが、

普通のお洋服でも、濡れて溶けるようなものはあまり聞いたことはなく、


「いつ着せるん??」って聞いてみたのですが、

「なんも、考えとらん」ってな返事だったので、

それ以上聞くと、怒られそうで(笑)、

春、秋にいいよね・・・・と答えておきました。


柄が素敵なので、多分、衝動買いだったに違いない・・・・。



  DSC_4138 (480x322)

こちら、崖を一人で暴走するレフ君。


散々遊んだあと・・・・、

  DSC_4156 (480x322)

何日、放浪してたんですか・・・ってな風貌。

帰りには、シャワーを浴びてすっきりして帰られましたが、

濡れたらシュナっぽくなる、レフ君です。


  DSC_4154 (480x322)

夕方、雨の止み間に離れのお散歩。

巨大なゴミ袋をきてるのは、インベンちゃん。


  DSC_4153 (480x322)

ルフィーとラピス。


  DSC_4150 (480x322)

開門待ちの(笑)、左、華ちゃん、右、ノアちゃん。


  DSC_4149 (480x322)

最初の頃は、怖がってママから離れなかった華ちゃんですが、

大分慣れて、余裕が出てきました。


  DSC_4152 (480x322)

意気揚々と森から帰ってきたピース君。

この時雨は止んでたはずですが、

何故かずぶ濡れ・・。

下の小川で、遊んだらしい。


  DSC_4141 (480x322)

脱皮完了・・・のムネ君。


  DSC_4143 (480x322)

食欲も落ちず、お散歩時も超元気な、ムネ君。

健康優良児です。


  DSC_4146 (480x322)

こちらの脱皮は、もうちょっとかかりそうです。

カンジ君。

右足の皮膚がちょっと荒れていて、

舐め壊してる部分がありますが、

薬を付けられないので、一日4~5回、洗浄で、様子を見ている状態です。

良化してきてるので、このまま大丈夫かな・・、と思います。



では、最後にウィペットお二人さんのドアップをば・・・、

  DSC_4144 (480x322)

  DSC_4145 (480x322)

上がハル君で、下がジャック君。

同じ犬種でも、随分と雰囲気が違いますよね。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。












07/04|仲間たちコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ジャック
スタイリッシュ!!
さすがディガママ

華ちゃんとノアを別々に見たら
見分けをつける自信がないな、、、
エンドレス通選手権で順位がさがるわー

雑種天国ですね
楽しそう~~
From: ナオコリアン * 2016/07/04 12:26 * URL * [Edit] *  top↑
昨日は遅くまでお世話になり有難うございました

また、仕上がった姿(笑)だけでなく、崖暴走中!迄、押えて頂いて本当に有難うございます

今後共宜しくお願い致しますm(__)m
From: レフパパ * 2016/07/04 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんはm(__)m。お疲れ様ですm(__)m

ワンコ達が!生き生きしていますね!!!

まさに!楽園ですね!

シェパードのトロットからの、ギャロップ走行

尾を下げたまま!唸り、怒るように走り出す姿は!

凄く大好きです(笑)

ブリンドルカラーのラピスちゃん!

我が家で産まれた!秋田と、野犬の子にそっくりです!

いつも!そちらに行きたい!行きたい!と、

想いながら!2年(笑)

そのうちにと!連れて行く秋田3頭、シェパード3頭は、

決めていますが、涼しくなってから(汗)(^_^;)

先生のところ!思いっきり離して見たいです!

お土産に!ムサシを置いていきますよ(笑)(σ≧▽≦)σ
From: シェパードお兄さん(笑) * 2016/07/04 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお世話になりました。

ポンチョは、某有名遊園地のオリジナルのものですよって何度も申し上げてますよね・・・

決して、巨大ゴミ袋ではないです・・・


さすがは、俊足自慢のエルガー
目にも止まらぬ速さでしたよね。
From: インベン。 * 2016/07/04 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>確かに、別々に見たら分かりにくいかもね。

よっく見たらやっぱり違うんだけどね(当たり前かっ!)

雑種天国、なかなか個性豊かで楽しいよ。
From: Endless Farm * 2016/07/04 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re:レフパパさん。
>昨日の仕上がりは、ほんっとに完璧でしたね。

崖の暴走、ちょっと暗くてブレブレですみませんでした。

いつか天気のいい日に、完璧に撮らせていただきます。
From: Endless Farm * 2016/07/04 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: シェパードお兄さん。
>若返りましたね!(笑)

シェパードの走る姿は、速くはないけど迫力ありますよね。

大会の時、エルガーが脱走しないように要所、要所に立っていたんですが、

全速力で向かってきたときは、思わず避けそうになりました(笑)。

ラピスちゃん、可愛いでしょ?!
でも、見かけによらず根性もんで、結構喧嘩ふっかけたりするんです。

昨日はガッツリ叱られて、だいぶ長いことゲージでふて寝してました。


ムサシ君、元気ですか?
お土産なんて、そんなお気遣いなく(笑)。
From: Endless Farm * 2016/07/04 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re:インベンちゃん。
>・・・・・・・
・・・・・・・・、

ちょっと何言ってるのか・・・・分からない・・・・。
From: Endless Farm * 2016/07/04 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
ラピスではなくパールかと・・・
よつばの足長です。いつもお世話になっています。
えっと、ルフィーと一緒にいるのは、ラピスではなく、マナ改めパールかと・・・
From: あいか * 2016/07/04 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: あいかさん
>すみませ~~ん。

ブログで詳しく説明させていただきました。

完全に私のミスでございました。

申し訳ございませ~~ん。

呼ぶときは、ちゃんと呼んでたんですけどね・・・。

どこで、どう勘違いしちゃったのか・・・・。
From: Endless Farm * 2016/07/05 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード