うちは、お散歩の時、

仲良しのワンで、ある程度慣れてるワンは、

2匹セットで、森とかに行くことが多いのですが、

今日の第2弾組みは、

ルフィーとピース。

  DSC_4239 (480x322)

大好きなピース君とお散歩に行けて、ルフィーとっても嬉しそうです。


  DSC_4238 (480x322)

これは、森から帰ってきた時なんですが、

普通、森から帰るとまっすぐ犬舎に戻っていくのに、

昨日は、曇って涼しかったこともあり、

もうちょっと遊ぼ・・ってルフィーが誘ってるようです。


  DSC_4240 (480x322)

ちょっとここから登ってみっか by ピース。


  DSC_4236 (480x322)

  DSC_4235 (480x322)

な~~んだか、楽しくて、動きが止まらない様子です。


  DSC_4229 (480x322)

  DSC_4242 (480x322)

忘れっちまった、コマンドも少しづつ思い出していかないとね。




  DSC_4245 (480x322)

2~3日前から、このおふたかた、

熱心に何を狩ってるかと思っていたら、

どうやら・・・・、

  DSC_4269 (480x322)

カエルさんだったらしい・・・。

しかも、一部では、絶滅の心配をも噂されている、

とても綺麗な殿様カエル。


  DSC_4265 (480x322)

あんた、本当に獲っちゃったと? by フライ。


  DSC_4251 (480x322)

そんな、カミカミしてたら、死ぬっちゃないと by フライ。


  DSC_4252 (480x322)

もういい加減、放しちゃらんと、ほんっとにやばいよ by フライ。



  DSC_4271 (480x322)

あんた・・・、大丈夫ね、この辺をウロウロせんごとね by 陸。


...・という事で、散々ウィングから転がされたカエルさん、

ウィングが、飽きてくれたおかげで、やっと救出できて、

安全な場所に避難させてあげました。


フライは、カラスにしろ、カエルにしろ、

本当に狩ってしまおうとは、思ってないようで、

動くものに反応して、遊んでるだけだという事が判明。


その点、ウィングは・・・、可愛い顔して、危ないやつです。


カラス、カエル、そして蛇の皆さん、

ウィングさんには充分ご注意くださいましね。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
案外心優しいフライに応援のポチッをお願いします。




  



07/08|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは。

ルフィーちゃん!良い顔していますね!

人間では伝えられない!犬語を!

しっかり伝えてくれる犬仲間がいると!

楽しい毎日になりますよね。

朱に交われば赤くなる!作戦(笑)

野犬には仲良い仲間が、いると人馴れが早い(笑)

うちにも、蛙、蟹、蛇がいます。

蛇見たら、逃げる子も(笑)。

野うさぎもいて、追いかけますが、逃げられています。

ウィペットなら、捕まえられるでしょうね。

自然のある中での、犬達は1番リラックスして

幸せだと思います。

ルフィーちゃんに幸あれ!

From: シェパード親父 * 2016/07/09 02:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re:シェパード親父さん
>ほんっと、ルフィーに関しては、どうしちゃったのか聞いてみたくて仕方がありません。
以前より、明るくさえなった気がします。

蛇見たら逃げてくれた方が安心ですよね。
幸いにも、マムシは少ないのでいいのですが・・・。

うさぎを捕まえたのは、以外にも、グレートデンとスプリンガースパニエルだったんですよ。

デンに関しては、きっと追いかけっこはしてないんでしょうね。
From: Endless Farm * 2016/07/09 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード